WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

20090113130754
20090113130752
20090113130750
あけましておめでとうございます

と いってもすっかり遅くなってしまいましたね

やっと携帯を買い換えたのでお試し更新です

報告が遅れましたが迷い犬の女の子は
みるく
という名前をつけてもらって優しいご家庭にて過ごしております。

ノア&チャチャは元気です
元気すぎるので
御守を姪っ子達がくれました。
いつまで付いているかが謎ですけどね
迷子札も何度作ってもすぐに無くされてしまいます

今年こそは平穏な日々をおくりたいと思います

今年も(?!)よろしくお願いします

ぽちのあ
  1. 2009/01/13(火) 13:07:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

夏の思い出(マルガリータ編)

今日も夏の思い出を振り返りましょう。
今年の夏は本当にとても暑く、なかなかドッグランへ行くことができませんでした。
ドッグランへ行くといつも、(ぽちのあと)遊んでくれるナナママファミリーにも
なかなか会えなくてしょんぼりしていたところ、
偶然、お会いすることが出来ました♪
そして・・・
早速・・・

マルガリータVSチャチャ
マルガリータVSチャチャ
のバトルがはじまりました!!!
ナナママファミリー(ナナ・こげ・ちゃ)は、み?んな
丸刈り 
マルガリータ
ついでに、丸刈り風味のドーベルマン君も仲間入りです。

つ・ま・り・・・
捕まったら・・・
刈られる?!っ?!!!

ノア!助けに行く!?
ノア!!!チャチャを救出
にむか・・・

ノア・・やっぱり・・・
わない・・・(;゚Д゚)

だけど、この暑さです。
心の広いマルガリータ軍団は、失礼なチャチャを許してくれました。
どんだけぇ?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
どんだけぇ???
もう、IKKOさんもびっくりしちゃうくらい、上から目線の発言だわ?(;・∀・)

そのとおりです・・・
そうそう。ほんまもんのアホなんで許してね(;´∀`)


また遊んでね?♪
マルガリータ軍団の毛は生えてきたかなぁ??

そして・・・
ノアの抜け毛がまた始まりました。
ブラッシングに またもや、腕がつるよぉ???(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
我が家も丸刈り?!(´∀`)
マルガリータノア っていう響きもおしゃれよねぇ?( ̄― ̄)ニヤリ
banner_04.gif
ノアちんの丸刈りが見たいなぁ…って悪魔がささやいてきた方はワンクリしてってね?♪
FC2ブログランキング
戦闘後の2匹をどうぞ♪ (音声でちゃいます)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/10(月) 17:06:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

台風が来る!!

早くしなさいよっ!!


そうです!!!
台風が関東を直撃しに来ます!!!
数日前から、来る来る・・・と脅かされているぽちのあです。

チャチャも木に直撃中
チャチャも焦っちゃうわよねぇ?(´∀`)
台風が来る前に十分に散歩をしようと汗だくになってお散歩です。
しかし、ぽちのあ・・・
晴れ女なのか?!
雨が一向に降らないので、すっかり散歩が長くなってしまいました。
まとめてやっても意味ないか・・・
だってぇ?また雨が降るとぴっぴ(おしっこ)さえ出来なくなるノアがいるから、
ついつい、張り切ってしまったのよ?(´∀`)
ちょっと待ってってね?
今、足拭き用のタオル持ってくるから?

 

アレレ?
寝るなぁ?死ぬぞぉ?
チャチャ??
玄関で寝るなぁ????!!!

散歩中は疲れたことに気づかないチャチャですが、
家に帰った途端に疲れがやってくるのです。(;´∀`)

同時に・・・むかっ!!!
うぐっ・・・
誰のこと言っているのかなぁ?
ノア・・・それって・・・( `д´)
ぽちのあにも言ってるでしょぅ?(`Д´)
絶対そうだ!!!確実にそうだ!(被害妄想)

・・・というわけで。。。
ノアちんには、もうひとつの台風がやってきました・・・

banner_04.gif
ノアの台風無事過ぎるといいなぁ?
って思う方はワンクリしてってね?
FC2ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/06(木) 11:53:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

