WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナタは年下派?年上派?

最近のチャチャは落ち込んでいる・・・
そんな時、きなさんが遊びに来てくれました。

きなさんの相談室

そうよ!
きっと
経験豊富な きなさんに相談すれば、チャチャの曇った心も晴れるかもよ?

実は・・・チャチャ・・・
最近
人気がガタ落ちなのです。
ラジオ体操に行っても、みんな
「ノア??????」

と走りよってくるし。

昼間子供達が遊びにきても・・・・
「ノアいますか?」

と聞かれる・・・

子供の
人気ゼロ!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

お陰で、ぽちのあはチャチャに文句言われまくりなんです。
(アァーとんだトバッチリだぜぃ(;´Д`))

じけるチャチャ

こんな状況が続く限り、ノアの自信過剰は増すばかりなんですよね

きなさんからkissのプレゼント
あら?良かったわね?
チャチャ♪(ノ´∀`*)
やっぱり、チャチャの魅力はガキ子供になんてわからないのよねぇ

僕・・・

なによ?・・・・(;・∀・)

本当に・・・

本当に好きだってきなさんは言ってくれてるんじゃない?・・・・(;・∀・)
疑い深い子ねぇ。(だから人気ないのよっ)


・・・・
満面の笑顔ね?♪

アレ・・・(;・∀・)・・・○○○…
出てます・・・よ・・・ね・・・?・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!

早くしまいなさーーーーーーい!!!

呆れるノア

はい・・・そうですね・・・(;´∀`)

すーさんもそう思うでしょ?( ̄― ̄)ニヤリ

 

きなさんの魅力にクラっときちゃったチャチャは正しい!!!
と応援してくださる方はコッソリ、、、ワンクリしてください!!!

 banner_04.gif

すーさんはルミコを超るね♪って思う方もワンクリしてってくださいね♪(´∀`*)ウフフ???

 FC2ブログランキング

きなさぁ?んお寿司、馳走様でしたぁ?(゚д゚)ウマー

やっぱセレブは違うね( ̄―+ ̄)キラーン
また遊んでね?♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/31(火) 12:51:36|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

チャチャ復活!!!

元気が無かったチャチャの為に、
チキンさんが
新しいお友達を連れてきてくれました。
ブーワンちゃん♪(出身地:ドンキホーテ)
復活1
ワンちゃん型のパペットでお口をパクパクする時にプープー音がします。
チャチャはこのおもちゃに とっても食いつきました。
かなりお気に入りのご様子。
夢中
すーさんの
魔性魔法の手でもダメだったのに、
やはり、チャチャはまだまだ子供です。

しかし…

あっという間に…
見るも無残
このような状態にぃヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
ブーワンちゃん…
身をていしてチャチャを元気にしてくれてありがとう。

緊急手術が必要のようですね(;´―`)
ヤンキーか・・・Σ(Θ_Θ;)
なにをしてるんだか・・・(,,-_-)σ

ハチも寂しそうにしているとkanaさんから連絡がありました。
ハチも早く元気になるといいな。

banner_04.gif
久しぶりの方もクリックしてってね?♪
FC2ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/27(火) 13:19:30|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハチの香り

チャチャを元気付ける為に今日もドッグランへ行ってきました。
しかし・・・
本調子にはならず・・・

更にノアまで元気が無くなってしまいました。
ノアはドッグランへ行けばハチとまた会えると思っていたのでしょうか?
あんなに大好きなドッグランなのに、入り口付近にいるばかり・・・

帰ってきても・・・
この体制のまま・・・
すーさんが来ても・・・
このまま・・・
放心状態
元気を出してもらおうとハチから貰ったお洋服を着せた所、
逆効果でした。
ハチの香りを感じ、更に落ち込ませてしまいました。
ノアも・・・
ノアも・・・
いつならしないのですが、チャチャの顔を舐めたりして
励まそうと努力してくれたのですが、
あまりにもチャチャが反応してくれないので、
ノアまでやっぱり寂しそうです。
(ふてくされているのかも・・・(^-^;)
すーさんでも無理
すーさんの魔性魔法の手でも立ち直れないチャチャでした。

おとなしく、いい子を飼うとこんな感じなのでしょうが、
こんなにおとなしい2匹を見るのは初めてのことなので
見ているワタシまで寂しくなってしまいます。

きっと時間が解決してくれるよね?
banner_04.gif
チャチャ復活を祈りながらクリックしてね♪
FC2ブログランキング

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/24(土) 20:03:53|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

