WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハチとのお散歩

今日はupしきれなかったハチとのお散歩の時の写真を披露致します。
ハチを預かっている最中。
ワタシは昼間はお仕事なので、
お昼休みには毎日戻ってお散歩をしていました。

お陰でその癖がすっかりついてしまった、ノアとチャチャ。
特にチャチャはハチよりも行く気満々です。
お昼のお散歩です

早速表にでると、
「わんわんわん!!」
お隣のゴンタ君。
チャチャはゴンタ君に吠えられて毎回、
「きゅーん」
という、切ない声をあげながら退散します。
早く仲良しになりたいね。
ゴンタ君
ゴンタ君のハウス・・・
なかなか表札(?)が斬新でしょ?(笑)

散歩中、3匹の名前を呼ぶと・・・
振り返って、可愛い笑顔を見せてくれるのは・・・
ハチはいい子ね
ハチだけ!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ノアチャチャは公園へとぐいぐい進んで行きます(,,-_-)σ

公園に到着?♪
それぞれ好きな方向へ行くので、さすがに体がもちません!!

ハチは・・・
ちっち姿も可愛いハチ
きゃーん♪
ちっち姿も可愛いハチ♪
ハチが我が家にいたときは、きっとチャチャもハチの真似をして、
足を上げてちっちをしていませんでした。
今は足を上げてしまうので、家の中でのちっちは結構な高い確率で失敗します。。。Σ(´Д`lll)
前のように、ハチの真似を家の中だけでもして欲しいなぁ・・・

ご・・・ごめんなさぃ
ご・・・ごめんね。ハチ。Σ(Θ_Θ;)

さて、チャチャはっと。
木の切れ端を見つけては
かじかじ?っとしています。
なぜ、この子は そんなことに夢中になるのだろう?
ちゃちゃはかじかじ
楽しいならいいのよ。。。
けど、ハチはチャチャが遊んでくれないって、つまらなそうよ。
???
そう、チャチャはそんなことが楽しい子なのよ・・・(;´ー`)
なんだか ごめんねぇ。

意外と・・・
あら♪やっぱり兄弟ね♪
ハチもちょっぴり楽しいみたいです。

今度は2匹でなにやら、捜索中?
お気に入りが見つかるかな?
木を探しているのね。
お気に入りの木は見つかるかな??

はっΣ(´Д`lll)

兄弟喧嘩
お気に入りまで、似た趣向なのかしら?(;´ー`)
兄弟喧嘩もほほえましぃ・・・

く  ない!!!ヽ(`Д´)ノ

ハチは手術後なのーーーー!!!
お風呂も当分入れないんだから、あまりガウガウしすぎないでーーーー!!!!
汚れるぅ???
あーあ・・・・・・

ノアーーーー!!!
お母さんなんだから、なんとかしてぇーーーー!!!
お願いぃーーー!!



のあお?
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


の・・・ノア??
相田のあ?

なかなかよい名言だけど、
今日はダメーーーーー(・A ・)!

動画もよかったら見てね♪
最後のハチの
ブルブルがたまらなく 可愛いのら?(σ^▽^)σ

banner_04.gif
はっちゃんは元気かな??元気の素のワンクリよろしくね♪
FC2ブログランキング


 


 





 

  1. 2007/04/24(火) 17:50:28|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カメラ目線

すっかり朝イチは「屋根犬」がお決まりになりつつあるノア一家です。
こんばんわ(^▽^)

そして毎日、ノアとチャチャの熱いバトルは続いております。

チャチャはケンカしながらもカメラ目線を送ってくるんです。
そんな映りが気になるのかな(;´ー`)

そんな男前でもないくせに、意外とナルシストなチャチャをご覧ください???_〆(゚▽゚*)
チャチャ:(・∀・)手抜きでちか?



banner_04.gif

チャチャの勝ち!!って思った方はクリックしてね?ヽ( ^∀^)ノ
FC2ブログランキング

手抜きじゃないのよぉ!!
チャチャの悪事ならいくらでも書くことはあるわ( ・へ・)ノ
あ・・・あと、すーさんのことも((((*´ー`) ♪
ただブログに書けないことばっかなのよ!!!(゚Д゚ )!!(笑)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/06(火) 18:46:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家庭訪問(兄弟対決編?)+母

さて、ポッキー(ロク)との
兄弟対決第2弾いきます!!!
(; ̄ー ̄)...ン?
母・・・ノアママも参戦か?!


今はオハナにチャチャは、やられまくりですよ(^▽^;)
・・・・ということは( ̄□||||!!
ポッキー VS オハナ
ならば・・・・
勝敗は・・・・・・・
あえてなにも語らないことにします(^-^;
banner_04.gif

ポッキーガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
ワンコロクリックよろちく♪

FC2ブログランキング


たけしの本当に怖い家庭の医学
 見た人いますか?
パスツレラ症になる確立・・・
かなり高い確立で、ぽちのあ・・・は・・

レッドゾーンです┌|゜□゜;|┐ガーン!!

なにか対策考えないとなぁ。。。(ノ_-;)ハア…


★犬とキスをする
★犬と寝室が同じである


危険ですよ!!!って脅かされちゃったわょ
パスツレラ菌ってやつは犬ならば75%以上が持っているらしいです。
みなさん・・・
喉が痛かったり、
咳が出たり、
飲み込む時ズキズキしたり、
のどが締め付けられる感覚に陥ったら危険なんですって。
気をつけましょうね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/15(火) 23:51:59|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

