WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出(びっくり対面編)

さてさて、関東地方は雨でじとじとしていますが、
本日も爽やかに夏の思い出第3弾いきます!!

ある早朝の散歩中・・・

クイリーも!!!

クイリーどうしたの?
ノアも!!!

あらあら、ノアちんまでどうしたの?
チャチャも!!!

あらら、チャチャまでびっくりさん
みんなぁ?どうしたのぉ???????
・・・
゚(∀) ゚ エッ?
お散歩中のワンちゃんじゃないの?
なんだろう?
クイリーとシルエットもそっくりじゃない♪
新しいお友達になれるかしら?
????
あれ・・・・????(;・∀・)
も・・・もしや・・・
あれれれ????(;゚Д゚)

ひょっとして・・・
衝撃!!!バージンショック!!!
ブタさん?!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!
ブタさんだ!!!ブタさんだ♪
3匹+ぽちのあは大興奮♪
しかも、セレブな感じのとっても綺麗な女性とブタさん、このコントラストがまたまた意外でびっくり!!!

ブタさんは、ハーネスをつけてむしゃむしゃと公園の草を朝食代わりに食べていました。
すっげー!!!
しかも・・・
飼い主のセレブ女性が呼ぶと・・・
ちゃんと側へ行き、おとなしそうないい子♪

絶対、ノアやチャチャよりお利口さんです。
(´Д`)ハァ…度肝を抜かれました。
大興奮のぽちのあをクイリーがお鼻でトントン・・・
なんですか?
なぁに?
クイリーも
びっクイリーだよねぇ♪
だめぇ???
(#゚Д゚)ゴルァ!!
だめぇ????
banner_04.gif
クイリーって意外と食いしん坊だねって思った方は、ワンクリよろしくね?♪
FC2ブログランキング
ぽちのあのダジャレに気づいた方は、突っ込みワンクリ、コチラもよろしくね?♪
夢見るチャチャ
夢見るくらいなら許していいよね♪( ^ω^ )


テーマ:●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/11(火) 14:16:11|
  2. クイリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

それぞれの四葉のクローバー

すっかり夏休み気分で、パソコンなど一切触っていないぽちのあです。
訪問してくださっている方、サボりまくり、だらけまくりですいませんっ(;><)

さてさて、前回の海のお話の続きです。

地獄をみた
と言い切るノアチャチャ。
地獄・・・
フンだ!!!(#・∀・)ムカッ!!
ノアったら、
すーさんみたいなワガママなこと言わないでよねっ!!!
ホテルのプール負け犬のことは受け入れても、
本当の犬無理なんだもんね???だ!!!
もう・・・いやだからね
チャチャは可愛いぷーちゃん(若い)にべったり、甘えています。
ぷーちゃんは保健所からノアを引き出す時にお供してくれた女の子です。

一方、ノアは・・・


noa オンナのテクニック
くそばばぁ・・・って・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

一体誰のことを言っているんですか?!


別行動
そうなんです。
ノアは誰でも仲良く出来るのですが、
チャチャは飛びつくし、
クイリーは
威嚇するので、
別行動なのです。(;^ω^)

ここは、一面クローバーでした。
そこで・・・探してみると・・・
じゃぁ?ん♪
幸せになるという・・・


見つけちゃいました♪
ノアの幸せはイケメンにナデナデされることでしょぅ?♪
チャチャの幸せはたらふく食べることでしょぅ?♪


クイリーはどんなことが幸せ?

質問中
うんうん♪(´∀`)
クイリーの幸せを教えて♪


困らせちゃった?
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
なんか・・・困らせちゃった・・・?
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


うんうん
ウンウン♪
言ってごらん( ゚∀゚)

そっか♪
ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  感動?????
(つд⊂)エーン
そうだよね!!
たくさんじゃなくても、クイリーには
大切なかけがえのないお友達がいるものね。


気にしなくていいからね
うんうん。
気にしなくていいよ。

人間もそうだけど、幸せのカタチはいろいろ沢山あるよね。
これが絶対なんて無いもの。
クイリーの生き方には教えてもらうことがいっぱいあるわ。
これからも、お友達でいようね。
クイリー。

さて・・・
ノアさんはこの言葉の
深ぁ?い意味がわかるかなぁ?

・・・お・・・お前ぇ???!!! 

(;・∀・)・・・・・・・
まっ・・・それもそうだけどね・・・(;´Д`)
このぉ!!!
能天気娘がぁぁぁぁぁ!!!


ノアみたいな子って・・・アナタの周りにもいませんか?
いたぁ???って思った方はワンクリしてねv(´∀`*v)

 banner_04.gif
クイリーみたいな子も身近にいる?って思った方はこちらもワンクリしてってね♪
FC2ブログランキング
けど・・・犬嫌いなイケメンに撫でさせているノアに未知なる可能性を感じるぽちのあです(汗
  1. 2007/08/17(金) 15:30:28|
  2. クイリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

終了報告

今まで「Quilly里親8匹日記」としてこの1年やってきていましたが、
今回をもって、終了とさせていただきます。
突然止める理由はクイリーという名称が使えなくなった…ということだけお伝えいたします。
その他詳細については公の場で報告出来る状態ではありませんのでお許し下さい。

Yahooのブログが携帯に対応していなかったため、FC2にて急遽1分で考え付いたブログ名称ですが、それなりに愛着は持っておりました。
当初は名前も無かった保護ワンコ達も今は立派な名前もついて元気に暮らしております。
皆が幸せを掴むことが出来たのも、このブログへ訪問してくださり、応援をしてくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。
(また、リンクしてくださっている方々には大変申し訳ございません)

犬と関わることの難しさ、素晴らしさを学んだ1年でした。
しかし、犬を守るという、理念から来るトラブルも多々ありました。

これからは、いち飼い主として、いきたいと思います。
ありがとうございました。

ブログ名を変更して再出発するつもりでおりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/23(水) 16:44:46|
  2. クイリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

