WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンワン

昨夜はなぜかノアがずーっと吠えていたようで、夜中の3時頃起こされました。
眠いけど、気になるので、様子を見に行く事に。
しかし、切れ間なく「ワンワンワンワンワン」
ノアさん・・・「犬のおまわりさん」歌えちゃうよ(-_-;)

行ってもなぜか隣のマンションの方向に向かって「ワンワンワワ?ン♪」
なんも…無いんですけどぉ。

まったくぅ 謎だょ。

本当に言葉通じればいいのにって、そんな時に思う。

仕方が無いので、ワタシも「ニャンニャンニャニャン?」(嘘です)
ウゥゥ。。。変質者で捕まるわな(苦笑)
落ち着くまでしばらく側に居る事にしました。

ノアは指示をしているわけでも無いのに、お手をしてくる。伏せが出来ない。
これからはノアのしつけも真剣に考えなくてはいけないな。
「お手」「おかわり」「伏せ」「待て」「よし」
これが完璧に出来たらいいのにぃ?(*´∇`*)

けど、現在の状況でみんなの言葉が聞こえてしまったら…
きっと要求だらけで確実に育児ノイローゼになるだろうなぁ…llllll(-_-;)llllll

17日はゴウとハチの旅立ちの日です。
その後居残り組みが2匹になるけど…どんな様子になるのだろうか?

今もノアが一番、かまうというか、ケンカ売るのはチャチャなので、まぁ二匹で寂しさ乗り越えていけるのかなぁ。
しかし、チャチャは室内で、今までひとりを経験したことが無いからかなり寂しくなるだろうね。

ワタシも昼間は仕事ですし。
会社に連れてこられたらBESTだけど、そんなの派遣の分際なので無理ですしねぇ。(ノ_-;)ハア…
8月末でクビなので なんでも、ありちゃぁーアリだけど(^^; 
一応オトナなんでそうも行きませんわ。

今日もお昼休みに帰ってきました。
会社が近いと帰って来られるからいいですよね。

今日は久し振りに写真付♪けど携帯のカメラなので、うまく撮れていなくて すいましぇん(≧≦) my room

hachi


ぽ『すーさん、パソコン早く治してくださいっ♪すーさんも居残り組に入りますか?それとも・・・里親募集かけましょうか?』
「結構です!!!(-_-メ)」

banner_04.gif

すーさんのご機嫌治しに♪ワンワンクリック♪ヨロシクネ。
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/13(木) 15:17:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。