WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムーブ【広島DP】2

 今日のムーブの放送です。


ムーブ2 No.1

ムーブ2 No.2

ムーブ2 No.3 
クリックすると動画が見れます↑

 AAには、この報道を覆すよう、犬のことだけに頑張ってほしい。
しかし、林代表が言っている事、全てが真実とは思えないのも事実です。
ワタシは当初から意見を言うボラはうるさい!というような態度をしていること。
「でっち」とか、「あいつらにやらせておけばいい」「あのボラうるさいから レッドカードだすか」
など、言い方がきついこと。
そのような言葉が聞こえても「犬の為に頑張ります・・・」というようなメールが来たこと。
しかし、AAに対する批判が生まれれば、犬達の為にならない・・・
そう思い、ブログにて発言はしていませんでした。
当初、AAが動いていない時に、ワタシや友達のブログに「警告」のような鍵コメント。。。

得体が知れず、正直怖い気持ちになっていました。

なぜ必要な時にお金を使わないのだろう・・・
これは最初から疑問でした。
ワタシはワタシを信頼してくださるボラの方に、送金することにしました。
今、必要なモノ があると感じていたからです。
消毒などの指導も後手後手でしたからね。
しかし、凄い頭数のレスキューです。
多少のことは仕方がないとは思っていました。
とにかく、犬を助けたい キモチは同じだと 信じていました。
しかし、いまやTさんと交渉していた時と同じような気持ちにさえなってしまいます。
『刺激しないように・・・犬を人質にとられているようなものなんだから。』
と話していた時のことを思い出します。

全国のみなさん・そして現地ボランティアに参加された方を裏切るような結果にならないよう、願うばかりです。

banner_04.gif

FC2ブログランキング 

スポンサーサイト

テーマ:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/28(火) 20:04:29|
  2. 動物被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。