WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負け犬の老後

あーちゃんのママは今、介護の資格の学校に通っています。
2人の子供を育てつつ、パートもしつつ、勉強するのはとっても大変だと思います。
あーちゃんのママが介護師さんになったら、優しくしてくれるだろーな?♪
…と言っても、あーちゃんママのほうが年上なので、介護はあーちゃんにお願いしたほうが良さそうなぽちのあです。

負け犬ともなると老後が心配になってくる。
度々、すーさんとそんな話で盛り上がることもあるのだ。

すーさんに『おばあちゃんになったら、一緒に住もうね?♪』と誘うと、
『なんでアタシが将来、ひとりって設定になっているいるのよ!!!』
と…怒られます。

だ・・・だって・・・ここ5年以上は確実に・・・
あ・・・それ以上は言わないでおこう・・・

しかし先日、こんなニュースがありました。
入所者虐待 老人ホームを立ち入り調査
ばあちゃんが住んでいる浦安での出来事です。
実は昨年の
サマージャンボ宝くじの高額当選を果たしたばあちゃん。
なのに…

寄付してしまいました!!!(しかも、半年以上経ってから聞いたのだけどね)
しかも、浦安市に
『老人介護のために使ってください』
と…あげたのに、裏切られた気分なのだろうか…なぁ…ばあちゃん。。。 

まぁ…親子共々去年は…いろんな意味で裏切られる結果だったな…
けど、今からでも正してくれれば いいよね。

けどさぁ…ばあちゃん。
そんな金があったのなら、
あの頃に『掃除機欲しい??』と電気屋で騒いでいた娘に買ってあげよう…って気にはならなかったのかよ…オイ
バナナが主食になっている娘に『肉』食わせてやろうとか思わなかったのかよ…
マックでポテトLLサイズ頼ませてくれたっていいじゃないか!!!
(太るから…Sサイズにしなさい!!ってばあちゃんに言われた(;´ー`))

宝くじが当たったら・・・?

やっぱ、貧乏人の希望は即食べ物を想像してしまうのである。

そうそう、君達にかかった金額はナンダカンダで200万程。(内100万はTCさん持ち)
その他のワンコに200万強…
ヘソクリはすっかり底をつきました(苦笑)
愚痴は聞きません

聞いてねぇな…(,,-_-)σぽちのあの心が読めるのね・・・
そりゃ、行きたし、食べたいわよ!!!けどさ?

君達の笑顔はPrice Less なのよ?♪
ノア・チャチャ!!ついでにクイリー!!
すーさん と ぽちのあ の将来(老後)は頼んだぞ!!!

無言・・・

無視ですか…

地味に働きます…( ;∀;)
banner_04.gif
気の利かないワンコだな?…。・゚・(ノД`)ヽと偶然の笑顔に期待してしまうぽちのあに励ましのクリックを?♪

 FC2ブログランキング
がけっぷち犬姉妹の飼い主決定 名前は「幸」
なかなかの美人さんですね。ところで、「サチ」なのか「ミユキ」なのか?
とにかく良かった?♪幸せになってね(σ^▽^)σ
 


けど、この記事の下のほうをみると…

ミックス犬・雑種犬たち

とあったので、うっかりクリックしてみたら…犬の生体販売オークションだった…
なんか気分がダウンしたよ…・゚・(ノД`)ヽがっくし
だって…1円?とか…なっていてさぁ…
こういう業者の末路が各方面で起こっているブリーダー崩壊・個人繁殖家崩壊を招く一端なのではないかとワタシは考えます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/28(水) 17:16:25|
  2. 負け犬セレブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

家電の反乱

我が家は先週から家電の反乱が巻き起こっております。

まずはウォシュレットが壊れました。

「この俺に暖かいのは便座だけ」

と今回のサラリーマン川柳にもありましたが、
この暖かさを奪われ寂しく冷たい想いをしております?( ;∀;)

そして、我が家の高級品のひとつでもある、
お風呂のジェットバス!!!も作動しなくなりました。
また、ひとつ…ワタシを癒してくれる家電が壊れ、
誰もナデナデしてくれない悲しさに打ちのめされております。
 

そしてトドメの1発!!!

「お湯」が出ない!!!

給湯器がやられました。

つまりお風呂にも入れず、食器を洗うのも冷水のみ!!!
あーーー世間はどこまでワタシに冷たいんだよぉ?

お風呂だけは我慢出来ないので、ガス屋さんを呼んだところ…
40万円?!!!

今のワタシに出せるわけありません。。。
切れたヒューズ修理だけお願いして、なんとか、入れるようになりました。
『お風呂にお水を張る』→『あたためボタンを押す。』
湯船だけは暖かい状態になります。
桶でザブンザブンとかけ湯で済ましております。
だけど、シャワーに慣れた生活をしているせいか、やはり不便ですね。
1週間になりますが、慣れません。

当分、ワンコ達のシャンプーも出来ないなぁ…

 にっこり♪

(`エ´lll)コラー!!なにいい笑顔してんだよ!!!!

直したらどっぷり浸からせてやる???
banner_04.gif
せめて、暖かいクリックをお願いいたします?
FC2ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/26(月) 17:30:16|
  2. 負け犬セレブ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

チャチャも屋根犬

チャチャもすっかり屋根犬です。
すぐにマスター(?)しちゃいました(^▽^;)
そして、前にも増してバトルは激化しております。。。
これって仲良しなのかな?・・・
と少々不安に感じてしまうぽちのあです。


暴れん坊 誰もいなけれりゃ 寂しん坊
 (犬川柳?コーギー最強列伝?より)
banner_04.gif

ガウガウクリックしてね?
FC2ブログランキング
今日はベランダのお掃除したよ?
腰イタイ・・・~(>_<。)ゝ

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/24(土) 17:14:42|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

反省親子

去勢手術をしたら、「おとなしくなる」というのはウソです。
確実に元気3倍になっているチャチャ。
いたずらも加速しています。

hannsei 1

ぽち:ゴルフボールとスリッパをガジガジしたのは誰ですか?

hannsei2

どんだけブサイクやねん。

hannsaei3

( ̄0 ̄;アッそういう態度に出ますか(゜Д゜) ハア??

けど…毎回、うっかり誘導作戦に乗ってしまうチャチャ。

hansei4

ぽち:(゚Д゚ )ゴルァ!!このおバカ!!!

hanasei5

しかも…
お前がすねるな!!(゛ `-´)/ コラッ!!
hansei6

ノアが反省してどうする…
hansei7

『は?い  は?い』
って二回も言わないのっ!!

じゃ・・・おもいっきり反省してもらおうじゃないのよ?(^_^メ)

hansei8

その謝り方、到底 許す気になれないわ(-_-メ)
けど、ノア母まで一緒に頭さげているよ(;´―`)
仕方ない ノアに免じて許してやるかな…
お母さんも大変ですね
banner_04.gif
FC2ブログランキング

 

最近の凄いことは、あの鬼のTCさんが、犬嫌いだったのに…
こんな近くに居る事が出来るようになりました?♪(青チェックのパジャマの人よ)
あんなに、「出て行け?!!」と文句ばかり言っていたわりには、
ワタシに黙って動物アレルギーのためなのでしょうか・・・?皮膚科に通っています(;-_-)ゝ
なのに…犬を家に入れて飼っている ぽちのあって、「鬼」ですかね?Σ(´Д`lll)

犬嫌い克服できたのかしら?(って・・・怖くて聞けない…(:::.`∀´))

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/23(金) 04:39:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

犬猿の仲は仲良しでち♪

先週、モテナイチャチャに ぽちのあ がケーキを焼く!!
という、計画を打ち立てておりましたが、
朝も はよからチキンさんが何か大きな手荷物抱えて遊びに来てくれました。

まだ、寝ぼけ顔の二匹。
ケーキ1

まだ、この箱の中身には気づいていない様子。

チキンさん(男性)がチャチャのタマタマ記念にケーキを焼いてきてくれました♪
さっすが、男同士!!
チキンさんはチャチャの取り出したタマタマを見て…ある意味、痛み分け
の心境だったのでした。
チャチャとノアも ぽちのあ危険なケーキ
よりも
チキンさんのケーキのほうが嬉しいことでしょう
(,,-_-)σ
ケーキ2
そこで、チャチャにお疲れ様ケーキを手作りで準備してきたのです!!!

そうそう♪チャチャが頑張ったからチキンさんが作ってきてくれたのよ?♪
決して、すーさん にバレンタインデーを貰えなかったから
情けをかけたわけではないと思うわ(・∀・)
そして、バレンタイン敗退組として、
男の負け犬同士で悲しみを分け合いたかったわけでも無いと思うわ(爆)

ケーキ3

『焦るオトコはダメよ…』ってすーさんが言ってたわよ。
そんなガツガツしないで?(;´―`)
今、切ってくるから待っててね(^▽^)
ケーキ4

かなり やられてるわね。
そりゃ、大好きなチーズとヨーグルトがたくさん入ったケーキだもの。
こんな表情になっちゃうのも仕方ないわよね?

ケーキ5
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
少しはノアにも分けてあげなさいよ!!!
まだまだ沢山あるんだから!!! 

私達、人間はブルーベリージャムを添えてしっかりいただきました♪
口当たりもまろやかでとっても美味しかったです。
本当にありがとう♪チキンさん♪
 

…で、しばらくチキンさんは遠くに行きます。
お仕事で出張なのです。
しかも行くのは
海の上!!!
ケーキ8
こんなところよ!!凄いでしょ?!
そう、チキンさんは
海猿!!!

ケーキ6

(笑)それは冗談でぇ?
船を作る人をお手伝いするお仕事
をしているのよ。
ケーキ9
ねぇ。いつも、遊んでくれるちょっぴりヘタレ
優しいお兄さんの正体はこういうお仕事をしているのよ?
この写真達を見ているとなんだかチキンさんが 
かっこよく 見えてくるから不思議だわよね。

ケーキ7

ノアは水溜りでさえ怖がる位だし、チャチャもお風呂でさえ、びびっちゃうくらいの子だから、
尊敬の眼差しよね。
ケーキ10

別に…チキンさんは泳ぎに行ったわけじゃないと思うよ(;´―`)

 

banner_04.gif
2
匹がこの夏には泳ぎにチャレンジ出来るように、ワンワンクリックで応援してね♪

 FC2ブログランキング

『チャチャの散歩用にどうぞ。決して引っ張られないよ(笑)』
と…チキンさんからメールが届きました。。。

ケーキ11

(゚Д゚ )ゴルァ!!― 
ぽちのあの こと、どんだけの 怪力だと思ってんだコンニャロメー!!(`エ´lll)

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/20(火) 18:05:54|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

魔のバレンタインデー

そういえば世の中はバレンタインデーでしたね。(・・・って、どんだけ遅い話題やねん!!!)

ウチの男の子 といえば チャチャ
初めてのバレンタインデーだね。
VD1
手術後初めて会うすーさんにワクワク♪ドキドキ♪のチャチャ♪
そうそう、そのワクワク♪ドキドキ♪は今日はバレンタインデーだから
そうそう♪更にヒートアップねヽ( ^∀^)ノ
vd2
チャチャ:すーさん、恥ずかしがりやさんでちね。
      きっと渡すのためらっているでち♪




すーさん:チャチャの・・・
忘れてた・・・(゚Д゚ )
会社のおじ様へのチョコ買うのがやっとで・さ・・
あ・・・丸の内にはペットグッズ・・・扱っているお店が無くて・・・


vd3
チャチャ:おっさんにはあげるのに、僕にはないでちか・・・
      おっさん以下でちか・・・・
      僕のこと・・・・
           僕のこと・・・・ 
                僕のこと・・・・ 


忘れてたんでちか!!!!!

vd4      
ぽち:そ・・・そんなに落ち込まないで・・・
   んんんんんーーーーーっと
   ええええええーーーーーーっと


そう、チョコのカカオはワンコにはなのよ?
すーさんは「忘れた」んじゃなくて、チャチャのことを考えすぎて
どうしたらいいのか たくさん悩んじゃって 
んんっとーーーー
そんでもって
バレンタインデーチョコ買えなかったんだよ?

うんうん
そうに違いない!!!

vd4


そ・・・そんな覚悟まで・・・。・゚・(ノД`)ヽ
ちゃ・・・チャチャ・・・
君の愛は本物だよ!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

ぽちのあは感動した!!!!

けど・・・やっぱ元気でいてほしいからカカオはやめてね。。。
週末ワンコケーキ焼いてあげるからね♪

この歳にして女性不信になったらどうしよう・・・(,,-_-)σ

vd5
banner_04.gif
チャチャがまっすぐ育つようにワンワンクリックでナデナデしてあげてね♪
FC2ブログランキング

テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/16(金) 19:59:52|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きになるチャチャ

手術も無事、終わり帰宅したチャチャ。
すぐさま、ノアとクイリーの
「どこ行ってたの?」
との質問攻めです。

だけど、すぐに 楽しいこと をしてきたわけでは無いことを理解した2匹。
チャチャ帰宅3
心配そうにチャチャのタマタマを観察しています。
そして、いつもとは違う、元気のないチャチャに不思議そうです。

ぽち:チャチャは今日、去勢手術をしたんだよ。
    だから、優しくしてあげてね。

チャチャ帰宅1

ノア!!!第一声がそれかぃ?!━━(゚Д゚;)━━━

けど
さすが!!!男の子!!
偉いぞ!!!チャチャ!!!

(強がっちゃって可愛いわ(・∀・))
チャチャ帰宅2
そうそう、クイリーは優しいね。
ほっぺにKISSのご褒美です。

けど・・・
チャチャ帰宅4
やっぱり・・・
チャチャ帰宅5
そうよね・・・クイリーはつい、最近のことだからチャチャの気持ちがわかるのよね。
チャチャ帰宅6
すぐに良くなるからね・・・
気になっちゃうのは今だけだからね。
抜糸してしばらくしたら、ドッグランへ行こう!!!

ちょっぴり我慢のチャチャなのでした。
おしまい。。。。



さて



ノアはと いうと・・・
チャチャ帰宅7
(゚Д゚ )ゴルァ!!鬼母!!!
banner_04.gif
いつでもマイペースな鬼母にお叱りクリックしてください(`エ´lll)
FC2ブログランキング

  1. 2007/02/15(木) 12:02:26|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タマとりチャチャ

チャチャは先週の土曜日に手術を終えました。
なかなか忙しくてupできなかったので後日談になりますが、お読みください。

さて、今日は金曜日。
8時には食事を済ませ、明日、1日はゴハンを食べることが出来ないチャチャ。
明日の手術を控えて、大嫌いなシャンプーをしました。
抜糸が終わって1週間以上経たないとお風呂は無理なので済ませちゃいました。

さらにブルーになるチャチャ
手術1
うん。そうだよ。
チャチャなら大丈夫!!
がんばってね!!
手術2
うん。大丈夫だよ。
すーさんも
『タマタマが無くったって愛こそがすべてよっ!』
って言ってくれたし、安心してね。
チャチャが愛し続ければ、いつでもナデナデしてくれるはずだよ。


無理やり納得させ、朝イチで病院へ

病院へ来るのはワクチン以来ぶり。
しかも、ノアと一緒じゃない時点でかなり不安なようで、落ち着かない。

お外でオシッコはしてきたばかりなのに、粗相してしまったチャチャ。
手術3
チャチャ、はじめて独りになるけど、大丈夫?
けどね、先生や助手の先生達もいるから寂しくないよ。

それに、オトナになるちゅーことは、
いろいろな試練を乗り越えなくてはならんのよ!!




あ!!!
そういえば・・・
すーさんオトナのオトコが好き
って言ってたよ?!!!

手術4
そ・・・そんなにすーさんのコト 好きなんかぃ!!!(;´ー`)
方向は違うけど、納得してくれてよかったわ。
でわ、がんばってくるのだよ。
ぽちのあは夕方に迎えにくるからね。。。

手術5
・・・だよね(,,-_-)σ
banner_04.gif
オトコを魅せたチャチャに応援のワンワンクリックよろしくでち♪
FC2ブログランキング 
続きを読むを押すとかなりグロテスクな画像がありますので、心臓の弱い方、または見たくない方はクリックしないでくださいね。しばらくしたら削除予定です。

[タマとりチャチャ]の続きを読む

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/14(水) 19:10:36|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ノアのお城


今日はノアがご立腹です。

と…いうのも…

ノアのお城1



ノアのお気に入りのお城の扉がこんなことにっ!!!Σ(´Д`lll)

このお城はメイママからのプレゼントでした。
メイママ!!!本当にごめんなさい。
ノアのお城2


ノアちん、そんなに凹まなくても…

そうそう♪リフォームしたと思えばいいじゃない♪

ノアのお城3 

あ…Σ(-Д- ;)

けど、リフォームして使いづらいっていうのも変な話よねぇ…
ノアのお城4

チャチャから逃げることが出来る唯一の安息の場所だったのにね。
またぽちのあが 頑張って働くから、もうちょっと待ってちょうだい。
けど…
これってどうしてこうなったのかしら?Σ(´Д`lll)

だってプラスティックとはいえ、かなり頑丈なものなのよ…
ノアのお城5


さすが、ママ!!!…

犯人は既にお分かりのようで…(;´―`)

 

どんなに頑丈な歯しとんねん!!チャチャ!!

banner_04.gif
チャチャにおしおきクリックしちゃってください!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

FC2ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/09(金) 13:20:42|
  2. ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

男の勲章?!

本日はちょっぴりR指定なのです。


(ご自身の判断で読んでくださいね(^▽^;))


 


たまたま1
チャチャのタマタマは3ヶ月位の頃は停留睾丸かもしれないと、お医者に言われていました。
なので、タマタマを確認するのがすっかり、慣れ、恥ずかしさのかけらも無くなった ぽちのあ でございます。(^。^;)
しかし、いまや立派な2つのタマタマ
たまたま2
しかも、すっかりその触り心地にハマッテしまった
プチ変態のぽちのあでございます(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
(あえて、『プチ』は付けさせてください(T▽T))

その楽しみもあとわずか!!!
今週末、チャチャはタマタマを取ります!!!

たまたま3
冗談ではありませんよ(^。^;)
お医者さんがOKサインを出せば当日に手術です。
たまたま4
う・・・ウ・・ ウン(・_・;)
そうだけど・・・
そんなに悲しそうな顔しないでよぉ・・・
そんなに嫌だ?

けどさ・・・チャチャのためにもいいはずなんだよ。
確かに人間社会の都合が多い部分もあるけどさ。。。

チャチャ :  。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
すーさんと結婚できなくなちゃうでち?????
たまたま5
(゜ロ゜;)エェッ!?
すーさんと結婚する気でいたの???


すーさん・・・タマタマとっちゃったチャチャじゃ、だめですか?

この切ない恋は実るのか?!
次の展開はどうなる?!

             つづく・・・・(はず・・・)

banner_04.gif
たまたま、来た人もクリックしてくれると喜んじゃいます♪
FC2ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/08(木) 00:01:18|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カメラ目線

すっかり朝イチは「屋根犬」がお決まりになりつつあるノア一家です。
こんばんわ(^▽^)

そして毎日、ノアとチャチャの熱いバトルは続いております。

チャチャはケンカしながらもカメラ目線を送ってくるんです。
そんな映りが気になるのかな(;´ー`)

そんな男前でもないくせに、意外とナルシストなチャチャをご覧ください???_〆(゚▽゚*)
チャチャ:(・∀・)手抜きでちか?



banner_04.gif

チャチャの勝ち!!って思った方はクリックしてね?ヽ( ^∀^)ノ
FC2ブログランキング

手抜きじゃないのよぉ!!
チャチャの悪事ならいくらでも書くことはあるわ( ・へ・)ノ
あ・・・あと、すーさんのことも((((*´ー`) ♪
ただブログに書けないことばっかなのよ!!!(゚Д゚ )!!(笑)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/06(火) 18:46:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

節分ワンコ

さて、今日は(昨日は)節分です。
チャチャにはもちろん、ノアにとってもきっと初めての節分です。
さてさて、鬼の役は誰がやってくれるのかな??
鬼退治1
チャチャ、鬼役やってくれるの?!

( ̄0 ̄;アッ それは嫌なのね。
そうよね、子供が鬼役はやらないわよね。
でわ、チャチャには鬼退治の役を任命します!!!
鬼退治2
まぁまぁ。。。(^▽^;)
そんなたいそうな役を任命したわけでもないので、
気楽に楽しんでくださいな。
鬼退治3
そんなにガン飛ばさなくても・・・(^。^;)

鬼退治4
うんうん。
ひとりで頑張ってみな?(^ー^)ノ
鬼退治5
な・・・なにも、そこまで
ブサイク顔で頑張らなくていいから; ̄ロ ̄)!!
鬼退治6
あらら・・・寝ちゃった。
やっぱり、子供ね(〃∇〃) っ☆
可愛いーわ♪





Σ(|||▽||| )
これやったのはどこの鬼ですかっ!!!!
鬼退治7
↑これ・・・ちなみにベットです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
banner_04.gif
犯人がわかる名探偵の方はコメントとクリックしてね(; ̄ー ̄川
FC2ブログランキング 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/04(日) 03:50:37|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぴよちゃんとクイリー

ぴよちゃんとクイリーはとっても仲良し。(…みえる)
いつもはチャチャと遊んでくれるクイリーが今日は遊んでくれないの。
piyo-1











チャチャにはイマイチ理解できないのだ。
けど、クイリーの元気がないのは少しだけ解る。



piyo-2


だから…
piyo-3


奪ってみた。
piyo-4



かじってみた。

けど・・・

つまんない・・・

 piyo-5


いつもだったら取り返しにくるのに…
クイリーは動かない。

 




取られたら、いつもすねちゃうチャチャ。
けど、遊んべないと つまらないよね。


piyo-6
く元気になってね。クイリー。

チャチャ:怖いクイリーでも、
遊んでくれるほうがいいでちヽ(# ̄з ̄)ノ

banner_04.gif
援クリックで、クイリーにみんなの元気わけてくださいね?(^▽^)
FC2ブログランキング





テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/02(金) 16:17:22|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

