WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコのツボ

今日は昨日の続きです。
負けちゃったビーグル君、まだちょっと凹み具合を引きずったまま。
チャチャはお構い無しの ノリノリモードで、
今度はコギ君に対戦を申し出ています。

 ?次はなにしよっか?
コギ君はあまりガウガウは苦手な子みたいです。

なので、チャチャは更に調子に乗って、
何かをコギ君に教えてあげるみたいです。
?ついておいで♪
どんな楽しい遊びを教えてくれるのだろうと、
ドキドキ・ワクワクしながらついて行く コギ君♪

行った先は・・・ドッグラン入り口。
?くんくんするでち♪
ちょ   ちょっと コギ君が引いているわよ(^▽^;)
10?たのちぃね?♪
なんだか、かなり楽しいご様子の2匹
11?わーはっははっはは?♪
なんのツボにはまったんだか・・・(^-^;
ぽちのあには分かりませんが・・・
楽しそうなのでコッチもつられてうっかり笑ってしまいました。

banner_04.gif
うっかり笑っちゃったアナタはワンワンクリックしてってね?♪
FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/03(土) 23:19:12|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

