WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どろだら犬

お風呂は無事直すことが出来ました♪
お陰でこれからはシャワーもお湯も使いたい放題です。
(_〆(゚▽゚*)あっ…限りある資源、大切にね)

やや、ランクダウンしたせいもあって、お湯の出る量は少なくなりましたが、
以前の不便さから開放され、暖かい快適バスタイムが戻ってまいりました。

そしてぇ…
ぽちのあ の心の緩みからなのか、
ノアとチャチャが逃亡いたしました。
; ̄ロ ̄)!!
 

1時間程捜索。
「ノア?チャチャ?」何度も大声で呼び続けながら探しました。
あきらめかけていた所、よく行く公園の前に
ちょこんと座っているワンコが!!!

散々、ママと探検したあげく、ふと気づくと 
ぽちのあ の居ないことに気づいて不安になった様子のチャチャ。

不安顔のチャチャ

きっと ノアと『こりゃまずいことになった…』と相談した後、公園で待っていれば ぽちのあ が来るだろうと考えた2匹なのでした。

ドキドキしたでち

はぐれちゃった原因は、広?い空き地でのブラッシング(ファーミネーター)の際、飛んだ毛を拾っている最中に手が緩んだところ、2匹がじゃれあい始めたのでまぁ、見渡す限り他のワンコも人もいないし、絡ませとくかぁ?(ケンカ)と、クイリーのブラッシングに必死になっていた時に、クイリーを残して
いきなり走り出した2匹。
そのまま…あっという間に見えなくなってしまった…というわけです。
 

無事戻ってきてくれたけど…

泥だらけの2匹。(`エ´lll)
ノアさん・・・そういう意味じゃないですけど・・・
今回は会った瞬間は怒ったりはしませんでした。
だって自分がいけないんですものぉ!!!
(嗚呼?ワタシって悲劇のヒロイン?♪)

なに思い出してんだよぉ(゛ `-´)/ コラッ!!
だけど、お風呂っていう、は受けてもらいますけどね!!!

ざけんなよ!!!ノア!!!

このタイミングで泥だらけになって帰ってくるノアチャチャに…
偶然とは思えない策略を感じる ぽちのあ であった。

おしまい 

クイリーは耳に刺青入っているからいいけど、普通のワンコには
やはりマイクロチップは必要なのかしら?
みなさんはどうしている?
そして、どう思う?
banner_04.gif
探知機付なら即買いだわ♪と思っている駄目な飼い主にペコポコクリックしてね♪
FC2ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/08(木) 01:02:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

