WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナタは年下派?年上派?

最近のチャチャは落ち込んでいる・・・
そんな時、きなさんが遊びに来てくれました。

きなさんの相談室

そうよ!
きっと
経験豊富な きなさんに相談すれば、チャチャの曇った心も晴れるかもよ?

実は・・・チャチャ・・・
最近
人気がガタ落ちなのです。
ラジオ体操に行っても、みんな
「ノア??????」

と走りよってくるし。

昼間子供達が遊びにきても・・・・
「ノアいますか?」

と聞かれる・・・

子供の
人気ゼロ!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

お陰で、ぽちのあはチャチャに文句言われまくりなんです。
(アァーとんだトバッチリだぜぃ(;´Д`))

じけるチャチャ

こんな状況が続く限り、ノアの自信過剰は増すばかりなんですよね

きなさんからkissのプレゼント
あら?良かったわね?
チャチャ♪(ノ´∀`*)
やっぱり、チャチャの魅力はガキ子供になんてわからないのよねぇ

僕・・・

なによ?・・・・(;・∀・)

本当に・・・

本当に好きだってきなさんは言ってくれてるんじゃない?・・・・(;・∀・)
疑い深い子ねぇ。(だから人気ないのよっ)


・・・・
満面の笑顔ね?♪

アレ・・・(;・∀・)・・・○○○…
出てます・・・よ・・・ね・・・?・・・
(#゚Д゚)ゴルァ!!

早くしまいなさーーーーーーい!!!

呆れるノア

はい・・・そうですね・・・(;´∀`)

すーさんもそう思うでしょ?( ̄― ̄)ニヤリ

 

きなさんの魅力にクラっときちゃったチャチャは正しい!!!
と応援してくださる方はコッソリ、、、ワンクリしてください!!!

 banner_04.gif

すーさんはルミコを超るね♪って思う方もワンクリしてってくださいね♪(´∀`*)ウフフ???

 FC2ブログランキング

きなさぁ?んお寿司、馳走様でしたぁ?(゚д゚)ウマー

やっぱセレブは違うね( ̄―+ ̄)キラーン
また遊んでね?♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/31(火) 12:51:36|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

犬の体操

今朝もラジオ体操犬のノアとチャチャです。
最初はあーちゃんの付き合いで2.3回だけ行こうと考えていたのですが、
皆の期待の視線に負けて、日課になりつつあります。
ノアとチャチャも楽しみにしているみたいでしね。
さて・・・今日もはりきっているノアは・・・

イヌラジオ
あら?!ノア達もやるの?

ノア母さん
チャチャ・・・早くも反抗期かしら?
そうそう!ダラダラしていちゃいけないわよね?
ノアったら、久しぶりに母親らしいじゃない(´∀`)

ノア・・・息切
どんどん重く大きくなるチャチャに、てこずってきたわね(;^ω^)
この感覚、メイママやねねママならわかるかしら?
チャチャは余裕
・・・ あの???(;・∀・)

横取り母ちゃん
・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

あららら
ねぇ・・・(;´Д`)

自画自賛

その堀りまくった後始末・・・

一体誰がやると、思っているんですか・・・(((( ;゚д゚))))

この感覚、メイママやねねママならわかってくれるよねっ(つд⊂)エーン


でわ、ビデオ映像でもでしゃばりノア母ちゃんの様子をどうぞ?
banner_04.gif
その前にワンクリしてってね?
FC2ブログランキング


メイママ・・・子供と本気でお菓子を取り合うのはやめましょうね( ̄― ̄)ニヤリ

  1. 2007/07/26(木) 14:12:51|
  2. ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マイバースでぃ!!

7/24・・・恥ずかしながら、ぽちのあの生誕の日でした。

その時歴史が動いた(動いてねーか・・・)

こんな寂しい負け犬に救いの手を差し伸べてくれたのは・・・
ォオー!!(゚д゚屮)屮
我が友!!!
負け犬の会の皆さんでした!!!
年齢は極秘らしいでち!!
ノアチャチャも一緒に…ということで、すいらんのレストランディナーに招待していただきました。
本当にありがとうね。

けど・・・ここに、ひとり勘違い犬が・・・
わくわく
お客さーん( )゚Д゚)」!
閉店ですけどぉ?
現実を受け止めてくれ・・・
お客さーん(;゚Д゚)
そのような強引な行動に出るようでしたらケーサツ呼びますよぉ!!!(lll゚Д゚)!!

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!
チャチャの必殺!!!泣き落とし攻撃ィ
必殺チャチャ

ならば・・・こちらも・・・
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ぽちのあの必殺!!!おかし攻撃ィ
必殺ぽちのあ
ぽちのあの完全勝利でした。
う・・うん
‘`ィ (゚д゚)/はい・・・かなり・・・そうですねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

(;゚д゚)ァ….また 勘違い犬が・・・
え・・・
あのねーチャチャ。
今日は、ぽちのあが主役なの!!
君達にはありましぇーん!!!

なんでやねん
別に虐待してないだろって・・・(;・∀・)
誤解を生むようなこと言うなよヾ(・∀・;)オイオイ
なにがやねん

 

ノアは雰囲気を察してくれているのよね?

 

( ゚Д゚)ハァ?

 ころおおおぉす!!!

ノアぁーーーーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
更に誤解生むようなこと言うなーーーーーーーーー!!!!

「もぅ・・・3日も食べていないんです・・・」

じゃなくてぇ

クッキーをもぅ・・・3日食べていないんです・・・」
間違いだろーがぁーーーーー!!!! ヽ(冫、)ノ アルァ!!

banner_04.gif 

散々な誕生日のぽちのあに幸せは来るのか?!
来ると信じてワンクリしてってね?♪
FC2ブログランキング
すーさん、チキンさん、ゴチソウ様でした。
2人の幸せも願っているわよ♪
けど・・・無理だったら、老後はみんなで暮らそうね?(´∀`)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/25(水) 02:11:36|
  2. ぽちのあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

テキトーラジオ体操

今日は朝からちょっと、ご機嫌斜めのぽちのあです。

(今日はワンコとはあまり関係ない内容です)
夏休みというとラジオ体操ですよね。
しかし、今時は私達昭和生まれの子供の頃とは違って毎日あるわけでもなく、絶対参加しなくてもいいそうです。
あーちゃんも、「メンドクサイ…(´Д`)ハァ…」と言うので、
「まぁ、今は個人の自由だから自分で決めたらいいけど、夏休みの最初と最後の週だけなら、参加したらいいのにぃ…(;・∀・)」
と先日話していたところ、あーちゃんママから、昨夜メールが来て、
「明日参加します」とのこと。
…と、いうわけで、懐かしさ半分、野次馬半分(散歩も兼ねて)で行ってみました。

すると30人位の子供がわんさかいます。
もちろんノアチャチャも連れて行ったので、近くのポールに繋ぎ、子供達と遊んでもらい、2匹も大興奮です。

朝からこんなにたくさんのお友達に会えて嬉しいのね。

ぽちのあはこっそりと公園のゴミ拾いをしていました。
時折、時間がある時に行っています。
やはり、公園は綺麗なほうがいいものね。

すると、気づいた子供達がゴミを拾い始めてくれました。
あっという間に、たくさんのゴミが集まりました。やっぱり、独りでやるより、皆でやると早いですね。
手伝ってくれた皆に
「ありがとう。手を洗ってね。」と伝えました。

あれ?!
そういえば…ゴミ拾いに集中しすぎていて忘れていたのですが、いつまで経っても役員の大人の人が来ない。
そうです!!ラジオ体操に来たのにっ!!!やっていませんでした。
「雨降ってないのにねぇ。中止なのかな?どうすればいい?」
と子供達に相談されました。
そこで、役員さんの家まで行くことにしました。
すると…
「今日は雨だから中止なんです」と役員さんが言いました。
「そうですか…では、公園に残っているみんなに伝えますね」子供達と公園へまた戻る帰り道、ある子供が一言…
「中止なら中止で役員さんは3人もいるのだから、誰か大人が公園にいてくれないと困る。おかしいよね?!」
確かにそうだ。子供みんなが同じ判断とは限らない。
中には、雨が降りそうな空だけど…と思いながらも真面目だからこそきてしまう子もいると思う。
お家が遠い子もいる。来る途中で判断するのもなかなか難しいものだ。
今年1年生の子なんかは、ドキドキワクワクしながら来た子もいる。

ぽちのあの小さな頃だったら、必ずガキ大将的なまとめ役がいたものだが、見る限りそういうタイプの子もいなかった。
それぞれがバラバラに判断しろということなのか。
中にはどう見てもお友達がいない子もいる。
きっとそんな子は帰るタイミングが分からなくて最後のひとりになった時にやっと、家に帰ることを選択するのだ。

そんなことを思いながら、子供達と歩いた。

「今日は雨だから中止だって」
「エェ――(・3・)――!!なんだよぉ!!!」
皆、文句を言う。
(・・・って・・・ぽちのあ役員じゃないのょぉ・・・)

「じゃぁ、ちゃんとしたラジオ体操はぽちのあ覚えていないけど、せっかくみんな集まったから、テキトーラジオ体操をやろうよ」
なんだかみんな引き気味かも・・・(;゚д゚)ァ….
とは思ったけど、恥ずかしながらちょっとだけ興味がありそうな子供もいる。
「じゃぁ、やるよ?」

「1.2.3.4!!!」
さすがのぽちのあも恥ずかしかったので、変な汗でまくりでした。(;^ω^)
すると、男の子が
「こんな体操もあるよっ♪(ノ´∀`*)」と恥ずかしそうに言ってくれた。
「そっか?それもやろう!○○君をお手本にして?♪」
…となんとなく、深呼吸で〆てテキトーラジオ体操は終わった。
「んじゃ、みんな気をつけて帰ってね?」
と皆にバイバイした。

まだ、ゴミ拾いの後始末などがあったので、少し残っていたら、役員さんが2名来たので、子供達の意見を控えめに伝えました。
きっと、役員さんには怪しい大人に見えたのかな?
そんな表情・・・(;´∀`)

そんな大人の顔をみて、子供達にはどう見えたのだろ?…と
ちょっと不安になってしまいました。

だけど、公園の外で待っていていれた子が
「ぽちのあさん、皆の前で恥ずかしくなかった?」
「そりゃ、ちょっと恥ずかしかったよぉ。ラジオ体操すっかり忘れていたしね。でも、みんなちゃんと集まってくれたのに、何もしないで帰るのはなんだかもったいないって思ってさ」
「そっか♪」
そんな会話を交わした。
けど、なんだか、その子の表情がワタシを応援してくれているようで嬉しかった。

こんな変なオトナだけど認めてくれている人がいることが嬉しかった。

おとなしいあーちゃんが変なおばさんがいることでいじめられたらどぅしよ。
すっかり、
あーちゃんのおばさん
という立場を忘れていたわ(;´∀`)

けど・・・

あーちゃん、あきらめろ!!!
ぽちのあ の おせっかい病は治りそうもない・・・と思うょΣ(゚д゚lll)
しかも、その血はあーちゃんにもちょっとだけ流れているわけでぇーーー(;´∀`)

ノア!!!チャチャ!!!君達もあきらめろ!!!
逃げろっ!!!
…って、海編へ続く…はずょ


banner_04.gif
ちゃんと更新しろよっ!!って思ってて・・・けど言えない人はワンクリしてってね?(´∀`*)ウフフ
FC2ブログランキング

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/23(月) 10:46:10|
  2. ぽちのあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイソン見つかりました!!

タイソンの情報求む!!!
↑↑↑↑クリックするとMaricoさんのHPへ飛びます。↑↑↑↑


今日は台風一過で一日晴れるのでしょう。
皆さん、お出かけになる方もいると思います。
街中にいる犬へ目を向けてください。

タイソン君はまだお家に帰ることが出来ません。
どんな情報でも求めています。

タイソン君。怖かった台風はどっかへ行っちゃったよ。
早く出ておいで。
みんな待っているから


タイソン君、無事保護できました。



みなさん。大変ご心配おかけしました。
今日の朝8時過ぎにポスターを見た人から通報があり無事お家に連れて帰る事ができました。
逃走場所からはとても離れた香澄公園という場所にいました。
沢山歩いたのかパットは4本とも大きく剥けてしまっていましたが
車にぶつかった怪我も無くとても元気です。
皆さんが心配してくれて、励ましてくれたおかげで頑張れました。
またご協力頂いたおかげでタイソンが無事帰る事ができました。
本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。
取り急ぎ報告させてもらいました。
PSポスター剥がし忘れた場所を見かけたら取っておいてください


banner_04.gif
お帰りワンクリヨロシクね♪
FC2ブログランキング

テーマ:迷い犬探しています!【千葉】 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/16(月) 08:56:07|
  2. ハナ捜索【迷い犬】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ママとムスコの7日間

現在TBSの21:00?日曜劇場で

パパとムスメの7日間 というドラマが放映されています。
ポッキーのCFですっかりファンになってしまった人も多いはずのガッキーこと
新垣結衣ちゃんが出演しているのもみどころです。
また、「あぶない刑事」世代であるぽちのあは舘ひろしさんが久々にコミカルな役に挑戦しているのも楽しみです。
あぶ刑事の当時は、タカ派か、ユウジ派かで女の子の好みは別れたものです。
ちなみにワタシは舘ひろしさん役のタカ派でした。
その前はたのきんトリオで、マッチ派でした。
・・・・・・という、昭和ネタはさておき、

明日の脚本を中学時代のお友達が書いているんです♪
楽しいドラマなので、是非みてくださいね?♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そのお友達はたくさんの有名な作品を手がけています。
ちょっと自慢しちゃいます♪
現在、渋谷シネ・ラ・セットで公開中の映画恋する日曜日 私。恋したも脚本家として参加しています。
7/20までみたいなので、ご都合がつく方は是非劇場に見に行ってくださいね?♪

ところで・・・我が家にも不思議なことが・・・
散歩の後・・・

あれ?話し方が・・・

ふたりの約束

真似?!

喧嘩中



( ̄―+ ̄)キラーン チャチャ・・・Σヽ(`д´;)ノ !!
なにか・・・?

 ぽちのあ登場!!!!!

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
チャチャ!!!ちょっと来なさい!!!
都合よく入れ替わることは出来ないのよ!
banner_04.gif
ノアとチャチャが入れ替えっても騒がしさは変わらないよ???って思う方ワンクリしてってねん♪
視聴率もランキングもアップUP♪(゚∀゚)ノ
FC2ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/15(日) 18:05:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

迷い犬【千葉】タイソン君を探してください

Maricoさんからの緊急のお願い
タイソン君を探してください!!

7月12日 お昼頃
千葉市美浜区高洲1丁目美浜動物病院」前で迷子になりました
首輪を抜け、車にぶつかり、パニックになり海側に向かって逃走しました
ですので、首輪はついていません

体重20キロくらい(ラブラドールくらいの大きさ)
オス(去勢済み)こげ茶の毛で少し長毛です。
マイクロチップ入っています。

お近くの方でお心当たりのある方は
どんな小さな情報でも構いません。ご連絡お願いいたします。
千葉市花見川区、稲毛区、美浜区などでご近所にポスター貼りをしてくださる方がいましたら、ぜひMaricoさんまでご連絡ください。
ポスターの雛形はコチラhttp://mirukosupi.exblog.jp/d2007-07-11
よろしくお願いします。


連絡先は→Maricoさんまで  marico728@yahoo.co.jp

千葉市美浜区周辺の皆様、どうかご協力をお願いいたします

タイソン君が早くMaricoさんのもとに帰ってきますように・・・
想像以上に遠くへ行ってしまってる可能性もありますので
千葉市美浜区周辺に限らず 何か見聞きすることがありましたら、
どんな情報でもMaricoさんまでよろしくお願いします。
タイソン2
タイソン君
タイソン
よろしくお願いします!!
banner_04.gif
FC2ブログランキング


テーマ:迷い犬探しています!【千葉】 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/14(土) 02:07:25|
  2. ハナ捜索【迷い犬】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加圧トレーニングのその後…

昨日はすーさんに頑張っていただきました。
これからも、オトナの興味をひくブログを毎月お願い致します。


さて・・・我が家でもすーさんを見習って加圧トレーニングもどきをしてみました・・・
ノアもチャレンジだわん!
ノアちん!!セレブを目指すのであれば、これは
乗り越えなくてはならない壁なのよ!!
我等の師匠、藤原紀香大先生(負け犬卒業済)もやっているらしいわ。
これで・・
ウンウン
そんな感じよ?♪
効いてる?!(*´∀`)
のあから一言
う・・・うん。
どーぞ(;・∀・)
本当の加圧はどうか解らないけど・・・
の・・・・ノアちんっ?!(;・∀・)
け・・・けど・・・
すーさんはお肌ピチピチになりたいって言うし・・・
若返りホルモン増量したいって・・・言うし・・・
・・・そうね・・・
そんなウルウルした瞳で、そんな純粋なことをノアちんに言われると・・・
ぽちのあは何も言えないよぉ?・・・

チャチャ・・・助けてぇ????!!!!!!
チャチャ・・・それ以上は話すなーーーー!!!
チャチャ君・・・ど・・・Mかどうかは、本人に聞いてくださいょ!!q(゚д゚ )
チャチャに助けてもらおうなんて無駄なことだと知ったぽちのあなのでした。
banner_04.gif
ノアちんの言うとおり、自然体でいいよね?って思った人はワンクリよろしくぅ♪
FC2ブログランキング

  1. 2007/07/14(土) 01:09:04|
  2. 負け犬セレブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

13日はすーさんの日!!

今日のこの記事は管理人ぽちのあは書いておりません
「なんじゃそりゃ?」との疑問はごもっとも
しかし残念ですがワタシ(ワタシ=すーさん)のせいじゃない

ある日突然、ぽちのあから
13日は「すーさんの日」宣告を受けた
月に1度好き勝手な内容を書いて良いらしい
ぽちのあ曰く、ネタが浮かばないとかノア&チャチャの散歩に忙しいとか
ヤヌスの鏡」に夢中?!!
とかっていう個人的な問題とは無関係らしい
リニューアルに伴う新企画?だそうだ
記念すべき第1回目はよりによって
「13日の金曜日」
黒い陰謀を感じずには居られない・・

さて、少子化問題のニュースを聞けば心が痛み、孤独死も他人事では無いと
日々感じている負け犬が今、気になる事・・
それは・・
加圧トレーニング!!」
加圧ベルトを巻きながら筋力トレーニングをすると若返りホルモン増量し、
お肌ピチピチ大変身と噂だが、大人気でなかなか専門ジムに入れないらしい…
しかも60分のトレーニング1回当たり¥8000.?(高い・・)(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
体験した友人に早速話を聞いたら、ベルトで締めあげられて
かなり苦しいものらしい
彼女曰く
「ドMしか無理!」と申しておりました・・
「ドM」かつ「ピチピチお肌を手に入れたい」方は是非お試しを?
綺麗になるって楽じゃないねぇ・・(;´∀`)
・・とこんな感じで
ノア&チャチャ&クイリーの爽やかな日常を楽しみにしている方々には
申し訳ないですが、月に1度負け犬の欲望渦巻く日常のブログになりますので、ご了承願います・・(m´・ω・`)m

banner_04.gif
頑張ってくれたすーさんにワンクリよろしくぅ♪
FC2ブログランキング
さて・・・我が家でもすーさんを見習って加圧トレーニングもどきをしてみました・・・
明日へつづく・・・
ノアもチャレンジだわん!
  1. 2007/07/13(金) 00:00:01|
  2. 負け犬セレブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ため息の理由?

チャチャのため息は鼻息に変わり、今日も元気です。
しかし、ぽちのあも梅雨と共にちょっぴり鬱です。
そんなんで、ため息ばかりでます。
それというのも、コレ!
ぽちのあもため息
夏の恋なんて、遠い昔・・・
あれは、バブルの頃・・・(/ω\)イヤン
この話は長くなるからやめるわァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

って!!!また同じ流れじゃぁ?ん!!!
そうじゃなくてぇ???ヽ(゚∀。)ノ
この本、「ガラクタ捨てれば自分が見える
この本をTCさんに半強制的、且つ、脅迫に近い形で読まされたわけです
お陰でテンション下がりまくり・・・です・・・
負け犬NO.1!!!
そう!ぽちのあは
負け犬のTOPを走り続けるカリスマ!!!
「片付けられない」という、素敵なオプションもついております!!!

・・・ってどんだけ開き直っているんだ・・・ワタシ・・・(´゚’ω゚`)ショボーン

・・・というわけで、太って着ない服を思い切って捨てることに!!!

チャチャ特派員
あら?チャチャ特派員の実況ですか。
現場写真
べ・・・別に事件じゃないですけど・・・
レポート終了
ノアがメインキャスターになっとる(;´∀`)
・・・流れちゃった・・・
そうです・・・(+д+)
自首します・・・(;><)
まだまだ余罪を追及されそうなぽちのあです・・・(;^ω^)

捨てられるのが嫌いだから捨てるのも嫌い!!!
ヾ( ゚?゚)ポイッ
・・・あ・・・また言い訳(;´∀`)
banner_04.gif
贅肉も捨てたいぽちのあに応援ワンクリお願いしますっ!!
FC2ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/12(木) 00:13:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ため息の理由?

今日は「むくも シーズー5匹」のむくもさんとその旦那様と杏ちゃんが遊びに来てくれました。
前回、むくもさんのお宅に遊びに行った時には、
杏ちゃんにまったく、相手にされなかったチャチャ。
さて、今日はどうかしら?
仲良しさんになれるかな??
杏姫来日
そうそう、レディには優しく挨拶するのよ?♪

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

は・・早いっ
チャチャ・・・
杏ちゃんに
フリフリ・・・(;゚Д゚)…です…
(((( ;゚д゚))))アワワワワ(秒速やで?)
杏姫を
狂おしいほど愛している旦那様の前でぇぇぇぇーーー
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ?
チャチャ・・・まじ殺されるかと思ったよ(;´∀`)
命があるだけ感謝しなさいっ!!
また昭和です・・・
そりゃ・・・イキナリじゃ・・・
終わるわな・・・
さすがのすーさんでもそう思うでしょ?( ̄― ̄)ニヤリ

こんな失礼な私たち一家に
メロンのお土産を頂きました♪
こんな
アミアミメロン見たのはいつのことだったかしら・・・
あ???あれはバブル真っ盛りの中・・・
VIP席でのフルーツ盛り・・・
この話は長くなるからやめるわァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

しかぁし!
メロンのため息実物を見るのは初めてだわさ。(;・∀・)
幼心になんじゃぃ!その
タイトルって思ってたけど…
こういうことだったのね( ´・∀・`) ヘー( ´・∀・`) ヘー( ´・∀・`) ヘー
(分かる人だけついてきてね!)
banner_04.gif
そういうことなのか?!そうなのか?!分からない人はママに聞いてみそっ♪
ワンクリするのも忘れずにね?♪
FC2ブログランキング
ノアのワンポイントアドバイス
ノアからのワンポイントアドバイス
ごもっとで・・・

  1. 2007/07/11(水) 01:44:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑いと・・・でる・・・

ドックランでのチャチャは休む暇もなく
いろんなワンちゃんにちょっかいを出します。
どこまでも元気なチャチャ
そして・・・調子に乗りすぎ、チャチャ狩りされます。
チャチャ狩り祭り2
けど、そんなことの繰り返しが楽しくてたまらないチャチャ。
やっぱり若いっていいわよね?
ねぇ?すーさん。

すっかり負け犬ともなると新たな出会いに積極的になれないものよね?

しかし、今日のドッグランの空を見てもすっかりですね?
紫外線がさらに負け犬を攻撃する季節ですわ
暑いよねぇ?ナナチャン
さすが!!
ナナちゃん お肌のために日陰に入って涼んでいるのね♪

・・・と思ったら・・・

・・・なにを・・・

(;゚Д゚)・・・
チャチャ正解!
そうね・・・チャチャ・・・
きっと・・・暑さのせいよ
(゚д゚)(_)(゚д゚)(_) ウンウン  
そうに違いない!!!
気をつけよう!!
負け犬のみなさんは、シミと、ひと夏の恋が、
本当にひと夏持つかどうか
ちゃ????んと見極めて夏を楽しんでね♪
熱中症は怖いわ・・・
子供もオトナにも(爆)
banner_04.gif
すーさんにも、ひと夏の恋はある?♪って思う方はクリックしてってね?
(順位があがったらすーさん効果ですわ(;´∀`)
FC2ブログランキング

  1. 2007/07/10(火) 17:00:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

七夕の再会と言えば・・・

さてさて、ドッグランへ行きました。
誰
こ・・・この後姿はっ! 


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
クイリー!!!
きゃーーー
久しぶりの登場じゃなぁ?い♪
人間のヘンテコなトラブルはさておき、クイリーとぽちのあの友情は今も健在です。

クイリーも久しぶりのワンコ祭りと太陽に元気いっぱいです。(´∀`)

クイリーの大好きな遊び・・・
それは・・・


( ̄― ̄)ニヤリ
チャチャ狩り祭り
クイリー!!
思う存分、チャチャを狩っていいのよ???オホホホホ????

ご心配してくださった皆様。
元気
クイリーは意外と元気です。

美味しい
ドックランの皆様にも可愛がられ、大満足のクイリー♪
遊んでいただいた皆様ありがとうございます。

さて、3匹の関係はと言うと・・・
・・・1
そうそう、久しぶりだからクイリーもはしゃぎすぎちゃったのよね?( ゚∀゚)
あら?
ノアちん・・・なにを・・・???
・・・2
・・・・?????
犬なのに・・・?
また30オーバーしか解らないギャグをぉぉ?q(゚д゚ )

瞳・・・ノア
泪・・・クイリー
愛・・・チャチャ(男なのにっ)
に見えません?
知らない方はコチラ→説明:キャッツアイ

・・・で
何を盗むんですかね・・・?(;´∀`)
こんな泥棒です・・・汗
じゃ・・・・・
ジャーキー泥棒でつか (;゚Д゚)
だけど・・・正体そんなばらしまくっていいの?!
ノアは自己紹介までしてるしぃ・・・


(;・∀・)
いつも、いつも、ドッグランの皆さんにはお世話になっていますっ!(゚д゚;)
3匹に代わって謝罪お礼を言わせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。
これからも、どーぞ3匹を見かけたら声かけてくださいね( `・∀・´)ノヨロシクーでぇす
banner_04.gif
ワンクリしてくれると、今夜アナタのお宅にキャッツアイが・・・・クルかも???♪
FC2ブログランキング
今日は七夕でしたね?
織姫と彦星のようにならないためにも、クイリーとのトラブルを解消するためにがんばります!

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/07(土) 02:59:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

早朝散歩

実はワタクシ、現在無職です。
またまたクビ
になっちゃいました。
なんだか、こう、しょっちゅう
クビになっているぽちのあに問題もありそーですが、んなことは無い事を信じきっているお馬鹿なぽちのあです。
まぁ、時代がついて来れないのよねぇ?
ア・タ・シに♪
なんて偉そうな勘違い続行中でございますが・・・(;^ω^)
どんな言い訳しても、無職は無職です!!
そして・・・無職の朝は早い・・・
といっても日雇いの仕事探しに職安に並ぶわけじゃなくてよっ!

会社に行っている時はすーさんに起こしてもらわなければ起きることさえままなかったのですが、不思議と早起きすることが出来ます。
まぁ、これも、続くのかどうかも怪しいですけどねァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

さて、5時に家を出発し、朝の遠出です。
chacha
まだ朝もやが煙っています。
ここは昭和の森という、わが町一番の広い公園です。
この広大な土地だというのに、残念ながらドッグランがありません。
作ってくれたらいいのにな?


ねぇ、ノアちん?
noa
はいはい・・・
とぉーっても素敵ですよ(;・∀・)

お陰でワタシは手抜きをすることも出来ずに黙々と歩くしかありません。
はぁ?
ぽちのあは、さすがに疲れた?と思ったら・・・

帰る?
さすがに君達も疲れたみたいね(;´∀`)
でわ、帰りましょう!

帰り道、出勤するサラリーマンの姿もちらほら
Σ(゚Д゚;)アラマッ 気づいたら7時。
ノア?チャチャ?どぅ?楽しかった?
むむ・・・
UZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
・・・んん

嗚呼ああ!!
こいつらマジ(# ゚Д゚) ムッカーつく
(当たってるだけに・・・)
ぽちのあの朝ごはん
さすがにお腹が空いたので朝食を取ることにしました。
2匹が喧嘩している隙に・・・( ̄― ̄)ニヤリ

サンドイッチいっただきまぁ?す♪(゚д゚)ウマー


ぱん♪
(;゚д゚)ァ….
飼い主に向かっては文句や生意気なことしか言わないくせにぃぃヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
大好きなパンを目の前にすると
こんなに
素敵な笑顔が出来る2匹ですΣヽ(`д´;)ノ !
banner_04.gif
この笑顔素敵だね♪って思ったかたはワンクリしてってね?
FC2ブログランキング
笑顔に負けてっちょっとだけよぉ???なぽちのあです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/04(水) 00:06:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

初体験

ブログをお休みしていた間、何をしていたかというと、特になーんにもしちゃいませんでした。
前に他の人に「ブログを書く時間があるのならその分、犬の為に使ったら?」
と言われたことがあります。
うん!そりゃごもっともです。
なので、今日はお休み期間中にした初体験を報告いたします。

初テニスコートデビューしました。
フェンスはとっても高いし、目を放しても逃げられることも無いので安心です。
テニスドッグラン
はしゃぎ走るノア&チャチャ
しかし、ゴム製といえども、コンクリートとあまり変わらないから、暑かったみたいで、
すぐにこんな状態に・・・(´∀`)
暑いね
あと、プチトリミングデビューしました。
初めてのカートにドキドキの2匹。
・・・というより、ぽちのあの方がドキドキでした。
お店の入り口には生態販売用の犬猫さんがいるので、
過剰に我が家の子が反応しないか、心配でしたが、
ノアが猫に向かって猫なで声を出したくらいで、大騒ぎしなかったので、ホッとしました。
初トリミング屋さん
爪きり
耳掃除
手足周りのカット
おなかのカット
肛門絞り
をしてもらいました。
手の先がまあるくなって、引っかかれて痛かった爪も短くなってぽちのあは大満足でした。
コリャ(・∀・)イイ!!
ノアとチャチャはというと・・・
もういや?
そんな、怒らないでよぉ(;´Д`)
君達、爪切りはさせてくれないし、我が家の爪切りは破壊するし、
私たちの信頼関係的にも
これはプロに頼むのがBESTだと思ったのよ?(*´∀`)
おんねん
ヒイィ・・・(,,゚Д゚)
チャチャの の・・・呪いに・・・
チキンがくれたおもちゃがぁぁぁぁぁぁ(TдT) 
寝たら忘れる?
けど、ひとしきり怒りまくったら、お気に入りの場所で寝てくれたわ。(ちなみに出窓)
寝れば爪きり地獄の恨みなんて忘れてくれるわよね?(´∀`)



恐っ!
甘かったか・・・(,,゚Д゚)


まったくぅ  そんなことだけ覚えがいいんだから!!!(;・∀・) 
banner_04.gif
チャチャって執念深い男だね?っに1票ヨロシクね!
FC2ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/02(月) 00:50:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

