WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末(七夕→ハナ捜索→誕生日)

週末は茂原七夕祭りの茂原踊りを見に行きました。
ワタシは以前は三●連で参加していましたが、
今年はワン達の事もあり、参加はおろか、「七夕祭り」自体、前日まで気づくこともありませんでした。
しかし、行くとなったら、燃えてきました。
七夕に便乗し、もしかしたらハナちゃんにも会えるかもしれないと淡い期待を胸に、思い切って出かけることに♪
久しぶりのワン無しのお出かけです。
自由に歩けるって、かなり素晴らしいことを感じました(^^;

茂原七夕祭り


ナンダカンダトラブルもありつつも、なんとか会場に着きました。
なぜか、仲間が踊っているのを見て、感動!!!涙が出てきました。

仲間


たくさん練習したことが伝わってきました。
ついついワタシはテンションup
店の人に急遽、脚立を借り、手を高く上げ、手拍子
しかし・・・・
見られていました・・・
ねねままに!!!( ̄▽ ̄;)!!←詳細はコチラ
ねねちゃんお誕生日おめでとう

ねねパパの顔がおっぱいになっているは←コチラ

発散しまくった後、ハナちゃん捜索です。
ワタシの考えとしては、まだ好奇心旺盛のハナちゃんは、人間などに対する警戒心はない。
屋台などが出ていて食べ物の臭いがたくさんする。
かなり捜索ポイントとしては いい読みしてるんじゃなぁ?ぃ?なんて思っていた。

会えるかな?って・・・40%くらいの期待をしていた。
しかし、途中で・・・・
ぎっくり腰ですか?!
という痛みに襲われ・・・・結局2時間程で終了
小学校や暗闇とか探したけど会えなかった。
残念だけど焦らず情報を待とう・・・
(腰痛いし・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜)

おかげで本日は動けず・・・
会社を急遽、休むことに!!!( ̄□||||!!


実は・・・・ワタシ・・・今日、誕生日でした。
ぎっくり腰
な誕生日。
かなり(;´д`)トホホな誕生日。
ねねちゃんも誕生日
↑このめでたさの違いは?!(^▽^;)

けど、チャチャはご機嫌な誕生日。

ぽちのあ母作

ポチ母  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
↑親不孝モンでごめんねぇ。。。
チャチャに似てるよね?

banner_04.gif

めでたくなぃ年齢ですが、よろしかったら、ワンワンクリックで祝ってくださぃ♪
FC2ブログランキング

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2006/07/24(月) 21:25:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<< 【緊急!】子猫4匹の里親さん【募集!】兵庫県神戸市 | ホーム | へなちょこ男。改名なのだ♪>>

コメント

現実

愛護センターのサイトです。ここでは、動物愛護センターですが、1週間以上経っても、引き取り先が見つからない場合、処分してしまうそうです。

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/douso/index.html
  1. 2006/07/25(火) 22:32:23 |
  2. URL |
  3. くり #fcrPkFTI
  4. [ 編集]

ぽちのあ

みなさん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

>めいままさんへ
昔は徹夜しても、どんな無茶しても平気だったのにぃ~(w_-; ウゥ・・
やっぱ私たちはすーさんに任せて隠居しますか?(爆)
いつも線香支援ありがとぅ♪

>かおりんさんへ
ウム。やはり「あずき屋」大奥ですな。武士の情けをかけてくださるとはぁ~
ははぁ~m( __ __ )m
お尋ね者「ハナ」のことも載せて頂きありがとうございまする~~~ぅ

>chipさんへ
チャチャ君はしーこっこはOKなんですが・・・その他はまったくダメですわ(^^;;
しかし今、我が家で一番威張っているのはチャチャですな(笑)
この1年はお互いしつけの大切な年になるでしょう。これからもハチ君との情報交換よろしくお願い致します。

>yuriさんへ
ありがとう。同い年?!いえいえ、ワタシはyuriさんより。オ・ト・ナ♪ですわよ♪
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

>めいパパさんへ
隠れてないで出てきなさぁ~ぃ!!!(爆)
  1. 2006/07/25(火) 14:42:14 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/25(火) 01:18:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/25(火) 00:34:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まったく。大丈夫?お大事にね。私と同じ年だね・・・。誕生日、おめでとう!!!!!
  1. 2006/07/25(火) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

こんにちゎ☆ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます( ∩_∩)/♪また一年良ぃ年になることを願ってます☆


はっちゃんは今日パパに抱かれて初めての夜空の下の散歩を体験しました。まだ車の男にびびってます(笑)

そしてなぜだかペットシートにしーこっこをしてくれません。。。
でもぉすゎりとハゥスはもぅパッチグーです♪
  1. 2006/07/25(火) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. CHIP #-
  4. [ 編集]

ハッピーバースデーv-315
いくつになったかは武士の情けで聞かないでおきます。
ぎっくり腰は、私も今までの疲れが出たんだと思うな。
自分を甘やかすことも、ときには必要ですよ。
(私は甘やかしてばかりだが…)
キリ番のプレゼントが誕生日までに間に合わなかったなあ。
もうちょっと待っててね。
  1. 2006/07/24(月) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう♪

・・・って、ぎっくり腰のお誕生日ですかい?疲れが出たんだよ~!誕生日くらいゆっくり休めというカミサマのお告げかも・・・?明日も仕事のことは気にせずに、辛かったら休むのだよ。なにはともあれ、いくつの誕生日であろうとも、おめでとう!
  1. 2006/07/24(月) 21:53:23 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/102-766a93fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

