WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーチャチャ


なぜか未だ我が家に居るチャチャ。
しかしチャチャは最初から態度のデカイ子だった。
みんながおっぱいを飲んでいるときも
蹴り倒してでも、どかす。
他の子が飲めないから・・・(^^;)と、考え 遠くに離しても
這いつくばってでも、お乳の臭いをかぎつけ
また、奪う・・・( ̄▽ ̄;)!!

意地汚い子・・・じゃなかった。
元気な子でした。
↓この頃のチャチャが一番可愛かったかなぁ・・・
c-3.jpg

けど!!!衝撃発言 いきます!!!w( ̄△ ̄;)wっ!

正直、一番愛情が無かったというか、薄かった子はチャチャなのです。
↓もう、この頃にもなると、

「なんで、他の子の邪魔するのっ!!!( ̄へ  ̄ 凸

と、怒ってばかり・・・(^^;)
しかも、なぜか一番に里親に貰われていく!!
と確信していたのです。
dendenさん(ロク→ポッキー)と電話で話していた時に、

「この人はチャチャだな( ̄ー ̄)ニヤリッ」

と確信したのです。
会ってみたら・・・・
結果・・・・ロクでした(^^;)
cha1

↑しかし、こんなことや・・・
chasake.jpg

↑あんなことばかり・・・
書いていたワタシの責任です。。゛
そりゃ?みなさんも・・・こんなジャイアン・・・・・
こんなあらくれモノ・・・
引く気持ちも分かります(^▽^;)

しかし!!!

いまや・・この親バカぶりっ

チャチャに洋服着せっちゃぃまちた♪

 ̄m ̄ ふふ

見て見てぇ???????♪♪♪

(*/∇\*)キャ?可愛い♪

スーパーマン?

↑かなり期間限定ですわね(^▽^;)

banner_04.gif

可愛いよね♪可愛いでしょ?そう言ってくださいっΣ(=∇=ノノッー!!
♪ワンワンクリック♪してくれなぃと ひねくれるでち~(-゛-;)~

FC2ブログランキング



テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/26(水) 16:54:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【里親募集、終了とご報告として・・・】 | ホーム | 【緊急!】子猫4匹の里親さん【募集!】兵庫県神戸市>>

コメント

コメ返し

>eririnさんへ
ハナちゃんのことありがとうございます。飼い主さんも本当に頑張っています。
(人が変わったみたい(^-^;)
これからも目を凝らして、散歩していてくださいね

>ちっちさんへ
うわー!!!!!↑この方は我がアイドル
ちっちさんよぉぉぉぉ~~~~キャーン♪
モモちゃんのオーナーさんです。
うきゃーーーーーー
こんな有名人がコメントくれた~~~
しばらく興奮して眠れないわ

あ・・・・けど、ちっちさん。。。
チャチャはこれでもまだ、仔犬ですわよ(^▽^;)
態度も体もでかいけど
(飼い主に似るっていいますもんね)
(・・・・ってことは・・・・ちっちさんは・・・モモちゃん?!; ̄ロ ̄)!!)
  1. 2006/07/28(金) 01:38:40 |
  2. URL |
  3. pochinoa #-
  4. [ 編集]

うは!コロコロのパピー時代のチャチャちゃん、かわいいいい!
仔犬なのに、貫禄あるわ~(笑)
  1. 2006/07/27(木) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. ちっち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/26(水) 23:30:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。
チャチャちゃん!いつの間にか大きくなりましたねー。
ハナちゃんの件、昨日夕方行ってみたのだけど、会えませんでしたー。ごめんなさいv-38
  1. 2006/07/26(水) 18:28:30 |
  2. URL |
  3. eririn #x8MyYLnw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/104-ad179122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

