WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕祭り の続き


引き続きハナちゃんの捜索しています。
ポスターも多数貼ったのですが、未だ情報がつかめません。
皆様の御協力よろしくお願い致します。
【千葉】長生郡GレトリバーMIX[メス]白★ハナちゃんを探しています



先日の七夕祭りの時におもしろいものを見つけたのでご報告いたします。
イナバウアー

荒井静香 イナバウアー!!!
これには爆笑させてもらいました(しかも、コレくるくる回ってるのよ???ぉ)
・・・・ということで、
我が家のイナバウアーといえば・・・・

チャチャです(^^;
20060520122933.jpg


七夕の願い事のコーナーに行くと・・・・
願い3

ラブベリグッズを熱望する子供の願い。
( ̄-  ̄ ) ンー
ウチに来る子供達もよく話しているけど、なんだろ?・・・・
と検索したところ・・・・
オシャレ魔女 ラブ and ベリー
またまた、オ・シャ・レ♪ってサブネーミングに爆笑(⌒▽⌒)

だって、最近、すーさんが「負け犬」って呼ばれることに
いじけるので
ドジなところから
うっかりさんって名づけたら・・・
なんかムッとした表情。
※蚊取り線香を2組が繫がったまま火をつけたり・・・
 結束バンドが使えなかったり・・・
 ゲージのロックが出来なかったり・・・
 ・・・・・・・・etc

なので、最近はおしゃれさんって呼んでいました。
※犬に毎回洋服を噛まれたりするにのに、いつもおしゃれな服装で登場するからです。
女心を忘れないすーさんは偉い!!!


オシャレパワーアップ!!!!(^▽^;)な夏を楽しんでね?

更に他の願い事を見ると・・・
願い2

(爆)こんなにもヒーロー志願者が!!!!!
「まじぃまじぃ?(笑)意外とこの仕事大変よぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 こんなに志願者いたら日本の将来も安心だよねぇ
 しかし希望者全国で募ったら恐ろしい組織が出来上がりそぅ??
 仮面ライダーとデカレンジャーとの派閥争いとか起こったりね(爆)」
・・・と・・・大爆笑なワタシ・・・

やっぱ性格悪いですかねぇ(?д?。) ジーーーッ
願い

しかし・・・
みんな主役に・・・なりたいのね(^^;
結構難しいし、主役って大変よ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

と・・・子供の夢を壊すワタシ・・・

・・・・で
チャチャの夢はなんだろうねぇ。。。

夢は・・・・


ばっ・・・バットマン!!!!?
し・・・しぶぃとこ狙うねぇ

banner_04.gif

すーさんとチャチャの夢が叶うようにワンワンクリックヨロチクv(*'-^*)bっ♪
FC2ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/29(土) 13:46:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<暑中おみまみもうしあげまち | ホーム | 【里親募集、終了とご報告として・・・】>>

コメント

コメ返し

>eririnさん
ハナちゃん捜索ご協力、本当にありがとうございます。
なかなかきちんとしたことをブログでは公表が出来ない状態なのですが・・・
そういうことになりそうです。
保護的な活動が飼ってしまうと制限されてしまうな・・・と悩んでいますが・・・
現状はそのような状態ですね。
TCさんがチャチャは好きなのですが、ノアが嫌い(?)なので、ノアだけを残すことは出来ず、チャチャの母親として居ることにはなんとか了承を得ている状態です。チャチャでしたら、希望してくださる方も捜せばいるとは思うのですが・・・
犬嫌いの人は仔犬から入ると少しは変わっていくようですね。
  1. 2006/07/31(月) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. pochinoa #-
  4. [ 編集]

チャチャさんカワイイ~!

チャチャさんカワイイですねぇ…!ぽちのあさんも親バカですか(^○^)うちも凄いです。親は親バカで。私娘は姉バカです…。。。だって犬はカワイイですもんねっ!(^○^)
  1. 2006/07/30(日) 14:59:34 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ハナちゃん情報はなしですか~。
どこにいっちゃんだろう?・・・・
明日時間があるのでまた捜索に行ってきます。

チャチャちゃんはぽちのあさんちの子になったんですか?
バットマンシャツ似合ってますよ。
「肉」なんてシャツもあったりします(笑)
  1. 2006/07/30(日) 11:18:06 |
  2. URL |
  3. eririn #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/106-847bf29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

