WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中おみまみもうしあげまち

暑中おみまみもうしあげまち


暑中お見舞いもうしあげます。


 暑中おみまみもうしあげまち
お願いだからもう少し、涼しげな表情してくださいよぅ・・・


関東もいよいよ梅雨明けですね。


 いやっほ?ぃ♪ などとは、夏休みも無いオトナのぽちのあには関係ありませんし、
こやつらは・・・ 一生夏休みみたいなものですから 更にまったく関係ありませんわ
今後のこの子達の係留方法を考えて試行錯誤してみました。
まずはチェーンはNG!!!
なぜかというとチャチャは2回もノアに締め上げられている・・・
チェーンで締め上げるって・・・やっぱ ノア・・・
スケバンですかぁ?!!(▼O▼メ)
ノア「なに見てんだよぉ!!!!」(やっくん風味)
どうやっても二匹が遊びはじめると絡むので、

ノアの首にチャチャのワイヤーロープを付けてみる事にしました♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
我ながらナイスアイディアじゃぁ?あ?りませんかぁ?♪
二匹の感想は・・・

お外はいや!!

不評!!!!( ̄▽ ̄;)!!

でした。 毒づくとこだけ・・・似た者親子・・・(-_-メ)


親子

満足か?!


満足だろうよぉ!!!

ワタシの場所で寝てんじゃねーよ!!!
きっとやっくんより恐い自信ありますわ(^-^;美貌はやっくんが遥か上だけどぉ(-_-;)
banner_04.gif
唯一の安らぎの場所・・・ソファまで占領された可哀想なぽちのあに
ワンワンクリックで慰めてぇ????やる気なくなりそ・・・。Σ(T▽T;) 
FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/31(月) 15:42:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<中国政府狂犬病に対する処置 | ホーム | 七夕祭り の続き>>

コメント

コメ返し

>かおりんさんへ
1年後でもいつまででも待っています♪
逆にブログを続ける励みになるし♪
みんないたら、看板ドールにしようかなぁ♪

>かごめさんへ
クイリーのことも好きな人がいてうれしいです。
クイリーは動きがなく、のほほ~んとしているんですよね(^▽^;)
しかも夜中の散歩しかできないからなかなかよい写真がなくて・・・
近々Upしますね♪
ありがとうございます

  1. 2006/07/31(月) 23:41:25 |
  2. URL |
  3. pochinoa #-
  4. [ 編集]

チャチャちゃん可愛い~!
耳が大きくてキュートだなあ。
ノアちゃんはべっぴんさんだし、美形親子ね。
今、チャチャドールを作製中なんだけど、
なんか大きくなりすぎちゃったかも…。
時間がさらに遅くなってもよろしければ、
クイリードールも作りたいんだけど、どうしよーかなあ。
  1. 2006/07/31(月) 23:03:40 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

暑中見舞い、可愛いですねえ(*^。^*)
これから夏本番、ワンコにゃツライ季節ですわ。たれ耳ちゃんは耳もむれるし。
チャチャ君はクイリーみたいに凛々しいお耳になりましたね。クイリーのお話もすごく楽しみにしてます。
おだやかな表情のクイリーちゃんのファンでもありま~す(^。^)
  1. 2006/07/31(月) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. かごめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/107-ed64aa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

