WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子犬紹介

お待たせいたしました。
里親を募集する、子犬の紹介です。
ノア(母犬)も募集しています。全部で7匹です。
尚、引渡し時期は7月初旬まで待てるかたを希望しています。
譲渡契約書・それまでにかかった医療費をもっていただける方を希望いたします。
その他細かい事は双方で相談していけたらいいと考えています。
名前は一時的なものですのであまり気にしないでください。
里親さんのお好きな名前をつけてください。
現在、把握していただく為に番号的に決めさせていただいただけなので、ご理解くださいね。(ちょっと思いいれもありますけど(^▽^)/)
Pochinoa

WISH『ウィッシュ』
(名前の由来:我が家の車の名前からですが、『思う, 願う, 祈る』幸せを願って命名しました。)
メス【特徴】こげ茶黒多目 長手袋のような白い手足 お腹は白
wish1

wish2


GO『ゴウ』
(名前の由来:5/6産まれなので5・6・7・8と続きます。その中でも、元気良くGo!と突き進むメイメージから命名しました)
オス【特徴】こげ茶黒多目 手袋のような白い手足 お腹こげ茶 多(悪ガキ団:No.3)
5-1.jpg

5-3.jpg


ROCK『ロク』
(名前の由来:首にチョーカーのような模様がRockなイメージからの命名です。)
オス【特徴】茶色 背中にチョーカーのような模様あり お腹白(悪ガキ団:No.2)
rock

rock2


NANA『ナナ』
(名前の由来:男の子なのに気が弱い。けど、チカラは強いんですよ。可愛さからナナと命名しました。ちょっととろい。)
オス【特徴】こげ茶 背中に細めのライン 左側に見える手は片方だけ全部白 お腹白
7

7-7.jpg


HACHI『ハチ』
(この子をwishにしようか、Go!にしようか悩みました。けど…『末広がりの8』{よき事のはじまり}と『忠犬ハチ公』のような心優しい子になってほしい気持ちから命名しました。のんびりした子です。)
オス【特徴】こげ茶  背中に天使の羽のような模様  向かって右の足が根元からありません。
8-1.jpg

8-4.jpg


CHACHA『チャチャ』
(名前の由来:色がみんなと違う薄い茶色だから。あと、ミルクを飲むときみんなを押しのけて「茶々を入れる」というところから来ています。一番現在大きい子です。ずぅずぅしぃ。特技:イナバウアー飲み)
オス【特徴】薄い茶色 ボス的存在(悪ガキ団:団長No.1)
c-2.jpg

c-3.jpg

banner_04.gif

↓ランキング下がっちゃぃました(>ヘ<)こちらもヨロシク♪↓

FC2ブログランキング
  1. 2006/05/17(水) 01:09:54|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<応援のお礼 | ホーム | ブログランキング>>

コメント

飼いたいケド…。

私の名前は「大塚ゆずか」です。私の家は、小型犬を飼うのに一杯一杯です…。私の家は、M・シュナウザーをかっています。この子一匹で大変…。私は、この子達の看板を見て飼いたいなと思いました。でも、お母さんに聞いたら駄目って言われてしまいました…。里親が見つからないと安楽死させてしまうと書いてあったので、早く新しい家族がみつからりますように。と願っています。ぽちのあさん、頑張って下さいね!心から応援します。byゆずか
  1. 2006/05/17(水) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

ハチもミルクを飲む力がだいぶついてきました。少し安心です。
けど、一番からだが小さいのでちょっとみんなより先にミルクを飲ませています。
もし、pirorinさんが里親になってくれたらとても安心です。検討のほう続けてよろしくお願い致します。
  1. 2006/05/17(水) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #45leUh2.
  4. [ 編集]

写真UPですね!!
本当みんなとっても可愛いですね^^
うちは実家で飼っているのは♀なので、やっぱり飼うなら♀がいいかなぁなんて思うんですがv-22
みんな名前もとても素敵ですね。
一つ一つにも意味が込められていて・・・!

「ハチ」君も素敵な名前をつけてもらいましたね。
「末広がり」に幸せを掴んでほしいです。
それにしてもとっても小さいv-238
ぽちのあさんの掌の大きさくらいですね!
  1. 2006/05/17(水) 01:27:27 |
  2. URL |
  3. pirorin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/11-f9e35e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

