WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなの成長

里子のみんなもワクチン接種も無事終えたみたいです。
(今日はフィラリア飲ませる予定です!!!)
昨日もゴウ君のおうちからメールが届きました。
その時に添付してある写真を見て、びっくり!!!
ノアママそっくり になっていました。
ゴウの変化

お顔もすっきりスリムになっています。
男の子だけど、かなりの美男子♪
将来有望だわ♪

そして、いつもお仕事でも、ワンの相談でも、いろいろとお世話になっている、メイママと娘さんのメイちゃん♪
まだちっちゃいのに、ワンを恐れず、いい子いい子してくれます。
ノアが子供達にミルクをあげている頃メイちゃんは
「ノアたんいい子。あかたんにおっぱいあげて、えらいでちゅ。」
と6匹の世話をしている、ノアをほめてくれました。

ハチのことも、
「あんよ お怪我しちぇるのね。がんばっちぇっ♪だぃじょびだよ」

3歳の子の素直な言葉に励まされた日々でした。

けど…メイちゃんはなぜか、いつもポンポンワンコと見せ合っています。
(なんの張り合い なのだろうか…(^^;)) メイちゃんの変化

(‘_’?)…ン?
メイちゃん、おっきくなった?(爆)
けど、このお茶目さん加減と食欲旺盛なメイちゃん。。。
将来有望だわ♪

…( ̄― ̄?)…..??アレ??
メイちゃんとチャチャって…
食い意地のはり方が に・て・る♪
つまり…チャチャも将来有望ってこと、なの か し…ら…?(爆)



寝る子、食べる子、優しい子♪

チャチャもメイちゃんも里子のみんなも大きくなってね♪


 ラスカルだらけ
ラスカルのことは食べないでね(^^;)


banner_04.gif

来週は里帰り第一弾!!!さて?だ・れ・か・なぁ?♪
ワンワンクリックするとわかるよ♪


FC2ブログランキング
(ウソです(^▽^;))

テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/09(水) 15:44:18|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<星になった少年 と 犬嫌い | ホーム | 術後のノア>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/10(木) 13:38:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

tomcatさんへ

子供たちへの地域活動などをTOMCATさんはしているから夏は本当に忙しそうですよね。
今回の台風でキャンプ中止になってしまい、残念でしたね。
準備も大変だっただろうし・・・
キャンプなどは大人は影で本当に縁の下の力持ちです。だけど、子供達によい経験や体験・思い出を作る手助けをTOMCATさんがしているんですもの!すばらしいです。
ワタシも何かお手伝いできる事があれば今度教えて下さいね。
現在、チャチャの散歩はサボリ気味です。
本当、他の子はよい子になっている分、とても焦っています。
噛み癖も治りませんし・・・
本格的に「しつけ」について学ばなければいけませんね。
9月になったら保護センターの「しつけ教室」に参加するつもりです。
これからもご教授よろしくお願い致します♪
  1. 2006/08/10(木) 10:45:30 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #-
  4. [ 編集]

うちはまだですぅ<m(__)m>

忙しくてなかなか行けないでいます。
でも、金曜日にいけるかな・・2度目の接種。

うちのLUDYはしっかりやんちゃで、毛足が短いのでちょっと老けて見えます。凹

でも元気ですよぉ♪
  1. 2006/08/10(木) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. TOMCAT #g/7TYBWA
  4. [ 編集]

きなさんへ

すっかり・・・ハチとゴウの旅立ちを書いていないから・・・なんだか、時期が経ちすぎたのと・・・
あのタイミングはかなりへこんでて書けなかったのよね・・・
途中まで書いてやめる・・・
涙出てきて・・・
そんな繰り返しだったのよね。。。
すいません!!!
ゴウもゴウにしてくださったんですよ~~!!!
気にってくれて♪
本当に嬉しかったんだ。なかなか報告できなくてごめんなさい。
  1. 2006/08/09(水) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. pochinoa #-
  4. [ 編集]

わぁ~い、すーさんだ~ ♪♪

って、これだけではなんなので…

ゴウ君って、ずっとゴウ君でいいのかな?
新しい名前もらったのかな?
  1. 2006/08/09(水) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. きな #PJuqu9FA
  4. [ 編集]

コメ返

今、クイリーの散歩から帰ってきたぽちのあです♪>すーさん
あらら~♪身内から、しかも
すーさんからのコメントなんて♪
かなり貴重ですわi-237
なんで今までコメント残してくれないか不思議なくらい(笑)←ワン達の里親探しも終了したので待っていてね~~~♪♪♪
>メイママだんな様
いつもお世話になっております。
すーさんの里親探しのご協力よろしくお願いしますわ~~i-176
お礼はヤクルト(正規品)でよろしいでしょうか?(爆)
  1. 2006/08/09(水) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. pochinoa #-
  4. [ 編集]

・・・(ToT)

食べた物はどこにいくのやら・・・・・
横からのショットは・・・・


・・・ラスカル屋敷

いつもご面倒みていただきm(_ _)m
  1. 2006/08/09(水) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. めいママのだんな #-
  4. [ 編集]

ラスカル・・

ゴウ君超大きくなってる~!!
考えてみたら、チャチャも大分顔変わったものねぇ・・・。
しかし、メイちゃん、すごすぎる・・。
ホントにラスカルに埋まってるよ(笑)
これだけ収納するの大変だろうなぁ・・・。

と、ブログ立ち上げから、初コメントでした(遅すぎ?)

ではでは♪
  1. 2006/08/09(水) 20:30:22 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/112-f5af43f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

