WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 犬の証明

昨日ぐだぐだ、愚痴っぽい、
というか言いつけまがいの日記になってしまいました。
すいましぇん。
が!!!!


 強行手段!!!!


 なんだと思う?


わっかるかなぁ?♪
わっかんねだろうなぁ?♪
シュビどゅばぁ???♪

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


あああああ


みんな去って行かないでぇ???


(引っ張り過ぎた?(^^;;)


犬の証明?
ノアとチャチャ のなんつーのコレ?
ワタシ流で言う ならばぁ・・・・


犬の証明です!!!


 (野生の証明 と  なんとなく かけています。なにがカカッテイルノカモ不明だわさ(^▽^;))


これでどうだ!!!


参ったか?!


このマークが目に入らぬかぁ?!!!


とTCさんに言うつもりなんですけど。。。
これで、なんとかならないものでしょうか?(^▽^;)

banner_04.gif

犬って証明しなくても解るわよっ!!!って怒りながら、クリックしてごらん♪あら・・・不思議・・・
FC2ブログランキング
あーら♪不思議もうひとつ画面が開きましたぁ♪。。。。(^▽^;)
・・・(-_?)ジィー
全然不思議じゃねーよ!!!

がっかりしないでください。。。すいません。



なんだかテンプレ変なのよぉ・・・(*ノ-;*)エーン

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/11(金) 18:03:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<家庭訪問(兄弟対決編?) | ホーム | 星になった少年 と 犬嫌い>>

コメント

鑑札ですか?

基本的には全頭あれをつけていないといけないんですよね。

昔は律儀で、首輪に穴あけてタコ糸(針金とか)みたいなものでつけていたんですけど・・だんだんしなくなりましたわ。
アレをつけてると、迷子になった時に飼い犬だと解るんですけどね。

うちは散歩でしか首輪をつけないので・・あまり意味がないかも・・・

今日の雷大丈夫でした?

下の娘がちゃちゃちゃんに会いたいと言ってます。
いつかお邪魔したいです。
その時はよろしくです。<m(__)m>
  1. 2006/08/12(土) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. TOMCAT #-
  4. [ 編集]

TOMCATさんへ

チャチャは狂犬病の注射はまだなのですが登録だけ先にしたんですよ♪しかしあのプレートどうやってつけたらいいのでしょうねぇ
ジョイントするものが付いていないのは不親切だわ(^_^;)
  1. 2006/08/12(土) 10:33:29 |
  2. URL |
  3. ポチノア #-
  4. [ 編集]

もう、狂犬病もしてきたのですね。

先生とても慎重で、3回目の接種が終わってから、1ヵ月後に狂犬病をするんです。その後になりますので、Ludyが登録を済ませて、鑑札頂くにはまだ2ヶ月かかります(笑)

Ludy元気です。
体重7.75キロでした。
そんなに太く感じないので、大きいんですね。
あはは。
  1. 2006/08/11(金) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. TOMCAT #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/114-3b3c4d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

