WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ

今日は8月17日。パイナップルの日です。
そのまんま じゃぁ?ん♪とすーさんと笑いながら今日も出勤。
     ちなみに昨日は女子大生の日でした

さすがにお盆。 車が少ないせいか毎日会社に早く着くことが出来ます。

 

オハナ♪

昨夜はぼけこさんが「オハナ」を迎えにきました。

オハナはぼけこさんの周りをくるくる♪

すごく嬉しそうでした。


しかし…

我が家のチャチャはあんなに、いじめられていたというのに…

オハナが帰るときも、クーンクーンと悲しい声。

さみしぃチャチャ

泣き止まないので仕方なく、そのまま、ノアママと散歩に出かけました。

クイリーに続き、チャチャも

Mな犬なのかぁ?Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

Sなノアはクールに寂しそうでした。

のあママ

 

しかし…

帰ってきても、寂しい様子…

 

ノアもチャチャもいつもならリビングでバタバタとうるさいのですが…

しゅん・・・

 

昨夜はチャチャを抱っこして寝ました。

眠り・・・

オヤスミナサイ。。。☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。
banner_04.gif

オハナ???カムバック???
また遊びに来てね♪
今度はドッグランよぉぉ???♪
ポチッとよろしくね♪

FC2ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/17(木) 15:55:08|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<モデルデビュー?! | ホーム | 家庭訪問?>>

コメント

泉菜さんへ

本当に双子みたいですよね。
チャチャは6匹の中でも一人だけ違うので余計にそう感じてしまいます。
また遊びに来てくださいね♪
みなさんも見てください♪↓
http://izumina.blog17.fc2.com/
そっくりですわ♪
  1. 2006/08/24(木) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございました

ぽちのあさんのおっしゃる通り、うちのマルとチャチャちゃんがソックリでビックリ☆
この日記の写真が本当に良く似てますよね(^-^)

もしも宜しければこれからも訪問させていただきますのでよろしくお願いしますi-194
  1. 2006/08/24(木) 13:41:26 |
  2. URL |
  3. 泉菜 #IbEf6Jbs
  4. [ 編集]

ニキティさんへ

贈っていただいた品美味しくいただいております♪
ありがとうございました。
では。。。。
8月16日 女子大生の日

1913(大正2)年のこの日、東北帝国大学(東北大学)が女子受験生3人の合格を発表しました。これが日本で初めての女子大生の誕生でした。そのうちの一人は日本最初の女性理学博士となった黒田チカでした。

そしてぇ~
ニキティさんの日は・・・・

10月17日 カラオケ文化の日(爆)

1994(平成6)年のこの日、全国カラオケ事業者協会が設立され、同協会が記念日として制定しました。当日はカラオケ大会や、カラオケセット寄贈が行われます。この日とは別に、1月19日が「カラオケの日」、9月第2土曜日が「ファミリーカラオケの日」となっています。

ちょっと笑えます。
ニキティさんはカラオケ好きですかぁ?




  1. 2006/08/18(金) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. pochinoa #-
  4. [ 編集]

新鮮にコメントなど残してみましたわ~。
お返事遅くなってごめりんこ~。ちゃんと届いて安心安心~^^
ところで、何で昨日は女子大生の日なの?
それが気になりすぎて、コメント残してるの~。
ちなみに、あたしの誕生日の10月17日は何の日ですか?
気になる気になる~。
ドMだなんてあたしのようだわ~。うひひ~。
  1. 2006/08/18(金) 22:01:59 |
  2. URL |
  3. ニキティ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/18(金) 12:27:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱ仲間が減ると寂しいのか~。
仲良しだといいねえ。
うちのも、あずきはつくねが帰ったら、ちょっと寂しそうだけど、つくねはホッとしてるだろーな。
しゅんとショゲてる姿も可愛いねえ。
  1. 2006/08/17(木) 21:07:55 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

誕生日がサンドイッチの日と教えてくれてありがとうね・・。
これほど何の日が気になろうとは思わなかった。
おもいっきりテレビのみのもんた状態だわ。

やっぱりオハナが居なくなって寂しそうね。
みんなでドックラン行ける日を楽しみにしてるわ♪
  1. 2006/08/17(木) 20:32:58 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/121-c8cb2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

