WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【署名のお願いです】中国政府狂犬病に対する処置

 
犬5万匹近くを一斉...
中国政府狂犬病に対する処置


という記事を以前載せましたが、もしかしたら、この署名で何かが変わるかもしれません。
しかし、この団体(PETA)の詳細はわからないので
各自の責任の元に署名願います。
読む限り今回の署名は
中国の犬殺傷を食い止めることに関してだけの署名
ですので、掲載させていただきます。

中国犬大量虐殺
↑心臓の悪い方はご覧にならないほうがよいかもしれません。
しかし、これが中国で現在行われている状況です。
現状写真が載っています。勇気を出してみてください。
http://www.peta.org/feat-china1.asp

署名欄

http://getactive.peta.org/campaign/stop_china_cruelty

簡単に出来ますので署名してくださる方、お願い致します。

署名の仕方は下記の通りです。

英文で次のように書かれた箇所があります。(画面右下のほう)
Complete the following to send this message, and sign up to receive periodic updates. If you have participated before, just type in your e-mail address, then submit the form.

その下にある
Email: メールアドレスをいれる。
First name:名前をいれる
Last Name:苗字をいれる。

Send this messageボタンをクリックしてください。
画面が変わって、

Sending your message to:
の下に一行でてきます。その右側にStatusが(ステータス)がSentになっていると思いますが、流れたということです。


(和訳)
中国の犬殺害を終わらせよう

中国では2週間前から政府により犬の大量殺害が行なわれている。まるで悪夢としか言いようのない光景である。狂犬病に感染した人間が死亡したことを受けての対応だが、恐ろしいやり方で、かつ無意味としかいいようがない。

野良犬はもちろんのこと、飼われているペットも家族の目の前でペットが家から引きずり出されたり、散歩途中に捕獲されて殴り殺される、または、トラックに投げ入れられたりしている。犬たちの姿はまるで生きようと必死にもがいているかのように見える。その先で彼らを待っているのは電気ショックによる死である。

中国政府が布令を出してからわずか数日間で50,000頭以上もの犬が無慈悲に殺され、
その他50万頭もの犬が現在同じ運命を待っている。

この情報は一人の中国人女性が米国人の友人に出した一通の手紙が発端となったっもので、内容は以下のとおり。

「犬と猫のことを考えると不安で仕方がないけど私にできることはこの手紙を出すことだけです。この国では何もすることはできないのが現状です。誰か(もっと具体的な)追加情報を入手してそれをアメリカに送れば、世論が動いてこんなばかげた事を止められるかもしれません。どうかお願いします。」

PETAはこの件に関し15,000以上もの手紙を世界中から受け取りました。全て、直接中国政府に届けることになります。是非、皆さんも、家族、職場の同僚、ご近所の方々や配達員も、皆にこのことを知らせて、中国政府に声を届けましょう。

大量殺害の写真は、中国人の方々が状況を憂い国際的な支援を渇望して送ってくれたものです。

banner_04.gif

こんな死にかたは嫌だ。
きちんと予防をしていたら、こんな惨状見ることなかっただろう。
この署名により、中国の狂犬病への対応が変わり、よい方向へ向かうことを祈ってクリックお願いします。

FC2ブログランキング
このような話題連発でごめんね。。。すーさん。。
けど、黙っていられなくてさ
本来はお気楽負け犬ブログなんだけどね(^-^;
スポンサーサイト

テーマ:【署名のお願いです】中国政府狂犬病に対する処置 - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/23(水) 17:49:55|
  2. 保護物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<負け犬の夏 | ホーム | 子猫殺し という、コラム>>

コメント

すーさんへ

犬と出会ってから、ワタシは変わったよね。
なぜか熱くなってしまう。
別に犬が好きなわけではなかったし、(嫌いではないけど)「飼う」ということ自体、ワタシには無理と思っていました。
今現在もそばにいるすーさんにはその理由はわかると思います。
TCさんは犬嫌いですし、ワタシは犬を飼う環境には無かったこと、本来は犬を手元に置くつもりはなかったですし、こんないい加減な自然のままに生きてきたワタシです。
けど、理解したい。と思ってしまぃました。
本当にすーさんには感謝しています。
これからも、ノア一家とぽちのあを、見守ってくださいね。
  1. 2006/08/24(木) 03:01:35 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

いえいえ、負け犬救済(いじめでもあるが)より、
かわいい犬や動物達の命の方が大切よ♪
気にしないで、ブログを読んでくれる人たちに思った事を伝えて下さい。

でも、たまには楽しくワンコと暮らす話も書いてね♪
(負け犬ネタは遠慮しておきます・・)
  1. 2006/08/23(水) 21:14:24 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/125-5f36ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。