WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランデビュー2日目

調子に乗って今日も夕方からドッグランに行っちゃいました♪
昨夜の3匹の満足そうな寝顔にやられまくりのぽちのあです。
うはーーーー
確実に親バカだわさ。


この すいらんグリーンパーク内のドッグラン「わんわん広場」は豊な緑に囲まれた施設で、総面積2000坪以上の敷地には11の広場があります。大きな広場では全長100m!


しかも初心者のワタシでも親切いろいろアドバイスをくれるオーナーさんが多くてとてもいいところです。
もう♪すっかりぽちのあは、ここの常連になるつもりですわ♪
(飲み屋とラーメン屋以外の初常連よぉ♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ)


さてさて、今日のみんなの様子は・・・っと・・・・


挨拶回り
さすが社交性だけはバッチリのノア。
大きいワンちゃんでも臆することなくアタック!!!アタック!!!


勇気を出して!


(゜ロ゜;)エェッ!?ノアさん そういうことだったのですか?!!!!



チャチャ!!!ママがいなくてもご挨拶ひとりで出来るわよね?
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
くんくん


なんだか、まったく気づいてもらえていないようだけど・・・・(^。^;)
よく出来ました♪
いい子ね。チャチャ(*^.^*)


しかし・・・・


ノアーーーーーどこまで行くのぉ?!!!


さて・・・昨日はデビュー失敗に終わったクイリーは・・・っと・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱりひとり・・・


あらら・・・クイリー今日も引きこもり?
ドッグラン なんだから
ラン ラン してよぉ???


そんな切ない目で見ないでよぉ???


ぽちのあはクイリーにも他のワンコと楽しんでもらいたいのにな・・・
仕方ないね・・・こりゃ、長期戦だわさ。
じゃれじゃれ


一方、チャチャは転がされて喜びまくり♪


あら♪お友達をぽちのあに紹介してくれるの?

友達紹介


あ・・・それは・・・
ご迷惑おかけしました。
ありがとね。迷子犬と思われたらしぃ・・・


みんなぁ 載ってるかぁぃ?♪
ノアとチャチャのテンションはかなり最高みたいです。
けど・・・クイリーは・・・・?


みなさん、これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします♪


banner_04.gif
負け犬クイリーの本当のデビューを願ってワンワンクリックお願いします!!!
FC2ブログランキング
ナナままさん?またご一緒しましょーね♪


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/28(月) 00:35:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<違いのわかるオンナ | ホーム | ドッグランデビュー♪>>

コメント

ナナママさんへ

写真を整理していたら・・・
ナナちゃんの写真が無い!!!
今度は4SHOT!!
目標にしまっせーv(*'-^*)bぶいっ♪
回数券はかなりお得ですね♪
9月からは閉園が17時なってしまうのが残念ですが、また遊んでくださいね。
(ぽちのあがナナママに遊んでもらっているような(爆))
次回は近所の子供達も連れていってあげようかと思っています♪
このドッグランは動物と触れ合い理解するのにとてもよい場所ですね。

>みなさんへ
今月でお仕事終了なのでラストスパートかかっているのでブログ更新できなくてごめんなたぃね
  1. 2006/08/30(水) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

昨日は、楽しかったですね♪

ナナは、一日ダルダルしながら昼寝と豚耳を堪能してましたよ~(^O^)ノアとチャチャは、喧嘩もせず仲良く遊んでバッチリですね(^_-)クィリーは、ノーリードの世界を満喫するだけでも楽しんでると思いますよ♪これからは、涼しい秋…クソ寒い冬…と、ワンコ達には楽な季節だから、楽しみましょ~ね♪(^^)因みに、すいらんの回数券は2回分、お得ですよ(=∩_∩=)
  1. 2006/08/28(月) 21:24:39 |
  2. URL |
  3. ナナママです~(^^) #eXIwmTxc
  4. [ 編集]

eririnさんへ

そうそう、ワンコ飼っていない人でもかなり楽しめますよ。本当いろんなワンコがいますしね。それに、ココは人間の代金だけ支払えばOKなので、ひとりで何匹連れて行ってもOKです。ただし、ワクチン接種済みであることが必須です。
プライベートエリアもありますし、何時間居てもいいので格安でかなりお勧めですよ。
凶暴といっても小型犬なので問題ないのではないかしら?
さすがに大きい子にはみんな負けてるしね(笑)
そんな犬社会も体験させてあげることもとてもよいと思います。
  1. 2006/08/28(月) 13:08:47 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

みんな楽しそうだねッ♪
うちは一度もドックランなるとこへは行ったことないですv-116

4匹のうち1匹がかなり凶暴なので、ドックラン向きではないかもしれません。
けっこう色んなわんこが来てるんですね。
犬好きの私らにはたまりませんv-237

  1. 2006/08/28(月) 05:47:14 |
  2. URL |
  3. eririn #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/128-b71bc829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

