WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違いのわかるオンナ

 クイリーは違いのわかるオンナである。
以前、ノア一家に慣れていない頃のクイリーは
「他のオンナの臭いがするわ!!ぽちのあさん浮気してきたでしょ」
とワタシを潤んだ目で責め、尻尾の毛を全て抜くという、自虐行為に走ったりしたこともあった。
また、ドッグフードも安いのと高級なものを鼻で区別し、うまいこと食べるのだ。
そんなクイリーはおもちゃにもこだわりがある。
音のなるおもちゃのことをぽちのあは「ぷーちゃん」と呼んでいる。
ぷーちゃんを「はぐっ」ってして、「プー」と弱々しい音を鳴らすことを至福の喜びとしているクイリなのだ。
今日もこのハートボールのぷーちゃんが、ドッグランでも引きこもりのクイリーにとっては、なくはならない大事なお友達アイテムなのだ。
ハート版ぷーちゃんと一緒♪
さすがの人間もこの暑さで喉が渇いたので、チキンさんと3匹を連れて水分補給の為 喫茶室へ。

暑いでち
50円で購入したワン氷。
3匹とも食いつきません!!!( ̄▽ ̄;)!!
まぁ、ただの氷なんですけどね。

少し休んで体力回復をした ワンとチキンさんとぽちのあ とで、また再度ドッグランへGO!!!
みんな楽しそうに遊んでいる中、何かを探すクイリー。
探し物?
 (‘_’?)…ン?

ぷーちゃんを捜している様子。

あー!!!
さっき回収してくるの忘れてたーーーー
捜査協力
ノアも捜査協力中↑


あ…けど大丈夫♪

あったじゃぁん♪
違う・・・

違う…

 

そうです。。。このボールは同じに見えて違うのです。 

クイリーのボールはGレトMIXぽい子を連れているおじさんが使用しています。。。
同じ商品だから、なんとなく交換されてしまった。。。

しかも、ボロイ。。。しかも、肝心な

「ぷー」

という、音がならない!!!

おじさんがボールを投げると空中キャッチする、GレトMIX君。
しかし、おじさんの所へボールを持っていっても、噛んで離さないので、ボールがひん曲がりながらワンコの口の中から無理矢理取り出す。それを繰り返している。
そりゃ、、、、ぷーちゃん機能も壊れるわよね(^^;)

クイリーが何度もそのおじさんの近くに行き、弱々しく

「返して…・」攻撃を仕向けますが
おじさんはまったく…・無視!!!

仕方がないので、ぽちのあも近くにいってみたのですが、このおじさんは犬同士の交流を目的で来ているわけでは無いタイプのようで、ぽちのあの事も

完全無視!!!

クイリーの切ない目がワタシを責めます。
きちんと片付けなかったぽちのあがいけないのですよ。
また東京行ったら買ってきてあげるからね。
ごめんね。クイリー。

クイリー、君は正しい。

違いのわかるオンナだ。

ダバダ?ダバぁ ダバダ?ダバぁ♪ふぅ?ウ?♪ 
 


けど…あきらめも肝心です。
おもちゃより楽しい事がドッグランにはきっとあるから、ゆっくり慣れていこうね。
クイリー。

クイリー

banner_04.gif
すーさんも違いのわかるオンナです。
賞味期限が切れているとちゃんとお腹を壊します。
賞味期限が切れているオトコには目も向けません。
賞味期限が……切れていないと叫んでいます。
叫びが聞こえてしまった方、ワンワンクリックしなきゃ駄目です。
FC2ブログランキング 
派遣先の会社もあと1日!!!で…クビ(爆)  じゃなくて終了です。

遅い夏休みがやってきますぞぉ?ぃ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これぞ負け犬の遠吠えですな(^▽^;)


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/30(水) 13:26:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日は何の日 | ホーム | ドッグランデビュー2日目>>

コメント

待ってて~!!

クイリーちゃん、なんて可愛そうなっ!
オヤジに天誅じゃ!!
待っててね。キリ番プレゼントの中にぷーちゃんを入れるから!
(でも実はフリースドールがまだ出来てないのさ…)
もうちょっと待ってて~!!
  1. 2006/08/30(水) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. かおりん #T0ca3UNU
  4. [ 編集]

あやかさんへ

クイリーは他のおもちゃも違いが解るんですよ。
肉のドラムの形をしたぷーちゃんに異様に固執しているので、新しいものをもし無くなった(壊した)時用に購入したんです。(それは100円SHOPモノ)
で・・・無くなった時用だったのですが、
いたずらココロが湧いてしまって・・・
試してみました!!
2個同じものを目の前に置いても
解るんです!!!
今まで使用していたものはなぜか少し小さくなっているんですよね。(なめすぎなのかな?)
だけど解るんだよねぇ
けどねぇ。
それってごまかしが効かないから飼い主としては大変なのですよ。
クイリーが攻撃的な子じゃなくてよかったですよ。
おじさんに攻撃しちゃってたら、二度とドックランにはいけなかったかもしれないしね。
また遊びにきてくださいね。
イラスト素敵ですね♪
  1. 2006/08/30(水) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. pochinoa #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

クイリーちゃんスゴイですね、さすが違いのわかるオンナ!
うちもワンコ飼ってるんですが、おもちゃが交換されたくらいじゃあ
うちの子なら気づかないor気にしないと思いますi-229
早くクイリーちゃんの新しいお気に入りおもちゃ、手に入るといいですねe-343

また遊びに来ますねi-179
  1. 2006/08/30(水) 21:50:17 |
  2. URL |
  3. あやか #CNI/l3es
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/129-0584738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

