WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二日酔い

昨夜は会社の方々に送別会をしていただき、
すっかり調子に乗って飲んでしまったぽちのあです。


昨日ははじけました


う・・・・うん(-_-;)
ぽちのあに絡まれたみなさん・・・
被害者の会
を発足しないでください。
すいませんでした。

そして・・・ぽちのあは・・・・

オトナの事情


そ・・・そうです。
さすが、人生経験しまくっているノアさんは解ってらっしゃる。

チャチャにはこんなにテンションが低いぽちのあが理解できず
なんで遊んでくれないのか不満そう

そんな「くちゃい」を連呼しないでくださいょぉ・・・

初めてのオハナ


そうそう♪
みなさんから頂いた花束です。
チャチャには初めてのお花ね。
オハナっていっても、あのオハナじゃないから
遊べなくて残念ねぇ?

お願いだから花束にタックルはやめてね。

・・・

テンションをあげようにも、外は雨だし二日酔いだしあがりませんわ。

チャチャはお花を食べ始めました。
けど、すぐに


ペッ!!!
と吐き出していましたけど(^▽^;)

ゴロンでした

ですね・・・・
もう・・・今日はゴロンしかないようですわ。
(ノアはゴロンしたら、ナデナデしてくれる人がいるからいいけど・・・
 ぽちのあは・・・Σ('=';) ハッ!!いない・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン)


昨夜は本当に遅くまでお付き合いいただいたみなさん
本当にありがとうございました。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
banner_04.gif

二度と誘われないだろーなー・・・に、一票の方はワンワンクリックしてもいいよ(^▽^;)

FC2ブログランキング
本日の会社は平穏な日々を取り戻したようですわ(^▽^;)
本当にお世話になりやんした♪


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/01(金) 20:57:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なめんなよ!!! | ホーム | 今日は何の日>>

コメント

今週は至福してました(^O^)

週末は、実家帰省したついでに、運転手として拉致されつつ…鮎!!食ってました(≧▽≦)栃木までワザワザ行きましたよ♪次週は、絶対に放牧しに行かなきゃ~!です(^^)ついつい、行く先々でペットショップを物色してます(^O^)
  1. 2006/09/03(日) 19:59:28 |
  2. URL |
  3. ナナママです #eXIwmTxc
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
卒犬達はみんなよい子で元気に過ごしていますよ
三匹との愛の日々もなかなか・・・まだ壮絶な日々といった感じなのですけどね。また相談にのってください。飲み会楽しみにしていますね♪
  1. 2006/09/03(日) 10:51:26 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #-
  4. [ 編集]

お仕事終了したのね。お疲れさま。
育ワンと仕事の両立大変だったね。
しばらくはクイリー、ノア親子と愛の日々?(^^)
ゆっくり充電してねv-48

チャチャをはじめ、ハチやLudyちゃんも大きくなったね~ 卒業した子達のブログも見ることができて嬉しいわ。ハチの後ろ姿はノアそっくりだv-238

今月下旬に飲み会やるので来てね~(まだまだ先だけど)

  1. 2006/09/02(土) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. ripooh #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/131-420a0756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

