WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとしたイジメ

パクリ?
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
最初からパクリではじまった今日のノア一家。
きなさんと金曜日に ドッグランへ行きました。
しかし雨の後でやはり足元が悪いので、きなさんとこの
あさりちゃん・しじみちゃん・きなこちゃん・あんこちゃん(?)
の4匹には会うことは出来ず残念!!

しかし、セレブきな犬とは違う
野生のノア一家、関係なく走りまくりです。

ほ・・・ほらね・・・

これなに?
しかし、(;´д`)ゞ アチィー!!
野生のぽちのあは汗だくだべ。
セレブなきなさんは・・・
汗もかいていない!!!
おちょう婦人並だわさ。
なんでぇーーーー???この暑さなのに何も崩れていないーーーー

あついね
そりゃ あんだけ走れば暑いだろうよ。


帰り道に きなさんにチャチャの新居をプレゼントしてもらったんだべ。
きなさん本当にありがとう。
年末ジャンボ当てたら、ぽーんと焼肉屋貸切するべ。
けど、すーさんは肉嫌いだからナムル食べ放題だべ。
メイちゃんとぽちのあで制覇できるはずだわ♪

35年ローンのぽちのあと違って、
ぽーんと5歳の若さで新居を手に入れたチャチャ。
なんだか憎たらしくなってきたべ。

新居
んで、まずはメイママから新居をプレゼントしてもらったノア

のび
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ドッグランで遊びすぎて疲れているノアは抵抗出来ないべ。
へへへっ??
ウりゃ ウりゃ♪

のびのび
遊びにきてた。ゆりちんと さらにのばしてみた。
「もう・・・寝かせて・・・・」
と懇願するからやめてみたべ。

そうそうノアは とばっちり もいいとこなんで、
張本人に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のびちゃちゃった?

やっぱ眠いみたいだべ。
今日はこんくらいで許してやるかぁ?≧(´▽`)≦アハハハ



まっつい親子やろ?

banner_04.gif

今日のパクリに気づいた方はコメント残してね?♪
FC2ブログランキング
明日は凄いタイフーン娘がTOKIOに上陸だべ?
ぽちのあも上京するべ♪
なのでドッグランは中止ですわよ♪
さて・・・その方とは・・・

テーマ:犬の多数飼い中…♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/09(土) 22:26:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ちわわせオフ♪ | ホーム | 「千の風になって」>>

コメント

私の手が載っているらしいぞ。ちょっとびっくり。
金曜日は、お邪魔アンドご馳走様でした。
今度は、旦那が留守のときでも、うちに遊びにきてね!
  1. 2006/09/11(月) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

コメ返

>かおりんさんへ
人にはどMと言われるでち(爆)i-278
>めいママさんへ
うちの子に負けない位めいちゃんはやんちゃさんだよねぇ。
食欲も分けて欲しい今日この頃・・・
ノアが肉缶しか食べない子に成り下がってしまったダスi-238
>eririnさんへ
きなさんの言うとおりここは自然って感じれす。
噂によると野生の動物にも会えるとか?!
大きくなったら遊びましょーi-236
>きなさんへ
チャチャハウス大きさ丁度よかったみたいです。
来週はこのハウスを持って実家へ行き、父の法要の後、裁判へ傍聴に向かう予定です。
むむ?!
他にも秘密スポット知ってるでちか?
またご一緒させてくださいね。
きなさんのおかげでチャチャがお手とオカワリ出来るようになりました。
やっぱセレブなどSに仕込んでもらうといい子になりまちゅ♪
>ニキティさんへ
日曜日はやっぱ緊張してたべー
Gさんの顔はガンミしちゃったけど、
ニキティさん綺麗すぎて恥ずかしくてみれんかった・・・
写真も撮らなかったしのー
んじゃ、今日もお台場オフしてんかな?
これから、記事書きまぁす♪
>tsumaさんへ
初コメ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ヒートが終わったら一緒に遊びたいワン♪(同じ千葉でちよね?)
ヒーリング効果があるとは!!!
知らなかったわ。
これからドンドンしちゃうわ~(迷惑?)(笑)
  1. 2006/09/11(月) 13:18:06 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

>えりさんへ

ここのドッグランですが、写真で見るよりももっと’草ぼーぼー’です。(自然そのまま)
切れるタイプの雑草も多く、小型犬の場合は、ちょうど目の高さになるので
今の時期はいろいろと慎重になります。
ノアちんやチャチャくらい足が長けりゃ心配ないんだけど…。
うちは、秋~冬までは芝生の公園で我慢ですー。
  1. 2006/09/11(月) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. きな #PJuqu9FA
  4. [ 編集]

こんにちは。
かなりずーーーと前からお邪魔しておりました。
このドッグラン、自然な感じでGOODですね。草・芝生マニアのさつきにはたまらん感じです。のびのびと走って楽しそうです!

ほっぺをびよーんと伸ばすのはリラックス効果のあるマッサージになるらしいので、うちもやっていますよ。リラックスしているのか不機嫌なのか分からない表情をしていますが、いぬのきもちを信じて・・。
  1. 2006/09/11(月) 09:52:11 |
  2. URL |
  3. Tsuma #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

おほほ…
きなさんの’縦ロール’なめちゃいけませんのよ。
多少の汗や湿気くらいじゃ、気合いでキープですわ。ほーっほっほ。
にしても、ノア達と一緒に走り回った私が汗かかなくて、
ベンチで座ってたぽちのあちゃんが汗だくってどうよ。
運動不足だあ~~、ワンコ達にガンガンしごいてもらわねばー ヽ(`⌒´)ノ

チャチャの家、大きいサイズにしてよかったね~!
お店で見た時は、でっか過ぎるかなあと思ったけど、
しっくりおさまってるね。
これでまた、ハウス持参で、行動範囲も広げられそう。
’すいらん’以外にも、また楽しそうなところ開拓しておくね。
(じつは1つ候補あり♪)
  1. 2006/09/11(月) 01:27:47 |
  2. URL |
  3. きな #PJuqu9FA
  4. [ 編集]

その娘はあたしだべ。笑
今日はありがと~。めっちゃうれしかったの~。
ノアちゃんが可愛すぎてGさんも可愛い可愛い言ってたべ。
あたしあんまり話せなくてごめんなさ~い。
緊張してたべ・・。
今度電話とかでならもっと話せると思うの~。
オフ会の様子アップしてくれるんだべか?楽しみ~。
あたしは明日になると思うべ~。今日は東京満喫だべ~。
  1. 2006/09/10(日) 16:26:10 |
  2. URL |
  3. ニキティ #-
  4. [ 編集]

またドックランですね。ここって草ボーボー??

ぽちのあさん、35年ローンってなんか凄いです。
うちはローン嫌いだからローンなしだ☆

お子達、新居の居心地良さそうだなッ
我が家もすいらんへそのうち行きます。
初ドックラン楽しみ~~♪
  1. 2006/09/10(日) 10:57:42 |
  2. URL |
  3. えり #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

昨日は、うちの野生児・メイも、やっと結膜炎治って保育園でドロドロになって帰ってきたよ(涙)。と、いうわけで、近々お邪魔するわ♪
ノアとチャチャ、迷惑そうな顔するとすっごく似てる・・・
  1. 2006/09/09(土) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

チャチャくん、すっごく走ってるでちね(笑)
ノアちゃんもチャチャくんも、すっごくのびるね。
あずきはそんなにのびなかったわ。(やってみた)
しかし、2匹の迷惑そうな顔がたまらんわ~。
ぽちのあさん、Sねえ。
  1. 2006/09/09(土) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/136-c5ed7a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

