WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちわわせオフ♪

9/10お台場のパピーズダイニングにて「ちわわせ日記オフ」が開催されました。
今回はニキティさんとニーコたんが東京上陸です。
ちわわせ?♪な会なだけに、MIX&大型犬はどうなのー?
とは思ったけどお邪魔しちゃいました♪


うごーーーーー!!!
初ニキティさんは想像以上の美形で
恥ずかしがりやのぽちのあは、オフ会の最中も顔をまともに見ることが できましぇんでした。
ニーコたんもちっちゃくてかわゆぃ。(*ノェノ)キャー
気品あふれる感じで、おとなしいお人形さんみたいないい子でした。
ニーコ東京上陸
余裕なのか?
緊張してるのやら?
でわ、ぽちのあの所にカモーン♪
誰やねん
ニーコたん固まってなぁい?(* ̄▽ ̄*)ノ"
ぽちのあも緊張して固まってるけど、
軽ーい♪
ことにびっくり!!!
実は初ちわわダッコでした。

んで、東京自体怖い ぽちのあは総勢4人で押しかけていました。
その中でも 犬初体験のモーリ君。
中学の同級生で会うのも3年ぶり。
(なんでついでに同窓会してんねん!!!)
モーリ君は歩いて3分の所に住んでいるのでウッカリ誘ってみました。
もちろん うっかりすーさんも♪
すっかりデレデレのモーリ君こんなデレ顔ですが一応、歯医者さん。
しかも院長先生です。
モーリ君のおかげでワタシは虫歯ゼロですわ♪
(ぽちのあはパパのほうに行っていますけどね)
広尾近くにお住まいの方は丁寧な診療なので、行って見てね♪
(ありゃりゃ宣伝?)
固まるニーコたん

ニーコたんピーン!!!と立っていますわよ。

さて、クイリーとも対面です。
大型犬と・・・
クイリーは興味深々ですが・・・
見ているコッチがなんだか心配なので・・・

なぁんて思っていたら・・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

思いがけずGさん登場!!!
さすがGさん!!
登場の仕方までGさんらしいわ♪
(ジャイアンが来たかと思っただべー)
Gさん
(; ̄ー ̄)...ン?
やはり先ほどはびびっていませんでしたか?
ニーコたん!!!
なんだか、安心顔♪表情が全然違うぅーーー
Gさんはかなりフレンドリーで話しやすい人でした。
一瞬びびったけどいい人なんでまた遊びたいと思ったべー

ニーコたんに振られたモーリ君は・・・
るなこさんモカルカちゃんにロックオン!!!
兄弟やねん
このマユゲがお気に召したモーリ君。
いくら可愛いからって
食べちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
なるこKIDS
脅えていますよ。。。(-o-;

やはり、我が家のワンズはあまりじっとしていることが苦手なようなので、
ちょっとお先に失礼させていただきました。

初夏さぁん♪なんだか全然お話できなくてすいませんでした。

うずく?
ね?(^^;;こんな感じなので・・・
お台場散歩して帰ることにしました。

・・・・で東京へ上京したチャチャの感想は?
チャチャの感想(-o-;
こんな・・・3匹連れて上京したのに・・・
そんな感想ですか(ノ_-;)ハア…
まぁ・・・けど・・・ワンワン うるちゃぃ チャチャは殆どをカフェの外にいたので仕方ないですね。

自由の女神
まったく・・・
何でもめてるんだか・・・
banner_04.gif
東京では消極的な ぽちのあ にお叱りのワンワンクリックよろちく♪
FC2ブログランキング
ニキティさん、本当に会えて嬉しかったべー♪
またゆっくりお話できたら嬉しいんで、またオフあったら呼んでね?♪

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/11(月) 15:19:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<広島@湯来のドックパークから300匹の犬の里親募集 | ホーム | ちょっとしたイジメ>>

コメント

るなこさんへ

こちらこそ緊張しまくりですいませんでした♪
もっとお話できればよかったんですけど、
ドッグカフェも慣れていなくて・・・
すいませんでした。
ちわわせちゃん達があんなに小さいものだなんてちょっとびっくりでした♪
リンク大歓迎です♪
これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2006/09/12(火) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

先日はお世話になりましたー。
ご挨拶が遅くなってすみません。

ノアちゃんもちゃちゃたんもかわいかったのに、写真をとるのをすっかり忘れてしまいました。
ニキティさんがまぶしすぎて緊張してしまいましたわっ(笑)
またお会いできる日があったら是非遊ばせてください♪

せっかくの縁なのでリンクはらせてもらってもよいですか?
  1. 2006/09/12(火) 19:56:35 |
  2. URL |
  3. るなこ #LUT0q2aI
  4. [ 編集]

コメ返

>ニキティさんへ
ワタシも一発ギャグくらいはかまして帰りたかったなぁ♪(笑)
そうそう、モーリは歯医者であって、歯医者ではないのだよね。
基本はサーファーでベーシストなんよ。
(; ̄ー ̄)...ン?
どっちが基本なんだか・・・
>初夏さんへ
そっかー
お互い同じ気持ちだったのね~♪
けど、あまりにもこんまぃちわわせチャン達とクイリーの大きさの違いに「なにか」あったら・・・
と取り越し苦労してしまいました。
クイリーは大きいけど優しい負け犬なんだ♪
だから、また今度ヨロチクね♪
すっかり、モーリはちわわと暮らしたい気分になってるわよ~
すーさんもモーリも負け犬・・・じゃなかった。パートナーを求めているのねん♪(o^-^o) ウフッ
  1. 2006/09/11(月) 17:01:40 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

昨日はお話出来なくて残念でした。
実はクイリーさんと遊びたくてウズウズしていたのですが、言い出せなくて・・・
ノアさんは何度か来てくれたので、ここぞとばかりに撫でまくらせて頂きました。

次回お会いする事が出来ましたら、クイリーさんと遊ばせて下さいね。

そうそう。
解散後、モーリさんにばったりお会いしました。
周りに人がいたのに、柚子&清にご挨拶させてしまいました。
ご迷惑おかけしちゃって済みませんでしたってお伝え下さいね。
  1. 2006/09/11(月) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. 初夏 #ON.WrTpo
  4. [ 編集]

きゃぁ~、何だかあたしもGもにこたんもお褒めに預かり恥ずかしいですわ~。
あたしゃ、東京と言うことで緊張しまくりで全然話せませんでした・・。
あたしあんなおもろない人ちゃうんよ?笑
何だか滑りまくった芸人みたいな気持ちですわ・・。
Gさんと帰ってから反省会が開かれましたよ。笑
ぽちのあさんはとっても明るくて社交的で素敵でした。
すーさんとかモーリさんとかお友達の方とは話せなくて失礼してしまってすみませんでした~。
モーリさんは最後のコメントがおもしろかったですね。
どう見ても歯医者さんには見えませんでしたね^^あはは~。
また関東の方行ったら宜しくお願いしま~す。
  1. 2006/09/11(月) 16:21:45 |
  2. URL |
  3. ニキティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/137-26a7338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

