WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モード変更!!!

いちごいちえ ←広島100匹80匹のことを気にかけてくださっている方はこちらをご覧ください。
1日60キロのフードが必要です。
安値のモノで質より量のフードの支援を求めています。
まずは食糞をしなくてもよい状態を作りたいと考えております。


blue_tears_333@yahoo.co.jp いちごいちえ(メイン)【広島現地:現品その他
または、
pochinoa@yahoo.co.jp      ぽちのあ (サブ) 【イーバンク:支援金などの受付
               いちごいちえさんにまとめて送金いたします。<br />                        現地にてフードを購入して届けてもらう予定です
までメールをいただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
尚、9月末までにドッグパークとの話し合いと共に、調査レポートをまとめ、方向性を決めるとのことなので、今しばらく見守ってください。
ですから、現在はメールにて支援のお気持ちを伺うまでに留めたいと思います。(9/18更新)



多摩動物被害の傍聴は、9月20日東京地裁708号法廷で10時30分から12時、13時30分から16時30分の予定です。
ぽちのあは父の法要を午前中に済ませて午後から参ります。
お時間を作って下さる方は来て下さい。
よろしくお願いいたします。

さてさて、久しぶりにいつものノア一家です。
(FC2なんかバグっているらしく、これで書き直し3回目(-_-メ)書くだびに内容が変わってしまうわょぉ!!!ちょぃムカです)

先週、チキンさんが
お手製チーズケーキを届けてくれました♪
と?っても美味しかったです。
ありがとうございます。
ちなみにチキンさんは20代の独身男性です。
お男の子がケーキ作れるのも素敵♪ですよね?
・・・と食いしん坊バンザイのぽちのあは思う。
更にちなみに、きっと・・・いや・・・絶対、彼女募集中なので、すーさん共々里親さんになってくださる方、まずは犬オフからの合コンよろしくお願いいたします。
(↑またまた、余計なお世話?!(^▽^;))

その他にもいろんなお土産も♪
「動物のお医者さん」という、漫画本を貸してくれました。
チキンさんいわく、「動物のことがわかりやすく書いてあるから暇な時に読んでみて」とのこと。
本当、勉強しなきゃ。
「しつけ本」も読まなきゃ。なんて思っているのに、忙しくて・・・
きっとこの本も返すのは遥か遠いな・・・
ごめんね。チキンさん。

でね、よーく 見てみて!!!
そこのお嬢さん!!!!
(あれ?!メイママ今振り返っちゃったでちょ?(爆)ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・)
 ケーキ
このケーキの横にあるボール。
みおぼえなぁい?
そう!これはドッグランでおっさんにしらーんぷりされながら交換されてしまった
ぷーちゃんハートボール
クイリーを可哀想に思ったチキンさんが、一生懸命探してくれたのぉーーーー
けど、大きいサイズは無くて、小さいのだけど買ってきてくれたのよーーー!!!
本当ありがとう♪感謝してるわ♪

プレゼント


けど・・・・違いのわかるオンナクイリーは

大きさの違いも解ってしまったみたい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ごめんねー
けど、野球のボールはかなり3匹ともお気に入りで、

既に・・・壊れました!!!またまた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
許してちょー
中身のコルクがボロボロ出てきてしまいましたので、お掃除が大変なので取り上げてしまいましたとさ。


一方、ノアは

だら?ん


ぶさいく
チャチャに噛まれても

だら?ん


がぶり

ぴーんとしながら


だら?ん

変なの

変な犬。

ノアったら何考えているんだろう・・・と、思う瞬間が多々ありなのだ。。。
banner_04.gif
↑↓よかったらクリックしてちょー♪
FC2ブログランキング
チキンさんありがと?♪

広島のことがあるので、デジカメ購入計画は休止なので・・・
メイママさん・・・また・・・よかったら・・・・貸して・・・くれない・・・よね?・・・とちっちゃく・・・地味にお願いしてみるぽちのあなのだ・・・(^^;;


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/17(日) 10:19:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<多摩裁判傍聴へ行く | ホーム | サリン・・・あの日のワタシ>>

コメント

コメ返

>メイママさん
うわわ・・・火曜日に会社に行ってチキンさんをいじめすぎないようにね(*^^)
>チキンさん
ネタはたっぷり~あるのよ~
けど、やはり広島の件・多摩の件・その外の案件(これはネットには書けず・・・)があるので、なんだか忙しいです。
それに、我が家のネタはややシモネタなので、今は自粛中(笑)
直ネタ知りたかったら、また遊びに来てね~
って言っても今週は実家へ行ったりといろいろあるから、更新もお休みだろうけど(^^;;
  1. 2006/09/18(月) 15:24:51 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/17(日) 23:30:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/17(日) 17:36:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ここんとこ、ノア一家の記事がないので、広島の件でお忙しいのか、それともネタ切れか~?って思ってたら・・・ネタにされた!(>_<)
クイリーたちは硬球のがボールがお気に入りだったか、高校キュー児みたいなやつらじゃのう。8匹なので後1匹スカウトしてくれば、野球やれますね。
山本昌41歳ノーヒットノーラン万歳☆(小さな声で)
  1. 2006/09/17(日) 16:57:14 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/17(日) 14:08:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うぅ・・・、お手製チーズケーキ!!会社で何も言わなかったじゃないのよ~、チキンさん!聞いていれば行ったのに・・・そうすれば、デジカメくらい忘れていったのにっ!!  というわけで、デジカメは、チキンさんの出方次第ですな。「お嬢様、ケーキをどうぞ」のセリフも、こうなったらもちろん必須でしょう♪
  1. 2006/09/17(日) 13:44:41 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/143-2e27a2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

