WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ報告

20060920190650
裁判はまずは話してることを理解するのが大変でした。やはり専門的な言葉が行き交うのだ。裁判菅は女性の方でした。
原告のかた達はここまで来るのは本当に大変だった事と思います。
被告は傍聴者が多いせいか、緊張しているのか、何度も声が小さいことを裁判官に注意されていました。
見ているコチラも緊張です。
ワタシは耳が昔から悪いので聞き取るのが大変でした。
まだまだ裁判は続くそうです。きっと春には結果が出るそうです。
正直、そんなに長くかかるとは無知なもので知りませんでした。

まだまだ被害者のみなさんは、もやもやした辛い日々を過ごされるのでしょう。
しかし今だ、日々被害者と呼ばれる人が生まれている現状はいかがなものかと思います。

今はまだ判決が出ていないので感情的な物事を書く事はできません。

名誉棄損でワタシが訴えられてしまいます。

傍聴に来ていた方でおなじような案件を抱えているかたもいました。

こんなことがまだまだあるなんて悲しいですね。

判決はまだまだ先です。見守っていきましょう。

あんまり詳しく書けなくてごめんなさい。

余談ですが隣の法定はデビィ婦人でした。
みんないろいろあるんやね。
  1. 2006/09/20(水) 19:06:50|
  2. 動物被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京みやげだべ?♪ | ホーム | 多摩裁判傍聴へ行く>>

コメント

初めまして、ぽちのあさん。
私は傍聴にはとても行けませんが、この裁判には注目しております。
先ほど被害者の会のHPも見に行きましたが、こうして傍聴された方自ら報告して頂けると、傍聴には行けないけれど気に掛けている者としては、大変ありがたいです。
どうもありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
  1. 2006/09/21(木) 01:03:25 |
  2. URL |
  3. あわ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
さっき、傍聴に行っていた人からメールで報告を受けました。
メール読みながら、被告人の態度に腹が立ってきました。
まあ、まだ1回目なので、反対尋問とかはこれからでしょうね。
どういう結果になるのかわからないけど、少しでも多くの人が注目してくれればと思います。
  1. 2006/09/20(水) 21:18:15 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/145-74c40267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

