WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京みやげだべ?♪

昨日は東京に行っていてワンコ達には寂しい想いをさせてしまったので、
その代わりってことで、おみやげを買ってきました。
クイリーには

巨大ガム!!!

本当は富士丸くんが食べてるのと同じのがよかったけど、無かったので、コレにしてみました。
ガシガシ夢中になっちょります♪


巨大ガム

ノアには皮で出来た骨型おもちゃ♪


チャチャにはロープの真ん中がタオル地出来たプーちゃん入りのおもちゃ♪
ブサイク親子
けど・・・欲張りなチャチャは3個全部気になるみたい。。。
あっちにちょっかい、こっちにちょっかい。

終いには自分のおもちゃをノアに知らぬ間に盗られ、


バトル開始!!!!

1

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


チャチャやるじゃん!!
2
原因のおもちゃはどこかに飛ばしながらバトルは続きます。

3

おっとーーーー


ノアが本気を出したぁーーーーー!!!
4

その後、ソファから落ちました(-_-;)
5

 ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
していたけど・・・


すっかり取られたことを理解し、いじけたチャチャ・・・

6
ノアがチャチャにしぶしぶ返したけど、
もう、プーちゃんを鳴らす元気もなく・・・
せっかく、みんなの為にと思って買ってきたおみやげなのに・・・
こんなことになるなら買ってこなければよかったかな。
プレゼントしたぽちのあが凹むわぁ・・・

すると・・・チャチャからの提案・・・・

( ‥) ン?なに?



7


嫌だ!!!!


banner_04.gif
その後・・・・・・・・・・・・・・
既におもちゃは全壊・・・やっぱり、100円ショップのおもちゃで十分だぁ?と思っているケチケチぽちのあにワンワンクリック★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

FC2ブログランキング


テーマ:犬と猫の多頭飼育 - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/22(金) 02:11:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<危険な香りのオンナ | ホーム | ちょっとだけ報告>>

コメント

コメ返

>るなこさんへ
そのレスキューの詳細は後日(かなり先になりそうだけど・・・)、周りの様子をみてup致しますね。とにかくワンコに幸せになって欲しいもんだよ。
>tsumaさんへ
ガムは一晩で半分制覇されちゃいました。
いつも応援ありがとうございます♪
  1. 2006/09/22(金) 22:25:30 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

バトル・・楽しそうです!!
さつきは1匹ぼっちなので、きっとうらやましがると思いますよ。
この巨大ガムはいったい何日ぐらいもつのでしょうかね。そして、布やゴムのおもちゃは、うちでもすぐに破壊されてしまいます。
ノアちゃん&チャチャちゃんの4コマ漫画(?)とってもとっても楽しませてもらいました~!!
  1. 2006/09/22(金) 18:26:16 |
  2. URL |
  3. Tsuma #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

えりさんへ

そっかぁ・・・
飽きる・・・というか、破壊されるのは時間の問題ってやつよね~
ノアが破壊癖があるから、本当大変です。
今までリードも何万円分やられただろう・・・って感じです。
(きっと3万以上は破壊しているしぃ・・・)

えりさんの所も多頭飼いだけど、小型犬の多頭引きリードはよく売ってるけど、大型犬用のは東京に行っても見つかりませんでしたよ。

やっぱ小型犬のほうがいろいろあっていいですよね~
  1. 2006/09/22(金) 13:22:19 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

富士丸くんのガムもでかかったけど、こちらもまけてませんねー

そういえばデビィ婦人は名誉毀損かなんかの裁判だったらしいですね
ヤフトピでみました。
芸能人って大変ね…(笑)

またどこかでレスキューがあったみたいですね
こういうところも改革していってほしいと思う今日この頃です。
  1. 2006/09/22(金) 12:22:19 |
  2. URL |
  3. るなこ #-
  4. [ 編集]

クイリーちゃんのガムでか過ぎです。
こんなの売ってるんですね~。
チャチャちゃんとノアちゃんのバトルうちでもよくやってます。
同じのを買って来てもすぐに飽きるから一緒みたい。
東京までお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2006/09/22(金) 08:05:07 |
  2. URL |
  3. えり #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/146-abf28eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

