WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険な香りのオンナ

裁判だ、なんだと(飲んだくれてたな・・・んてことは無い・・はず)
ワンをほっておいたので、お詫びもかねてドッグランへ連れてきました♪

行くなり、ノア・チャチャは暴走モード
遥か遠くに行ってしまいました。

ワタシは場所の確保などをして(´▽`) ホッと一息。

そんな時に・・・
いきなり、おばさんに
「ウチの犬が絡まれたわ!!ちゃんと繋いでおいてよね!!!」
と言われ、正直見てもいなかったし、犬同士のやることだから実際はわからないので
ヘタレなぽちのあは平謝り。

んで、そのおばさんが去った後、お客さんの数名が
『あの犬、常連なんですけど、いつもケンカ売る子なんですよ。
 みんなやられてますしね。
 きっと、あちらが悪いんだと思いますよ。
 気にしないほうがいいですよ』
と気遣って言ってくれました。

今までドッグランに来ていてもノアは恐ろしいほどのフレンドリーぶりを発揮していたので、
正直親ばかなのか言われた瞬間「(; ̄ー ̄)...ン?」って感じでしたけど、揉め事嫌いですし、犬同士のことなんで。。。。っと

しかし、犬の公園デビューも楽じゃないのですね。
いろいろワタシも反省しなくちゃね。

ねままやメイママもいろいろと大変なのでしょうねぇ。


まぁ、人間のいざこざは良いとしてぇ?♪


我が家のワンコは・・・っと♪


何の匂い?


そうです!!

そうなんです!!

昨夜クイリーにあげた巨大ガム!!!
一晩で半分以上制覇したせいでしょう。

クイリーがゲリピー!!!

家の中は恐ろしい惨状でした。
モザイクかけてもどうにもならないくらい悲惨な状況。

けど・・・申し訳なさそうなクイリーの顔をみたら・・・
無言でお掃除をして、逆に
「辛かったね。クイリー気づいてあげれなくてごめんね・・・」
・・・とまたまたヘタレなぽちのあはそんな対応してました。

爆弾は全て排出したと思ったので、ドッグランのようなリラックス出来るところへクイリーを連れて行きたくて来た次第です。

臭わないで!!
まだ・・・臭いますか?
(-o-;

さぁさぁ♪
クイリー気分を変えてアジリティで

シェパードらしさを、

横で馬鹿にしているノア達にみせつけてやるのよ!!!
頑張れ!!


やっぱ・・・まだ無理?
いいよ・・・無理しないで。

ワタシも喉が渇いたのでレストランへ。
ココは個室もあるので、ひとりで行った時も安心です。
(すーさん以上の負け犬の香りが・・・・)


ノア達が言いたいことがあるみたいです。


何々?

言われ放題
そうよね・・・
昨夜はチャチャも「ちょ?らぃ攻撃」しまくってたのに、
ひとりでガシガシ、夢中になって食べていたクイリー。。。

クイリー反省しなさいよ!!
食い意地のはっているオンナはモテナイわよ♪
(すーさんもそう言っています。)
謝罪
まぁ・・・クイリーも反省しているみたいだし、
今回のゲリピー事件は水に流してあげようね。

(; ̄ー ̄)...ン?
バンザイ!!

(#゚Д゚)ゴルァ!! 反省しとらんじゃろ!!!!!
banner_04.gif
田舎者のうちらは東京のモンは高級すぎて腸びっくりしたっぺょぉ?♪
早くクイリーのきゅるきゅる音が鳴らなくなるように、応援ワンワンクリックヨロチク♪

FC2ブログランキング


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/23(土) 01:18:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<恋する季節?! | ホーム | 東京みやげだべ?♪>>

コメント

クイリー嬢、お腹大丈夫ですか。そうか、骨は食べ過ぎるとピーになるんですね・・。でも、あるとガジガジしたくなるのがワンコってものですよね。早く治るといいですね。おだいじに!
それにしても、「噛まれたわ苦情おばさん」、犬はそうやってじゃれるのだよと教えてあげてください!!さつきなんて、ドッグラン行ったらいつもワンコと体当たりガチンコ勝負してますよ。
  1. 2006/09/25(月) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. Tsuma #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

ナナママさんへ

ドックランきましたよ
  1. 2006/09/24(日) 14:50:26 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #-
  4. [ 編集]

クイリーちゃん、お腹に力が入らないときの
アジリティーは危険よっ。
私も下りがちな腹を持ってるから、気持ちはよくわかるわ~。
まあ、何でも独り占め&食べすぎはダメってことですね。
私も気をつけよう…。
  1. 2006/09/23(土) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

久々に行きましたよ(^^)

今日、午後からすいらんへ行ったんですよ~(^O^)行き違いだったみたいですね~?明日も午後から行く予定です♪絡まれた…とは、どんなワンコでした?(?_?)要注意ワンコの存在は、確かに居ますね~(ー'`ー;)ナナも他ワンコ達と遊んでたら、乱入してきたから、絡み返してましたから(^O^)
  1. 2006/09/23(土) 22:02:41 |
  2. URL |
  3. ナナママです #eXIwmTxc
  4. [ 編集]

久々に下ネタ全開だわね(笑)
関係ない話題のはずなのに、何故無理に負け犬ネタになるのさ・・・。
食い意地がはってなくても、優雅に一人でお茶してても、男は寄り付くときは勝手に来るし、来ないときは延々と来ない・・。これが真理だわ(実感)
寂しい負け犬生活にチャチャとノアは必需品。
また相手してね♪
  1. 2006/09/23(土) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

なんださー嫌なおばちゃん!
そんなおばちゃんはどこの公園へ行っても必ず1人はいるし、まぁ気にしないことですね。
公園デビューって近所に公園がないからアレだけど・・・埼玉にいた時はかなり凄かったな~。グループごとに分かれてて、他のグループとの派閥が凄いのさ。それが嫌で引越してきたのも理由かも(^0^*オッホホ

あのガムを半分食ったちみは凄いよ。
クイリーお大事になさってね。

・vv・) ハニャ???個室?へ~~多頭飼いには嬉しいかも→個室はいいよねー。
  1. 2006/09/23(土) 15:06:33 |
  2. URL |
  3. えり #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

るなこさんへ

もぅ・・ルカモカちゃんが溺れるほどよぉ(-o-;

レスキューの件、はっきりするのに時間がかかります。
ブログでは公表できないこともあるので、もし、気になっているようでしたら、よかったメールしてください。
(るなこさんのところ、管理人だけ表示ってやつがないので、詳しいこと伝えられなくてごめんなさい)
  1. 2006/09/23(土) 13:47:30 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

(*´艸`)ンププ
クイリーおなか大丈夫かな?
大型犬だとそれはそれは大変な量なんだろうな…
うちは壊してもちょろっとだけど。

レスキューに支援物資を送ろうと思ったんだけど、遠いところは送料分を考えて寄付しちゃったほうが有効活用してもらえますよねー
見極めて行動しないとあかんですな(;´д`)
  1. 2006/09/23(土) 08:55:32 |
  2. URL |
  3. るなこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/147-0ae48bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

