WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋する季節?!

ドッグランに行った早々、チャチャの恋心が生まれました♪
その名も ビールちゃん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワタシの好きな飲み物・・・じゃなくてネーミング♪
しかもビールちゃんは10才。
年上好みですな |m`)ムフッ
チャチャやるじゃん♪
・・・と思いきや・・・・・・・


ビールちゃん


チャチャ!!!( ̄□||||!!


4ヶ月にして、カクカク・フリフリ♪し始めたぁーーーーーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やはり、すーさんと絡みまくっていたせいで・・・・悪影響がぁ・・・(ノ_-;)ハア…
すーさんのフェロモンオーラで、4ヶ月のチャチャがオトナの階段をのぼってしまったぁーーー
正直、早すぎる・・・
正直、ショックぅ・・・・ひぃ?ん

けど・・・これも成長過程のひとつよね。
そうよ・・・すーさんにだって、きっといつか、カレシが出来る日も来るはず・・・

ショックはショックだけど・・・受け入れるしかないわ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

けど・・・ビールちゃんごめんねぇ。
来た早々、チャチャがカクカクシガジカで・・・・




(; ̄ー ̄)...ン?
ごめんなさいね・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?


そうだったの?
さらに(≧≦) ゴメンヨー!!!ビールちゃん。
しかもビールちゃんは4年前に両目を失明してしまったそうで、
まったく見えないの・・・
更に、不安だったよねぇ。。。
ごめんねぇ。
ショック
クイリーはチャチャの行動にショックを隠せないみたい・・・
クイリーは生娘ですものね・・・
ちょっぴりショックな気持ちわかるわぁ。

ぽちのあも、(´▽`) ホッとした反面。
チャチャがホモなんて・・・レッテル貼られてしまいそうで怖いわ・・・

質問
まぁ・・・本当の意味はチャチャ的には解っていないと思いますけどね。

そして、やぁ?っと会えた、ナナママさんのところのナナちゃん♪
けど・・・ちょっとご機嫌ナナめです。
モテモテすぎるのも困るんですって。。。
すーさん、ナナちゃんみたいなこと、言ってみたいものよねぇ??♪

恋の季節?


あと、偶然、ブログを読んでくださっている方とお会いしました。

「この子クイリーですか?」

と声をかけてもらいました♪

なんか、恥ずかしいようなうれしいような・・・(///∇//)テレテレ

けど・・・やっぱ・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

コーギーのさくらちゃん♪3歳です。
この子も里親募集から引き取って家族になった子だそうです♪

またドッグランでご一緒しましょうね。
パパタン、たくさんお話してくださってありがとうございます♪

さくらちゃん

さてさて・・・・


ノアはどうしてるかな・・・?


( ̄0 ̄;アッ
ノアも・・・
     ↑
 クイリー呆然(* ̄□ ̄*;

親子って・・・こういうことを言うんですかね?(-_-;)

banner_04.gif
爽やかな空の下・・・ワンコ達は恋の季節全開ですわよ。
すーさんの恋も全開になるように応援の♪ワンワンクリック♪よろしくお願いします♪

FC2ブログランキング


テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/25(月) 21:57:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<広島ドッグパーク支援&現地ボランティア募集のお願い | ホーム | 危険な香りのオンナ>>

コメント

思い出した!!!!
○小学校裏のほ○○み広場公園では!?
だとすると・・・同じ街に住んでいるのかな?
すいらんまでの道順も一緒だもの。きっと会えるね~うふっ。
チャチャちゃんが連れて来てくれるかしら?

広島の件、見ました。
可哀想で、私なりに出来ることを探してみたいと思います。
  1. 2006/09/27(水) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

コメ返2

>みーママさんへ
先日は本当に嬉しかったんです。こんなアホなブログだけど、見てくださっている方がいると思うと、パソンチなワタシもやる気upi-184ですわ
素敵な旦那様で本当に話しやすくて楽しかったです。こちらこそ・・・弾丸トークしてしまい、長いこと足を止めさせてしまってすいませんでした。
また、是非、ご一緒しましょう♪
>まりりんさんへ先日はハシタナイ事をしてしまって本当にごめんなさい~ビールちゃん・・・トラウマにならないといいけど・・・もしや同じ町に住んでいるのですかね?
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
こりゃ、またチャチャが狙っちゃうわよぉ~♪
また遊んでくださいね。
>すーさんへ
その靴で何処までも「負け犬街道」突っ走るってか?!i-229
けど、すーさんが引き取られて行っちゃったら・・・みんな寂しがるかもぉi-238
>ゆずベリーさんへ
ドッグパークは昭和の森を抜けて、東急のゴルフ場を抜けた、突き当りを左に3分行った、左手にある。
すいらんドッグパークです。
多頭飼いには助かる入場料300円ポッキリです!!
公園もノーリードOKな所があればいいのですが、やはり無いのでドッグランは最高ですよ♪
他のワンちゃんもたくさんいるし、犬自信もかなり楽しいみたいです。
  1. 2006/09/27(水) 11:58:12 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

その ドッグランはどこにありますか(?_?)

ぽちのあさーん(^0_0^)     何かちょー久しぶりにブログ見たんですYo(^_^)b えっとタイトルにも書いたんですけど…ドッグランってどこにあるんですかぁ(?_?)。。。あと、クイリーちゃんが写っている公園は…あすみが丘の創造の杜って所ですか(?_?)。。後、私の家の犬、コト君も、今、ドッグランで片想いをしてみたりしてるんですけど…5分で嫌われます!コト君は、積極的に向かっていくんですけど…(~_~;)結局…嫌われます(>_<)ノアちゃん一家そしてクイリーちゃんもあまりシツコクしすぎると嫌われちゃいますよ(~_~;)&ぽちのあさんこれからも体に気を付けて下さいね(^0_0^)
  1. 2006/09/26(火) 18:38:17 |
  2. URL |
  3. ゆずペリー #-
  4. [ 編集]

また人のことをネタに使ったわねっ!!
恋はなかなかやってこないから、また靴買っちゃったわよ(笑)
男は居なくなるかもしれないけど靴は裏切らないもんね~♪(負け犬全開コメントだな・・)
私を購入して下さる方には、ぽちのあ、ノア、チャチャ全部面倒みてもらわなきゃいけないのか・・
・・・ますます男運が遠のく・・・
  1. 2006/09/26(火) 17:11:02 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
ブログ楽しく読ませて頂きました。
まりりんことビールママです!
以前の写真でクイリーちゃんが写っている公園は見覚えがあるぞ~!?
だが・・・歳のせいで思いで出せない・・・。
お○○野またはあ○○○丘の公園では???
だとすると・・・またきっと会えると思います。楽しみ~!!!うふ
  1. 2006/09/26(火) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. まりりん #-
  4. [ 編集]

先日は、主人が突然声をかけちゃってスミマセンでした。主人から『さくら』がぽちノアさんのブログに載っているというメールが来たので、早速コメント入れさせていただきました。
ブログに関しては、私より主人のほうが詳しいので・・・スミマセン。
さくらの一時預かりさんが、ブログランキングに載せたというのでぽちのあさんのブログを知りました。
いろいろと聞きたいこともあったので、またドッグランでお会いしたいです。
  1. 2006/09/26(火) 13:58:44 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集]

コメ返

>めいママさんへ
すーさんをご購入頂くともれなくぽちのあも付いてくるので年下君で大丈夫かなぁ?(o ̄ー ̄o) ムフフ
>ナナママさんへ
先週はありがとうございました。
またこれからもいろいろお話しましょうね。
僕チンの「南極物語」ゴッコ。
あれって、飼い主としてはとっても満足しちゃいますよね♪ワタシもドッグランで初めて呼び戻しが出来たときはノアが愛しくてたまりませんでしたもん♪
これからもよろちくね♪
  1. 2006/09/26(火) 13:33:21 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

ナナが載ってました(/ロ゜)/

先日は、少ししか話せなかったけど、良い情報も頂きありがとうございます♪ナナが…!!載っている~で、一人で興奮しちゃってます♪我が子が、沢山の方に見られてると思うと…照れます(^^ゞ果たして、ヤンチャなチャチャが遊んでくれるかな~?と期待しつつ、早く週末カモ~ンです(^O^)私もナナのブログをやりたい誘惑にグラグラしてますよ~♪パソコン操作は旦那、指示は私…と、計画してみるか(≧▽≦)
  1. 2006/09/26(火) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. ナナママです #eXIwmTxc
  4. [ 編集]

先日は、一家そろってお邪魔しまして(寝坊したけど)。チキンさんのケーキも美味しかったし、幸せな週末でしたわん♪ ありがとね☆ すーさんにもぜひ幸せになってもらいたいよねぇ・・・。チャチャくらい(人間で言うとティーンエイジャーか?)年下でも、この際!犯罪にならない程度なら!! 
  1. 2006/09/25(月) 22:47:48 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/25(月) 22:33:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/148-37012336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

