WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーカー?!

チャチャに続き、ノアもお気に入りの子を見つけちゃいました♪
さて・・・どんな子?

誰?
メルちゃん  1歳半の女の子です。

萌え?です♪

ヨーキーといえば・・・
モモ走ります! の

レイジ君とユウマ君しか知りませんでした。
実物を見るのは初めて?♪
メルちゃんはおしとやかで、ちょっと控えめな子。
ちっちゃくって、本当に可愛い♪

初ヨーキー♪
ノアはメルちゃんに自分のおしりの臭いをかいでもらいたくて仕方がないようです。
メルちゃんの後を、追いまくっています。
お気に入りです
積極的なノアにちょっと タジタジなメルちゃん。
(ワタシも初対面でも積極的なので、よく引かれます(^▽^;))
メルちゃんゴロン♪
メルちゃん降参か?!
ゴロンなのだ♪

またこのゴロン姿も萌えなのです。
ノアの「さぁさぁ!!触りなさいよ!!!」
って態度とまるで違う。

この「やん♪」って小さな声で言っちゃうところが小悪魔なのね。
ストーカー?
ノアのストーカー好意は続く。
そう、ノアにとっては「好意」なのですが、
メルちゃんにはどう 伝わっているのかな?・・・・?
くんくん
ノア・・・・ストーカー好意だけならまだしも・・・・
チカン好意は(≧◇≦)乂ダメダメッ!(笑)

メルちゃんに嫌われちゃうぞーーーーー

ねぇ。メルちゃん?
またね♪
Σ(^∇^;)えええええ?
メルちゃん、今までの弱々しい態度は演技でしたか?!

さすが小悪魔♪みんなのココロわしづかみですわ。
(すーさんもこのメルちゃんテク試してみてね♪)

ちょぃフラレた ノアは・・・・
今日もまたパクリ
ヤンキーかよっ!!!
今日もパクリ気味・・・・←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
banner_04.gif
広島の件で来て下さった方、ごめんなさい。基本はこのようなおバカブログですの♪
またなにかお伝えする情報がありましたら、upしますので、最新情報はアークエンジェルさんで確認してくださいね。
つ・・ついでに・・・ワンワンクリックしてちょ♪

FC2ブログランキング 


テーマ:ペット日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/09/29(金) 01:43:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ノアの初ぶら♪ | ホーム | 淋しいドックラン>>

コメント

ベルとスパイクも、ヨーキーです。
お顔ぐらい見に来てくださいな~
広島ドッグパークのわんこには、
亡くなったこたちもいるんですね。
心から冥福をお祈りします。v-282
  1. 2006/10/01(日) 02:50:46 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集]

ノアのゴロンはよく見るけど、ゴロンされている図は初めて見た(笑)
メルちゃんの小悪魔ぶり、早速パクらせて頂くわっ!でも小悪魔風を装ってハートをわしづかみ出来るなら、既に男が居そうな気もするが・・愛されるオーラ欠如してるんだよね・・・
もう、彼氏を捕まえるのは無理そうなので、そろそろ腹を決めて一人で生きていく準備しなくちゃな(笑)
広島の件もきちんと読んでるよ♪色々考えちゃうね・・会った時にでも話聞きたいです。では!
  1. 2006/09/29(金) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

ノアちゃんも!?

ぽちのあさんも、大変ですね(~_~;)うちの犬なんか、ドッグラン行くたんびストーカーです(~_~;)うちの犬はバカです…(>_<)だって…先週の土曜日…ドッグランに行ったんですよ…そしたら…男の子のワンちゃんがいてその子産まれ付き○マ○マが無くて…うちの犬…女の子と間違えたらしくて…腰をフリフリ♪しちゃって…。そしたら…相手の男の子が…〈ワンワン(炎○炎)〉って怒っちゃって…でも…うちの子がシツコイので諦めて何か考えたのか相手の子がうちの子の前に立ってお相撲をやり始めたんです!!うんと、詳しく言うと、両方の犬が内側を向いて立って肩を訓でお相撲をやったって事です!!ぽちのあさんどう思いますか(?_?)
  1. 2006/09/29(金) 17:09:36 |
  2. URL |
  3. ゆずペリー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/152-50c2a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

