WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天の助け?

ニュースでもご存知のとおり、千葉は大変な雨量でした、風も大変強く、昨日はお散歩も中止
お陰で今朝の散歩は2匹とも、
×2回ずつのUNKO
しかも興奮気味なので、ノアは自分のUNKO爆弾で
自爆しておりました(-o-;
そんな爽やかな朝、皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^▽^;)

チャチャの目の炎症も目薬効果で少しずつ良くなってきています。
・・・・・・と、同時に、ぽちのあの手は
傷だらけ、そしてチャチャに
確実に嫌われています。( ̄□||||!!
確実に
「敵だ!!!」と判断されたらしく・・・
どんな説明をしたって解ってもらえるわけも無いですし・・・
こんな時・・・飼い主って寂しいですよね。
しかし、ココロを鬼にして目薬攻撃は辞める訳にはいきません。

しかし・・・このまま嫌われてしまうのは・・・悲しぃ・・・
と思っているところに
天の助けがぁーーーーー!!!

それはチキンさんが、今回は
ワン用のチーズケーキを焼いてきてくれました♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
チキンさんうちの息子にならんかねー?(爆)

さて、これで機嫌は直ってくれるかな?


これは?なに?
本当にげんきんな奴らだ・・・
こんなお座り2shotが撮る事ができたのも
ケーキのおかげ(^▽^;)

じらしてやるぜぃ???
うりゃうりゃ????♪
うっとり?♪
なぁんて可愛い顔してるのよぉーーーー♪♪♪♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω?)ゥィゥィ♪
今からあげるわよ?
本当、こんな可愛い表情されちゃ、かないませんワンU^ェ^U ワン!

二匹ともとっても美味しかったみたい♪
よかったねー(*^.^*)

またチキンさん新作お待ちしております♪

どうも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
=( ̄□ ̄;)⇒
(#゚Д゚)ゴルァ!! 
チキンさん家の子に なりなさい!!!

あずき屋さん家もケーキだったのね♪
みんな美味しいものに目がないわねo(*^▽^*)oあはっ♪
banner_04.gif
このつぶらな瞳に毎回、裏切られてもめげないぽちのあにワンワンクリックしてください!!
FC2ブログランキング
3連休は広島はお天気は「晴れ♪」みたいです。
現地ボランティアの方、水分補給しっかりしながら、頑張ってください。
みんな応援しています。本当にありがとうございます。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/07(土) 10:43:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<広島ドックパークニュース4 | ホーム | 広島ドックパークニュース3>>

コメント

そっち方面、すごい雨だったみたいね~。
雨の日の散歩は大変だ。
明日の「バンギシャ」見ますよ。
できれば、管理者にガーンとインタビューしてもらいたいと思ってます。
はっきりいって、罰則を強化しなきゃダメな人間っていると思うんですよね。
  1. 2006/10/07(土) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

アタシもチキンさんちの子になりたい・・・。
消費、ジャム持参で手伝おうか?
広島の件、Yahoo!のトップニュースでも出てたね。
  1. 2006/10/07(土) 19:27:02 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

もっと長雨が続くと便ぴーになっちゃうんじゃないかと、心配ですねぇ~、ああ見えてノアは繊細なんですね。
ワン用チーズは砂糖不使用なので、足が速いと思うので、ちょっ早で消費ください>ぽちのあさんが
  1. 2006/10/07(土) 18:18:38 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/157-92747479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

