WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでも食べます

広島ドッグパーク506頭の譲渡会 ←詳しくはクリック!!
場所:ひろしまドッグパーク
住所:広島市佐伯区湯来町白砂82-1
電話:0829-86-1222・FAX:0829-86-1191
日時:2006.10.21(土)/22日(日)
時間:AM10:00?PM:5:00(入場はPM4:30迄です。)



広島の件でアクセス急上昇の為、ちょっぴりびびっていつものノア一家を更新出来なかった
ヘタレのぽちのあです。
ワタシのブログの面白さと8匹の可愛さで(?)それなりに皆様にブログを読んでもらえていたのかと・・・思っていたのよ・・・
・・・・と親友の すーさん に言ったところ大爆笑され、ワタシのガラスのハートはかなり傷つき、少し落ち込んでいたことも更新出来なかった理由でございまする。
そんな勘違い全開の ぽちのあブログ ですがこれからもよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

でわ、いつものノア一家行きます!!!

怒っています


早速、お怒りモードのぽちのあですが、それには理由があります。
ぽちのあの一張羅の時計がーーーーーー!!!
噛まれて壊れていたのだ!!!!
絶対!!こいつら2匹のどちらかの仕業!!!
ノアがしたの?!!!
ノア尋問
( ´△`)ハアァ-ン そういう態度ですか

でわ、後で尋問しますから(-_-メ)

チャチャに聞いてみるわ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

チャチャ尋問


そ・・・・そんな
つもりじゃ無いけど・・・

一応、平等に聞かないとね。

確実に噛み千切った形跡があるのよ

・・・・で・・・・本当にチャチャはしていないの?!
・・・・その目は・・・
怪しい・・・・・・・・( - ゛-) ジッー

何?その虚ろなまなざしは!!!

チャチャ!!!素直に吐きなさい!!!
吐け??
その吐くじゃないわよ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

素直に言いなさい!!!
この時計よ!!!!

( ̄◇ ̄;)エッ?!!!!

うっかり

やっぱり・・・・Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
チャチャだったのね!!!!怒

まぁ すーさん並にうっかり ぱくっとしちゃう当りがお間抜けで可愛いけど・・・

もう!!しちゃだめよ!!!
自供
そんな感想聞いてません!!!
おバカぁーーーー!!!!
banner_04.gif
ハハーン・・・どうせ文才無いわよ????だ。
けど応援クリックくれると励みになりまする♪
FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/10/16(月) 05:15:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<広島ドックパークニュース6 | ホーム | 広島ドックパークニュース5?みんなのキモチ?>>

コメント

時計、あの時計だよね・・・。
チャチャ、ちゃんとあやまりなさいね。
  1. 2006/10/18(水) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

めぐさんへ

コメントありがとうございます。
本当、自分でも編集無しで順番に取れた写真なのですよ。(笑)
携帯のカメラで撮っているんですけど、
動かれると写らないんです。
しかし、どちらもワタシが怒っているので固まっていたのでうまいこと撮れました。
本当・・・ワンコのいたずらはどちらの家庭でも続く・・・ものなのでしょうか?i-229
  1. 2006/10/18(水) 11:01:11 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

思わず「ぷっ」

思わず笑ってしまいました♪
チャチャちゃんの表情が良くて(良く撮れましたね。尊敬~)近くにいた主人を呼んで見せました。
二人して爆笑です。
広島市の見解を知って怒り奮闘だったのですが、和みました。
ありがとうございます。
うちのゴールデンレトリバーもうすぐ一歳(♂♀二頭。その親6歳とラブ系MIX4歳の計4頭が家の愛犬)も悪さ三昧。
毎日何かしらの悪さをしてくれます。
今日は玄関脇の壁紙をビリビリにしてくれました。
犯人はすぐ見つかり「誰がやったの~~~~?????」と言うと、
そそくさと逃げ、隠れるやつがおりました。犯人は一目瞭然です......
  1. 2006/10/17(火) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. めぐ #z.Jczy7U
  4. [ 編集]

コメ返

>JUN母さんへ
いつもボランティアお疲れ様です。
ワタシもよく訪問させていただいております。
あらら~jun母さん恋に落ちちゃいました?i-236
本当、みんなに素敵な家族が出来ることを祈っています。現地に行くことが出来ないワタクシですが、jun母さんのように頑張ってくださる方がいるので心強いです。
これからも頑張ってください。よろしくお願い致します。
>すーさんへ
いいのよ!!慰めなんてぇ~~
負け犬に励まされて、癒されちゃうワタシって・・・
ナニ犬?(笑)
チャチャの早熟さもうっかりさもすーさん譲りですわょi-179
>かおりんさんへ
やつらは癒してくれる・・・というよりも、
疲れさせてくれるのだわ。
けど、幸せそうな寝顔は・・・やっぱ癒されてるわ。
(重いんですけど・・・ね)i-237
  1. 2006/10/17(火) 06:58:09 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

ドッグパークの記事も、ものすごーくありがたく読んでるけど、ノアちゃん・チャチャちゃんが見れて嬉しいわ~。
まだまだいろいろ大変だけど、頑張ってねん。
ノアちゃんたちが癒してくれるはずだ!

  1. 2006/10/16(月) 22:05:55 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

あらら、お高い時計が食べられちゃったのね(笑)
私、文才無いなんて言ってないわよぉぉ!才能は限りなくあると思ってるわよ♪ただ、ブログのランキングが上なのは、ワンコたちのおかげかと(笑)(もちろんぽちのあさんの力も大きいけどね♪)

ちなみにチャチャのうっかりな性格は私ゆずりじゃなくってよっ!と、言い切りたいところだけど、毎日うっかりしまくってるので何も言えないわ(笑)
  1. 2006/10/16(月) 20:09:11 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

ぽちのあさん へ
はじめまして~。JUN母と申します。
又の名をZionとも申します。エヘ…一人二役!
ぽちのあさんのお家からは、いつも沢山の
情報を頂いています。
実は今回のドッグ・パークに関わるようになった
のは、ぽちのあさんの所からでした。
アリガトウございます。感謝!

チャチャさんの吐けは~おえぇだったのね。
笑っちゃいましたよー。
文才ないなんて…ご謙遜を…
吉本並みに、笑えちゃいました。

でね~譲渡会の記事を頂いてもいいかしら?
というか事後報告です。
お借りしました!
優しい里親さんにめぐり合って欲しいですね。

ボラに入って、私のハートを盗んだ子達がいるの。
平等の精神からは外れるけど、あの子たちに
出会いが待ってますようにと・・・
大きい大きい願いを込めて、譲渡会の記事
使わせて頂きました。

身勝手オバハンのJUN母泥棒、見逃してね~。
  1. 2006/10/16(月) 13:11:49 |
  2. URL |
  3. JUN母 #No3yXvXc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/160-ca702b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

