WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっくり?

ドッグランには週に2・3回のペースで行っています。
行く度にいろんなワンちゃんに会えるのでとっても楽しみです。
爆走ノア&チャチャはドッグランに入ってくる子は全て挨拶&チェックに行くのが癖になっているみたい。

さて・・・今日は・・・
あれ?チャチャったら、ベンチの下に隠れて、珍しいわね・・・
いつもだったら既に、爆走親子してるところなのに?
チャチャなんで?
・・・と思ったら、違う子。
ランちゃん5ヶ月♪女の子です。
とっても臆病でワンちゃんの輪の中はおろか、ドッグランに居ること事態が少し苦痛みたい。
飼い主さんが「手に負えない・・・」とドッグランに押し付けておいていかれちゃった子。
どこが手におえない子なのか、さっぱり理解出来ない程、おとなしくて可愛い子。
里親さん見つかるといいね?♪(今日は見かけなかったから見つかったのかもしれません)

あんな乱暴者のチャチャと間違えちゃってごめんねぇ。
ランちゃん女の子
ねっ!!
キュートな笑顔でしょ?
チャチャと交換して帰ろうかと思ったわよ(爆)(ウソ嘘)

↓この子は「まるちゃん」すばしっこさと、ちょっとだけお顔がノアに似ていた子
けど、この子は本当に賢い。
飼い主さんと、フリスビーしたり、芸達者!!!

本当、見ていて羨ましかったです。
ぽちのあもそんな風にしてみたなぁ???

ノアの得意技なんて、
「なでろ攻撃」
「脱走」
・・・と褒められたところ無し!!!
まるちゃん
さて・・・と・・・
ドッグランでも引きこもりの負け犬クイリーは・・・
どこにいるかな?

いたー!!!
クイリー?
(・?・)・・・ん?
今日のクイリー気品溢れる雰囲気が!!!
すーさんをおいてけぼりにして、新しい恋でも見つけたのかしら?
やっぱオンナは恋をするに限るわよね???

(/∇≦\)アチャ-!
この子も違う子。
グレースちゃん、とってもよい子、飼い主さんも気さくな方で、こんなおばさんとのトークに30分近く付き合ってくれたんだなぁ?(笑)
その節はありがとうございます♪
同じジャーマンシェパードでも、クイリーはが多い。
ちょっと「たぬき」に似ています。
それに気品は・・・溢れていない!!!いつも、へらへら笑っているクイリー


負け犬

けなされても、いじめられても、くじけない、クイリー。
さすが負け犬!!!
ねっ!!!すーさん!!!
このポジティブさネガティブなぽちのあは見習わなければ!!!
周りのコメントなんて気にしていたら生きていけないわよね(笑)
言い分

・・・・
・・・ノーコメントで・・・

banner_04.gif
うちの3ワンズに似てるわよ?という方がいましたら教えてくださぁい♪
FC2ブログランキング
よかったらクリックしてってね?パソコン重いけど、頑張るじょ???


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/01(水) 00:15:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チャチャちん○ | ホーム | 広島のこと>>

コメント

コメ返

>tsumaさんへ1匹だと散歩も楽しく出来るのですが、3匹ともなるとたまには・・・ワタシの休息のためにもドッグランが最適なのですよ。しつけ上はどうかとも思いますが・・・しかし、ドッグランでも犬のお尻追っかけていて、汗だくには変わりは無いんですけどね(^^;;

>すーさんへ
ギャンブルもほどほどに・・・

>かおりんさんへ
そうそう・・・可愛い・・・とは言われないクイリーです(笑)メール届きましたかね?

>えりさんへ
ストレス解消になっているかは・・・どうだか・・・「ちゃちゃちん○」の記事を読んでくだされ~(^▽^;)
  1. 2006/11/03(金) 16:32:17 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

ぽちのあさんも3ワンコたちも元気そうで良かったわ。
どうしてるのかな~なんて思ってたらドックランへ行ってストレス解消?してるのですね。
  1. 2006/11/03(金) 10:04:47 |
  2. URL |
  3. えり #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

ランちゃんのことチャチャちゃんだと思って見てたわ。よく似てるね~。
ノアちゃんとチャチャちゃんは、ちゃんと似てる犬がいたのに、クイリーちゃん…。たぬき似とは…。
ホントは一番かっこいいのにねえ。
あ、メール出したんだけど、届いてますか?
  1. 2006/11/03(金) 00:34:20 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/01(水) 22:24:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

・・・久々に負け犬バカにしたわねっ!!!
けなされてもへこたれないわよ~!!!
人生最後までわからないっ!一発逆転!!
賭け事はしないけど、人生ギャンブルな私・・・
そろそろ負け犬もあやしく、野良犬になりそ・・
そん時はよろしくね、ぽちのあさん(笑)
  1. 2006/11/01(水) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
久しぶりにぽちのあ家のワンズ様たちが見られて嬉しいです!!それにしても、ほんとによく似ていますよね!!
大丈夫、クイリーちゃんも気品にあふれているし、ノア&チャチャもかわいいぞぃ。
週に2,3回ドッグランに行っているなんて、さつきが聞いたら拗ねて家出しそうです。
  1. 2006/11/01(水) 11:03:46 |
  2. URL |
  3. Tsuma #p6CkwyQg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/163-0aac38a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

