WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あずき屋からの贈り物

さてさて、前回予告していたとおり、
今日はあずき屋さんからのキリ番プレゼントの紹介です。

さて?
チャチャ、何かな?お楽しみよ?♪


 


なぁ?んだ?
おめめ開けていいわよ?♪
ジャァ?ン!!!
なんで、反応が松田優作なんよ・・・
まぁ・・・それは さておき、
皆さんみてみて?♪
とっても可愛いでしょ???♪
抱きしめたいくらいです。
かおりんさんお手製のドールです♪
もう、こんな可愛いのもらっちゃったら、うちの子もお返しに香川に送らなきゃね♪
おえ?
そんな?冗談じゃないわよ。
今日だってドッグランで何度もぽちのあが呼んでもこないチャチャなんて(-_-メ)
うちの子じゃなくてもいいでしょ?!!!
少しはあずきたんに良い子になるように仕込んでもらう為にも旅に出なさい!!!
乗り気?
なんで・・・アンタ達まで行く気なの?
しかも、乗り気・・・・( - ゛-) ジッー

(o・。・o)あっ!そっ!
じゃぁ、いいわよ!
3匹ともまとめて引越しパックで送っちゃうわよ!!!
(_ _。)・・・シュン
あ・・・・
ごめ・・・
ごめんね・・・チャチャ


つぃ、悪い冗談を言ってしまいました。


抗議
ごめんね。チャチャ。
あずき屋さんの3匹も可愛いけど、
我が家の3匹に代えられる子などいないわ!!!
ぽちのあが間違ってた。
本当にごめんね。

クイリーガブリ
クイリーは嫌味がしつこい・・・・


負け犬の嫌味ってかなりきついのよね?(to:すーさんの職場の皆様)


あずき屋のかおりんさんもこんな3ワンが届いた日にゃ?腰抜かしかすわな(^^;;
本当にありがとうございました♪
他にもたくさんお楽しみグッズが入っていたので それは、後日のお楽しみ♪
banner_04.gif
あずたんファンもクリックしてってね♪
FC2ブログランキング


テーマ:ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/09(木) 02:17:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<広島ワンコ達の笑顔 | ホーム | ワタシの場合・・・(避妊・去勢)>>

コメント

はじめまして★
ペットのポータルサイトを運営しているペットマンと申します。
現在、相互リンクをして下さる方を募集しています。
サイトを見て気に入って下さったら是非相互リンクして頂けたらと思います。
お問い合わせはメールでお願いします。
それでは、良いお返事をお待ちしております。
よろしくお願い致します★
hpask@petman.co.jp
  1. 2006/11/12(日) 03:39:58 |
  2. URL |
  3. ペットマン #-
  4. [ 編集]

コメ返

>すーさんへ
うはは♪ごめんなたぁ~ぃ
安心して♪かおりんたんも三十路~ズよん♪
すーさんは、ワンコ服とか作るの趣味にしませんか?
(確実にぽちのあの希望(^^;;)

>めいママさんへ3匹は職場に連れて行こうかと考え中~よ♪
職場用ハウスも購入したし♪
確実に犬バカですわ
来週からよろちくお願いします

>かおりんさんへ
お忙しいのに、こんなにしていただいて本当にありがとうございます。
かおりんさんにも会いたいけど生あずきたんにも会ってみたいわ♪みっしり生えた毛並みをナデナデ~う~キモチよさそう♪
すーさんが関東のオトコにあきたら、香川へ派遣します((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
  1. 2006/11/10(金) 07:40:26 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

ぎゃー!!私の駄作がこんなに立派に紹介されてるv-12ありがたや~。
ぽちのあさん、ホントこんなんでゴメンね。
お礼なんて、3匹を送ってもらえたらそれでOKよ。
なんならあずきをクール便でお返しに送るよ。
  1. 2006/11/10(金) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

きゃん♪ 3匹それぞれ超ラブリー♪♪
かおりんさん、すごいわすごいわ!現物が見たい!(あ、久々に生身の3匹の方もね)
飼い主の方の現物には、来週には会えるということだそうで、そっちも楽しみにしてるわよん。

しっかし、すーさん・・・また自ら婚期を遅らすような自虐ネタを公共の電波使って晒さなくても・・・。
その勇気には拍手を送るわ・・・
  1. 2006/11/09(木) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

ちょっとっ!職場に向かってコメント出さないでよっ!
私の場合は嫌味とか遠まわしでなく、毒吐きまくって暴言もしくは罵倒という超ストレートな表現よっ(どっちがいいかわかんないけど)
しかし、超ラブリー!!ワンダホー!!ぬいぐるみ可愛い!!!!!
是非見に行かねばっ!かおりんさん器用だねぇ♪
  1. 2006/11/09(木) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/166-8aaff6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

