WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島ワンコ達の笑顔

いきなり寒くなりましたね。
皆さん風邪など引かないように気をつけましょうね。
さてさて、今日もドッグランに行ってきましたが、寒くてちょっとだけで退散してきました。
寒さなんて犬達には関係が無いみたいなので、今後は ぽちのあ の防寒を考えなくてはね。(歳には勝てない。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。)
ベンチコートってやつを購入しようかと考え中です。
そうそう、今日はすーさんもドッグランデビューしたんだけど、イマイチ楽しませてあげることが出来ませんでした。ごめんねぇ。
休みの日はたくさんの子が居て楽しいけど、正直コチラサイドは気をつかい疲れるのです。
3匹+すーさんだったもんで目が行き届かないんです(^。^;)
『(すーさんが勝手にオトコ探しにいかないように注意するのが大変でさぁ?(爆))』
というのは冗談です。

ドッグランから帰ってから爆睡で見逃してしまったのですが、日テレの「バンキシャ」で広島ドッグパークのことが放送されていたそうですね。
mimichachaママからのメールで気づいた時には既に「ダイハード2」がやっておりました(-o-;

広島テレビニュース でもニュースがあったので、見たい方はコチラへ!!↓↓↓
ひろしまドッグぱーく “冬支度”はじまる<11/12 19:09>
ところで、久しぶりにパソコンを開けた所、パークへボランティアに行かれている方の「コーギーhana」さんのブログで、パークでの写真撮影禁止と記事になっていました。
遠くから応援している方もたくさんいらっしゃると思います。
また、ボランティア同士の交流の為にもブログなどに現場の写真を載せる事はとても役にたっていると思います。
アークエンジェルズさん(AA)のHPではお忙しいのでしょうが更新が遅く、情報があまり得ることが出来ず、現状が解りません。なので、いろいろなボランティアで頑張ってらっしゃる方のブログを読ませていただき、現状を現場を知ることが出来、安心することが出来ました。
なぜなんだろう?
これからはAAからの情報からでしかワンちゃん達の笑顔が見ることが出来なくなるのですね・・・
なんだか寂しいです。
しかし、里親募集(成犬)と、仔犬のページがUPしていました。(仔犬は完全では無いけど写真だけは見ることが出来ます)
活動日誌もそんなに更新されないので、ボランティアの皆さんのブログはとても重要だと思うんですけどね。
それぞれの、目線で関わった1匹、1匹について現状が書かれている、どれも暖かいブログです。
やはり写真って重要だと思うのですが、きっと、「現場に来て実際見てください」って言われちゃうんだろうなぁ・・・
本当に残念です。

パークの子が見ることが出来る ぽちのあ のお散歩ブログを紹介します。
皆さんも遊びに行ってみてね。
杉の泊いぬ日記
わんダフルLIFE
また、全てにリンク許可もらうのは大変なので、「いちごいちえ」たまみんさんの
パークの様子が分かるブログ
をご覧下さい。

ウチのワンコの笑顔もいけますよ(^▽^;)
エヘ♪クイのあ

いけてないのは ぽちのあ かぁ・・・( ̄▽ ̄;)!!
サムネイルクリックしては なりませぬ?!!!
(アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソょ)
ぽちのあの老化が確認できちゃうからぁ????ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
削除される日も近い・・・かな?

banner_04.gif
クリックするなら、コッチがうれしいわ♪↓
FC2ブログランキング

テーマ:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル:ペット

  1. 2006/11/13(月) 04:10:03|
  2. 動物被害
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<負け犬のカリスマ | ホーム | あずき屋からの贈り物>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/28(火) 21:06:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは、リンクありがとうございます。
ぽちのあさん家のワンコタチの笑顔、素敵ですね。
ぱーくのワンたちもドンドン良い笑顔を見せてくれるようになってます。
私の目を通して見えるこのコたちの笑顔を、見ていただけなってしまったのはとても残念です。
  1. 2006/11/14(火) 15:19:58 |
  2. URL |
  3. くびふろ #NUpTSsbk
  4. [ 編集]

クリックしたらダメって言われるとクリックしたくなるのよね~。
ぽちのあさん、クイリーちゃんに負けてないわよ。
(何が?)
いつも思うけど、わんこたちの笑顔がなにより一番の宝物だわ~。
  1. 2006/11/14(火) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

初ドッグランだったけど、
普通にまったりワンコ見てるだけで楽しかったわよ~♪

でもさ、さすがに日曜の昼下がりの田舎の片隅のドッグランで男は捜しに行かないわよ・・・・。
最近爽やかアピールしてるんだからヤメテ~!!

また連れてってね!(お互い厚着で)
  1. 2006/11/13(月) 15:31:44 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/13(月) 10:23:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/167-326cb469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

