WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進化バトン


あずき屋さんで進化バトンってのが あったので、ちょこっとやってみます。
(DPのことがあって、うっかり更新できず…
かなり遅れての参加ですが…お時間がある方はお付き合いくださいませ)

【バトンの注意事項】 ○○○代目の部分をカウントアップして下さい。(例:128代目→129代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、かおりんからの質問3個を加えてお答えください。
…とかおりんからの注意事項がありましたがすっかり、時が経ってしまって何代目か不明です。
なので、
(かなり適当)150代目 進化バトン  いきます!!!

 

うちのワンコの大好物は何?

・クイリー
アイスクリーム

・ノア
パン

・チャチャ
豚耳

・すーさん
京料理

 

うちのコ、かわいすぎる!!と思う行動(瞬間)

・クイリー
怒られた時、首を傾げて困った顔をする時。

・ノア
猫みたいに自分の顔を両手で洗いながら、ヘソ天で腰をくねくねしている時。

・チャチャ
クイリーに怒られた時、抗議の小さな「ワン」と吠えて去っていく時の顔。

・すーさん
冠二郎を見て、涙流しながら馬鹿ウケしている時…。

 

うちの子のやらかしたいたずらで、印象深いものは?

・クイリー
壁の基礎破壊。

・ノア
リードをかじって壊し逃亡すること。(今まで10本以上)

・チャチャ
ティファニーの時計。。G-ショックの時計。メガネ。。。ベット。。。ボールペン。。あ…・数え切れない…

・すーさん
数々の男性のココロをもてあそんだ。(で…あろう…)

 

貴方とうちの子の関係は? (例:主と下僕・不倫とか・・・)

・クイリー
お局様

・ノア
アッシー・メッシー・ドラえもん

・チャチャ
おばあちゃん

・すーさん
ぽちのあ がシモベです。(親友よ♪)

 

うちの子の寝相は?

・クイリー
へた?と伏せの状態で眠る。

・ノア

猫みたいに丸くなる。

・チャチャ
猫みたいに丸くなる。(やっぱり親子ね)

・すーさん
ある意味…激しい。。。(と思われる)

 

【かおりんさんからの質問】

うちの子を犬以外(動物でも芸能人でも物体でもOK)に例えると何?
・クイリー
鹿賀丈史?(分からないので かなり適当)

・ノア
ゴマキ?(分からないので ちょっと適当)

・チャチャ
パーフェクトホイップ や passo(車)のCMの子。  吹石一恵
(これはかなり激似と、親ばかぽちのあは思う…汗)
または深津絵里。
ほっぺのほくろが。(笑)(チキンさん談)

・すーさん

京野琴美(ショムニの気の弱い女の子役)

 

うちの子の発したおもしろい鳴き声(擬音)を教えて

・クイリー
特に無し。無口なんです。

・ノア

「あぉぉーん」とあくびみたいな声の時。
寝言でちいさな「ワン」
・チャチャ
「アウワン」と低音の泣き声

・すーさん

「好き好んで負け犬やってるわけじゃないわよ!!!」

 

うちの子にクリスマスプレゼントあげるとしたら何?

・クイリー
幸せな家庭

・ノア
40代くらいの男性

・チャチャ
女子中学生

・すーさん
元気な独身の男性


※クリスマスプレゼントとは関係なかった?かね。
すっかりそれぞれの好みのタイプ…ですな(苦笑)


さて、次のバトンなので回さなきゃいけないけど、回す友達もいないので、辞めときます?

やってくださる方はどーぞ♪
よかったら知らせてくださいね。

 

banner_04.gif
ぽちっとしてね♪
FC2ブログランキング
・・・あ・・・ちなみに、すーさんは人間でした(汗

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/14(木) 13:02:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<悲しい話 | ホーム | ムーブ【広島DP】4>>

コメント

ははさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
深津絵里似ビーグル似ははさんなんですね。

深津絵里さんはワンコ似ってことになるのかな?(笑)

けど、彼女の瞳は純粋でまっすぐな感じがします。
ははさんもそんな素敵な瞳の持ち主なのでしょうね。
また、このブログも時期、再開しますので、
よろしかったらまた、遊びに来てくださいね。
  1. 2007/05/31(木) 09:08:53 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

初めまして♪

初めまして、ははと申します。
30代の主婦です。

深津絵里さんを検索していてお邪魔しております。

「犬以外に例えると」の質問の答えに、チャチャ君が吹石一恵・深津絵里に似てるとありますが、実は私もよくこの二人に似てるって言われます。そしてしかも…
主人には「犬(ビーグル等)にも似てるって」って言われるんです!

今日ここに確信しました。やっぱりみんなの言うことは正しいんだと。

どうしてもこの感動(?)をお知らせしたく、コメントを残させていただきました。

では失礼いたします♪
  1. 2007/05/30(水) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. はは #-
  4. [ 編集]

バトン受け取ってくれてサンキュー!
何が笑えたって、わんこ3匹の後に、なんの疑問もなく「すーさん」が連なっていることさ。
おまけに「すーさん」本人からコメントが!
サイコーだわ。
すーさんの「おもしろい鳴き声」、私もよく発します。
  1. 2006/12/15(金) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

久々のノア一家(+すーさん)ネタだ☆
チャチャは目元も似てますよ、深津絵里に!
  1. 2006/12/14(木) 21:48:31 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

私はワンコか・・(負け犬だが)

今年のクリスマスはサンタに枕元に元気な独身男性がプレゼントされることをお願いしよう・・

ちなみに・・京野ことみっつーよりは
バリニーズに似ています・・っていうか間違われます・・インドネシア人の顔をご想像願います・・
  1. 2006/12/14(木) 20:29:16 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/177-b5dca7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

