WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豪華ディナー

朝からすーさんにOHANAが美人であることを力説していたら、
「親ばかだね?」と言われてしまいした。((⊂(´∀`⊂⌒`つ
けど、昨日の写真を見れば見るほど、
人間に見えてくる。
まぁ、犬界では
ビューティフォーNo1は確実だけど、人間界でもハセキョウ、いや、ゴクミにも勝てるな!と力説していたのです。

くやしいので…
すーさんの父、母へ

娘さんにはいつもお世話になっております。
ところで…


うちの子はクリスマスにお家に居て親孝行っと 思っているようですがぁ??
残念っ!!!
行くところが無いだけですから?!!!斬ぃりぃ!!! (`▽´#)
   (波田陽区っぽくね?『ウチくる』以外で最近は見かけませんけどぉ?!!斬ぃりぃ!!!)

 

…とウチの負け犬の話はこのくらいにしておいて、っと
昨日は我が家のワンコのちょっと遅れた
クリスマスパーティーです。

スペシャルディナーを準備中?    コトコト…
ササミ+キャベツ+大根=煮込んだスープドッグフード
XWAKU

じゃぁ?ん  ミッキーディナーよ!!( ^∀^)ノq

XGOHAN


って…形だけ?(苦笑)

 

あっという間に食べちゃいました。ヽ(#゚△゚)ノ
そんでもって、その残りものから鍋を作るワタシ…
つまりはワタシが
ワンコの残り物でご飯食べてるぅぅぅ???
どんだけワンコ中心なのっ?って思うけど、喜んでくれているようだから、まぁいっか?♪
          (「MAICCA?まいっか」{EAST END×YURI}を検索かけたら廃盤だった…ちとショック)

その上、クリスマスの日は残業&風邪で体調が悪く、ケーキどころかディナーもカップラーメンだったワタシ…さすがに悔しいのでクリスマスの翌日の安くなったケーキを
「大人食いするど??!!」と張り切っていたのだが、また残業&大雨 にて断念!!

そんなこんなで、待ちに待ったケーキ♪( ´∀` )わくわく??

XKE-KI

こんなに買ってしまいました。Σ(^?^0)  
カロリーなんて
気にしなーい、気にしなーい、気にしないんだょっ♪気にしない体操
っとワン達の
冷たい視線を浴びながら完食!!━━━━( ̄▽ ̄ )━━━━!!
                         ぽちのあかっくいぃ?


XCHA

デブキャラは余計です!!(怒)
そんなずるいって言われたって。
ぽちのあ のところにはサンタさん来ないんだから、このくらいいいじゃないのよ!! 。・゚・(ノД`)ヽ

でもぉ?
ワン達には最後の最後まで内緒にしていましたが、
ジャジャジャァ?ン♪(・∀・)

ワンコ用のクリスマスケーキもあるのだぁ?♪
実はOHANAのママ。ぼけこさんから3匹へのクリスマスプレゼントで届いていたのよ?ん。(本当にありとぅ?)
だけど、ぽちのあが食べることが出来ないのに、ワン達に先に先にあげるのが悔しくて 君達には内緒にしていたのれす!

XNO
うるさいぞ!!君たち!!

ひかえおろう、このワンケーキが目にはいらぬかぁ???!!!

こんなに贅沢なケーキ。貧乏な我が家では考えられません!!

XMIRU

きっと一生に一度の体験だから味わって食べるのよ!!

XAKU

待ちくたびれてアクビしてんじゃないわよ!ノア!!

でわ、本当にいきます!!

ready go!


XKUIXKUII

10秒で完食!!(# ゚∀゚);y=(・ω・)


XHUTARI

クイリーもかなり嬉しそう(・∀・)
チャチャは腰砕けみたいね。おほーーーっほほ?♪( ´∀`)


ノアは…



VSEREBU


なんか勘違いしてる…(||☆∀☆)

来年もどーぞ 8匹ともども よろしくお願いいたします。


banner_04.gif
なんだよー昨日が最後じゃないじゃーん!!とお思いの方。
本当に最後のはずなのでワンワンクリックよろちく♪
(携帯から更新するかもニン!)
FC2ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/28(木) 13:36:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばあちゃん家 | ホーム | x-mas報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/182-5066e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

