WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のノア

今日は友達のDr.Tがノアとチビ達と遊びにきてくれました。
もちろん我が家の助手すーさんも一緒です。
Dr.Tはノアを堕とそうと必死なのですが・・・
ゴハンに負け。すーさんに負け。
なかなかDr.Tの手中には堕ちないノア┌(* ̄0 ̄)
堕ちるとこんな風になります。ノアうっとり顔(///∇//)
goron

しかもワタシが近づくと即座にノアがこの必殺!!!ゴロン!!ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてぇ?♪」
Dr.Tはかなり悔しそう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ♪
けどこの笑顔にやられまくりのDr.T
((・_・)ヾ(^o^;) オイオイDr.Tが堕とされてないか・・・(-_-;))
20060520103249.jpg

Dr.T・・・そんな必死に触ったら・・・ノア怖がりますから。。゛(ノ><)ノ・・・・のんびり仲良くなってねぇ(^▽^)/
kora.jpg

ぽちのあからの訂正:「また来てね♪」とのことです。。。すっすいません。。。



今日は蒸し暑くなるということ・・・
なので・・・ワタシの予測では・・・きっとが発生する。。゛(ノ><)ノ ヒィ
授乳中なので、薬物は控えたいところだけど、
フィラリアの薬を肉に混ぜて食べさせちゃいました。
20060520104339.jpg

これですこし安心です。
家の中にノア入れておくと、同居人TCが
「(; ̄y ̄)c●??クサイ、、、臭い。話が違う!!!」
うるさいのでずーっとは無理なのよね(^^;
TCさんワタシは詐欺師です。なんとでも言ってください( ̄‥ ̄)=3 フン
このくらい図々しくないと、この世の中やってられません!!ねっ!!ノア♪
nobi.jpg

「あたぃはしらねーよ」ですよね(^^;・・・ノアさん。
banner_04.gif


FC2ブログランキング



テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/20(土) 11:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小さい僕と大きい僕 | ホーム | トラバ?NHK悲劇の犬たち?ペットブームの闇を追う?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/19-de14b4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

