WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋根犬

今朝のノア一家です。
朝の挨拶はどこから?


ぽちのあ:本当、いい天気よね?
 
うぬぼれノア


ぽちのあ:うんうん。爽やかな朝だわね?(^ー^)
ノア:下界を見下ろすのは気持ちがいいわ?♪(*'ー'*)ふふっ♪
ぽちのあ:(゜ロ゜;)エェッ!?下界って??

今日はお休みのTCさんを朝から起こす作戦に!!
その作戦とは・・・
(動画をご覧下さい)


 
ベランダに出していたところ、屋根を伝わってTCさんを起こしにきたノア。
(撮影場所:TCさんの部屋)
もちろん激怒と共にぽちのあもろとも怒られました・・・(^▽^;)
ま・・まま・・
チャチャ・・・羨望の眼差しです!!  ミ☆ ヽ(゜ロ゜)ゝ !
ノアの行動は、イケナイコトなのに、尊敬してどうするんだ!!
チャチャ!!!
崖っぷちのマネ?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ソファのてっぺんくらいで満足していてください(^。^;)
ところで・・・犬って高いところが好きなのでしょうか?
我が家の二匹は大好きです。(-_-;)
banner_04.gif
クリックしてくれると励みになります♪
FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/30(火) 21:24:03|
  2. ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今朝の ぽちのあ | ホーム | ワンコそれぞれの幸せ>>

コメント

>めいママへ

どうせ崖っぷちよっ!
負け犬通り越して野犬になりそうよっ!

チャチャと駆け落ちしてやるぅ~!!
  1. 2007/01/31(水) 15:11:37 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

(笑)(笑)
ノア一家ってちょーオチャメ(>_<)
我が家の犬は高い所は大嫌いです・・・。(狩り犬なのに・・・(-_-;))
ぽちのあさん、もう毎回毎回コメントもらってしまいありがとうございますm(_ _)m
ポスターはまだまだですね・・・。これからも、クイリー、ノア一家、そしてぽちのあさん!、頑張ってください(^-^)/&応援してまーすp(^-^)q
Bye-Bye(*^-^*)
  1. 2007/01/31(水) 09:56:58 |
  2. URL |
  3. ゆずか★☆ #-
  4. [ 編集]

やーねー(菊蔵)

ノア凄~い!高いとこへーきなんだ(羨)
しかも襟足?微妙にトリミングされてて可愛いし!
さすがにチャチャは屋根の上は怖いんかな?高いとこも絶叫系も女の人のが平気なのは、犬も一緒ですね。
  1. 2007/01/30(火) 23:58:01 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

チャチャ、やっぱり崖っぷちワンコに似てるわ・・・。
崖っぷちといえば・・・そうよ!すーさんはまだ負け犬じゃないわ!!崖っぷちではあるけれど!!
(そういう意味でも、チャチャと似合ってるかも・・・)
  1. 2007/01/30(火) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. めいママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/199-0defb250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

