WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さい僕と大きい僕

『ハチ』『チャチャ』この子達2匹は正反対なのです。
まずは『ハチ』いつも、チャチャにミルクの時にはじかれる。どかされる。奪われる。
いじけて独りで寝る。
おにぃたん達が飲み終わった頃にママのミルクへ!!!
Σ(゜□゜;)ガーン>(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!もう出ないのぉ?。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  そんな子です。
出来の悪い子ほど可愛いとは言ったものです。足が無くても可愛いのだ(*^^)
20060520115435.jpg

そんなハチ。けどね。
おめめが開いたのは、おにぃたん達より早いんでちゅよ!!!
(かなり強調!!!)
流し目・・こんなこともできちゃいます。
20060520115301.jpg

けど・・・ドアップすぎて怖いかしらん?
「ハチ様???♪(*/∇\*)キャ?」なんて大人気にならないかしら?
ヨン様の2倍の人気!!8なので・・・またまた((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~???
んじゃ無理やり起こしちゃってごめんなたぃ。オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
20060520115422.jpg



それから子犬達の中でのジャイアン的存在。『チャチャ』
体もでかいが態度もでかい( ̄-  ̄ )
ママのおっぱいだって独り占めしている癖に・・・と哺乳瓶でも飲む!!飲む!!こんな感じです(?д?。)
ちなみにノアおっぱいの後のデザート程度じゃぁ?と申しております。
cha2.jpg

きりが無い・・・んです。そりゃ太るわけです。
もう、閉店ですけどぉ・・・
chasake.jpg

だから言ったじゃないですかぁ・・・(ノ_-;)ハア…
お客さん!!終電なくなりますよっ!!
お会計お願いしますよっ!!
20060520122933.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そんな芸で、乗り切ろうとしてるな・・・こいつ・・・・・・・・・・・・・

諦めて・・・くまさんに請求いたします。


現在の予想候補者 
?九十九里のdendenさん(番犬希望:オス,一緒に散歩をしたいとのこと)

決定は6月末までどんなことがあってもいたしません。希望して下さる方はメールを下さいね。pochinoa@yahoo.co.jpよろしくお願いします。

banner_04.gif

↓ランキング下がっちゃぃました(>ヘ<)こちらもヨロシク♪↓

FC2ブログランキング

テーマ:親バカ - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/20(土) 14:00:00|
  2. 子犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【3話】1日目午後(?我が家へようこそ?(お風呂編)) | ホーム | 今日のノア>>

コメント

かわいいですねぇ

ハチと茶々の説明、面白かったです♪
茶々、早くもジャイアン風な風格ですごいですね。
ぷはぁ~もうのめねぇ~が最高です"^_^"
他の子たちもすくすく育っているのでしょうね!
ハチちゃんの流し目・・・やられましたよ~
ハチちゃんも頑張って丈夫に育つといいですね。
  1. 2006/05/21(日) 11:29:49 |
  2. URL |
  3. pirorin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/20-8768fab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

