WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の ぽちのあ


今朝の ぽちのあです。

ワタシの朝は非常ベルのような目覚ましを止めた後、だめ出しのすーさんからのモーニングコール♪
着メロは{ゆず の 超特急}と共に すーさんの甘ぁーい声で爽やかに起きるのがお決まりとなっています。(〃▽〃)

そして、朝から毎度の事ながら、2ワンズはワタシの体の上を飛び回り、
「起きろ!ご飯だ!散歩だ!」
と頼んでもいないのに知らせてくれます。ヽ(´Α`)ノ
そんな朝、今日はワンコ目覚ましで起きた ぽちのあ。

起きた瞬間から…・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ベッドを更に破壊され、パン型のぬいぐるみの白い綿が飛び散り、(買ってから1週間の命でした)部屋の中は酷い状態に!!!(゚Д゚ )
こりゃ、朝から掃除だ…(;-_-)ゝ
早起きは3文のとく…なんて言葉はワタシには皆無だ…( ;∀;)
と諦め、邪魔なワンズは屋根犬としてベランダに放した時
・へ・)ノん?何かが違う…

お日様の位置が
y=-( ゚д゚)・∵!!!!なにかが いつもと違う!!

寝坊です!!!
更に ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

昨夜仕事を終えて帰って来た所、ベッドは破壊され、TVのリモコンは粉々に砕かれていたのでした。。・゚・(ノД`)ヽ

仕方がないので、携帯のアプリリモコンを利用して、アプリを終了せずに寝てしまったので、電池がなくなっていたのだったヽ(:゚皿゚:#)ノ(アプリって電池くうんですね?)
そして、すーさんからのモーニングコールを着信することが出来なかったのが
最大の原因です。

時間もなく、仕方がないので、今日の散歩は中止して、ワンズは外に繋いで出てきました。

ワタシが仕事をしているということは、ボス犬が餌を確保しに行くみたいだな(,,-_-)σ。
と…思いながら山の上にある会社へ向うのでした。

頑張れ ぽちのあ!!ファイトだ ぽちのあ!!
ワンズの食料確保のため!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ノア:       「自力で起きろ?!!!」
ぽちのあ:「む…無理です。」
注意でち

banner_04.gif
ダメダメなぽちのあにワンワンクリックお願いしますヽ(# ̄з ̄)ノ
FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/01/31(水) 18:37:58|
  2. 負け犬セレブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぴよちゃんとクイリー | ホーム | 屋根犬>>

コメント

コメ返

>かおりんさんへ
破壊活動がひどくて本当に困ってしまいます。
今日も外に繋いで来たのですが、庭も何度も破壊されています。
ワンニャンよけの薬とかを撒くべきなのかしら?
あずきちゃんは穴掘ったりはしませんか?

>ゆずかさんへY=-
( ゚д゚)・∵.小学生でストパーとかを かけるもんなの?!
(#´~`)時代は変わったもんだね。
美容院は中3位から行き始めたかな~
未だに自分でも切っちゃったりしますよ(笑)
ノアチャチャもぽちのあがトリミングしています(・∀・)
今度は肛門絞りに挑戦だ~ぃ(爆)
  1. 2007/02/01(木) 14:51:15 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ(-。-)
起こしてくれて・・・。
ウチのワンコは朝私がワンコを起こしてます(^o^)
以外と大変ですぅ・・・。
でも、カワユイ一面もあります(^o^)
私は今日の朝、髪の毛が爆発してました(-_-;)
くせ毛が凄いので今日ストレートをかけに行きます(^o^)
  1. 2007/02/01(木) 08:11:56 |
  2. URL |
  3. ゆずか★☆ #-
  4. [ 編集]

アハハハ!やっちゃったのね(笑)
私は、たいていあずきに起こされるんだけど、
あずきが父母の部屋で寝てたりすると、
たまに寝坊するなあ。
しかし、ベッドもTVのリモコンも破壊されとったのか…。
激しいのう…。
  1. 2007/01/31(水) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/200-cf2c36a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

