WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ目線

すっかり朝イチは「屋根犬」がお決まりになりつつあるノア一家です。
こんばんわ(^▽^)

そして毎日、ノアとチャチャの熱いバトルは続いております。

チャチャはケンカしながらもカメラ目線を送ってくるんです。
そんな映りが気になるのかな(;´ー`)

そんな男前でもないくせに、意外とナルシストなチャチャをご覧ください???_〆(゚▽゚*)
チャチャ:(・∀・)手抜きでちか?



banner_04.gif

チャチャの勝ち!!って思った方はクリックしてね?ヽ( ^∀^)ノ
FC2ブログランキング

手抜きじゃないのよぉ!!
チャチャの悪事ならいくらでも書くことはあるわ( ・へ・)ノ
あ・・・あと、すーさんのことも((((*´ー`) ♪
ただブログに書けないことばっかなのよ!!!(゚Д゚ )!!(笑)

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/06(火) 18:46:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<男の勲章?! | ホーム | 節分ワンコ>>

コメント

コメ返

>ゆずかさんへ
そうそう、値上がったよね~
しかもお楽しみの「ドリンク券」まで無くなってしまった~~
ちょっと悲しいよね。。。
今度八街もおせーてね♪

>かおりんさんへ
仲良しなのかなぁ~i-183
ちょっとノアが迷惑そうな時もあったりもしたりするけど、やっぱ仲良し親子なんだろーねi-236
2匹離すとヒンヒン切ない声だすものi-179

>鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!!
励みになりますわ♪
あの件・・・もう少し、相手の方を信じることが出来るようになったら書きたいとは思ってはいますが、内容がかなりダークなため、なかなか書く勇気が持てないのです。すぐにリクエストに答えられなくてごめんなさい。
これからも、おバカなブログですが遊びにきてくださいね。
  1. 2007/02/08(木) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/07(水) 22:52:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ホントだ~。チャチャちゃん、チラッチラッとカメラ目線だね。
「ちゃんと撮ってる?今のカッコよかったでしょ?」って言ってるみたい(笑)
バトルしてても仲良し2匹が微笑ましいよ~。
  1. 2007/02/06(火) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

ぽちのあさん~(>_<)
私の携帯、動画見れませ~ん(-_-;)ウチの犬も、http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">カメラ目線http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">です!でもっ!?
今、コメを書いてる間に!おこた(コタツ)の中で、ぐーすか寝てます(^_^)b
ぽちのあさん!!すいらんリゾートパーク、値上がりしたんですね(-_-;)
一人500円!?前は、300円だったのに(-_-;)
我が家は今度、八街の方のドッグランに行きたいと思ってます(^_-)
もしそこが良かったらぽちのあさんにも教えますね!
  1. 2007/02/06(火) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/203-67d5f7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

