WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の勲章?!

本日はちょっぴりR指定なのです。


(ご自身の判断で読んでくださいね(^▽^;))


 


たまたま1
チャチャのタマタマは3ヶ月位の頃は停留睾丸かもしれないと、お医者に言われていました。
なので、タマタマを確認するのがすっかり、慣れ、恥ずかしさのかけらも無くなった ぽちのあ でございます。(^。^;)
しかし、いまや立派な2つのタマタマ
たまたま2
しかも、すっかりその触り心地にハマッテしまった
プチ変態のぽちのあでございます(; ̄ー ̄川 アセアセ・・・
(あえて、『プチ』は付けさせてください(T▽T))

その楽しみもあとわずか!!!
今週末、チャチャはタマタマを取ります!!!

たまたま3
冗談ではありませんよ(^。^;)
お医者さんがOKサインを出せば当日に手術です。
たまたま4
う・・・ウ・・ ウン(・_・;)
そうだけど・・・
そんなに悲しそうな顔しないでよぉ・・・
そんなに嫌だ?

けどさ・・・チャチャのためにもいいはずなんだよ。
確かに人間社会の都合が多い部分もあるけどさ。。。

チャチャ :  。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
すーさんと結婚できなくなちゃうでち?????
たまたま5
(゜ロ゜;)エェッ!?
すーさんと結婚する気でいたの???


すーさん・・・タマタマとっちゃったチャチャじゃ、だめですか?

この切ない恋は実るのか?!
次の展開はどうなる?!

             つづく・・・・(はず・・・)

banner_04.gif
たまたま、来た人もクリックしてくれると喜んじゃいます♪
FC2ブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/08(木) 00:01:18|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ノアのお城 | ホーム | カメラ目線>>

コメント

フフフフ、何を隠そう私もタマタマを触るのが大好きでしたわ。
もちろん、あずきには無いから、先代わんこのタマタマよ。
先代わんこは黒犬だったから、黒玉だったんだけど、そりゃあもう黒光りして素晴らしかったものよ。
よくタマタマを片方の袋に寄せて遊んだりしたわ…(ああっ!変態だ!)
タマタマとのお別れは寂しいけど、チャチャちゃんの健康のためだ。
グッと我慢しましょう。今のうちにたーんと触っておくのよ。

チャチャちゃん、すーさんはきっとタマ無しであろうが、種族が違おうが気にしない、広~い心の持ち主のはず!
アタックあるのみよ!!
  1. 2007/02/08(木) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

とうとうチャチャのタマタマを取る日が来たのね・・

私は結婚なんてちっちゃい枠組みには囚われなくってよっ!(だから未だ負け犬って噂もあるが)
タマタマが無くったって愛こそがすべてよっ!
愛する人が健康である事が第一なので
そんな小さいことで付き合いを諦めちゃうようじゃ
女が廃るわっ!

と、チャチャに伝えてね、ぽちのあ♪

基本、愛する男も犬も同じスタンスなのよね
体のふれあいがないのはやや寂しいが(笑)
  1. 2007/02/08(木) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/08(木) 21:20:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆずかさんへ

とっても可愛いタマタマだから、本当は取りたくないけど、チャチャの将来のためでもあるんです。
長生きして欲しいしね。

今回のクイリーのことだって、避妊手術をうけていれば、こんな大事にならなかったもの…
ワタシが行くのが遅かったら…クイリーは死んでいました。
そう考えるとぞっとしました。
そして、クイリーは元気ですよ。
ありがとうね。

ノアは夢の中でよく走ったり、吠えたりしていますよ。(笑)
  1. 2007/02/08(木) 14:33:11 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

え~っ~~( ̄□ ̄;)!!
取っちゃうの~!?
でも、取らなかったら、大変だもんね(-_-;)
すーさんは、、、人間だから、結婚は出来ないけど、『想像結婚』なら出来るよ(-_-;)
我が家の犬コトくんは、良く夢の中で想像結婚をしてるみたいです(^o^)夢の中で、チュウしてる感じでクチビルを変な感じに動かします(-。-;)しかもっ!!
腰振りシェイクもやっちゃってます(-_-;)
夢の中なのに!?あ・・・怪しいです(>_<)
クイリーは、もう元気かな??
ちゃちゃ(^o^)
大丈夫だから(^o^)すーさんとは、結婚・・・出来ると思うよ(-_-;)
  1. 2007/02/08(木) 13:37:21 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/204-97cb202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

