WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タマとりチャチャ

チャチャは先週の土曜日に手術を終えました。
なかなか忙しくてupできなかったので後日談になりますが、お読みください。

さて、今日は金曜日。
8時には食事を済ませ、明日、1日はゴハンを食べることが出来ないチャチャ。
明日の手術を控えて、大嫌いなシャンプーをしました。
抜糸が終わって1週間以上経たないとお風呂は無理なので済ませちゃいました。

さらにブルーになるチャチャ
手術1
うん。そうだよ。
チャチャなら大丈夫!!
がんばってね!!
手術2
うん。大丈夫だよ。
すーさんも
『タマタマが無くったって愛こそがすべてよっ!』
って言ってくれたし、安心してね。
チャチャが愛し続ければ、いつでもナデナデしてくれるはずだよ。


無理やり納得させ、朝イチで病院へ

病院へ来るのはワクチン以来ぶり。
しかも、ノアと一緒じゃない時点でかなり不安なようで、落ち着かない。

お外でオシッコはしてきたばかりなのに、粗相してしまったチャチャ。
手術3
チャチャ、はじめて独りになるけど、大丈夫?
けどね、先生や助手の先生達もいるから寂しくないよ。

それに、オトナになるちゅーことは、
いろいろな試練を乗り越えなくてはならんのよ!!




あ!!!
そういえば・・・
すーさんオトナのオトコが好き
って言ってたよ?!!!

手術4
そ・・・そんなにすーさんのコト 好きなんかぃ!!!(;´ー`)
方向は違うけど、納得してくれてよかったわ。
でわ、がんばってくるのだよ。
ぽちのあは夕方に迎えにくるからね。。。

手術5
・・・だよね(,,-_-)σ
banner_04.gif
オトコを魅せたチャチャに応援のワンワンクリックよろしくでち♪
FC2ブログランキング 
続きを読むを押すとかなりグロテスクな画像がありますので、心臓の弱い方、または見たくない方はクリックしないでくださいね。しばらくしたら削除予定です。


これが、取り出したチャチャのタマタマです。
手術6
愛しい我が子のタマタマだと思うとキモくないぽちのあって・・・
やっぱプチ変態ですわヽ(# ̄з ̄)ノ


テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/14(水) 19:10:36|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<きになるチャチャ | ホーム | ノアのお城>>

コメント

たんたん家あーちゃんへ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
やっぱり、あーちゃん師匠!!同じ香りがすると思っていたのよ~♪
我が子可愛さあまり、変態街道走って行きましょ~(爆)
昨日の昼間にホルマリン漬けにしておけばよかった~ってすーさんに言ったら・・・
やっぱキモイって言われたべ~(^。^;)

やっぱ削除予定していた写真だけど、止めておこうかしらん♪
  1. 2007/02/17(土) 06:51:29 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

祝!オトナ

チャチャくん、無事にオトナになったんですね~、おめでとう~!!
タマタマを見つめる・・・全然変じゃないと思いますよ~!
我が家の冷蔵庫にはホルマリン漬けの「猫・故のんちゃんのタマタマ」と元預かりっコ「幸ちゃん(くりちゃん)の子宮」が入っていま~す。人に言うとかなり驚かれますが我が家の宝物です~。
  1. 2007/02/16(金) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. たんたん家のあーちゃん #UA7HFH2c
  4. [ 編集]

コメ返

>すーさん
これからも他の男とも戦っていくチャチャを見捨てないでね♪
>パルママさんへ
初コメありがとうございます♪
うれしいです(^▽^)
タマタマ…目玉のおやじっぽくありませんか?(笑)
パルちゃんも放浪犬だったのですか?
ウチのノアと一緒ですね。
けど、気品が感じられるお顔なので、あばずれノアとは雰囲気が違うけど(笑)
これからもよろしくお願いします。
>華ママさんへ
お忙しい華ママさんからのコメ、本当に嬉しいです。
いつも華ママさんのブログ拝見しております。
新しく仲間入りするパピーもまた、華ママさんがたっぷり幸せにしてくれるんだろうな♪
これからもご活躍、見守らせていただきます♪
>ゆずかさんへ
クイリーは3歳程 若返ったくらい元気ですよ~♪
  1. 2007/02/15(木) 11:39:46 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

手術成功おめでとうございますっm(_ _)m
タマタマってあんな風なんだぁ・・・。初めて見ました~(>_<)
あっ皆初めてかっ(@_@;
でもっ~!!
良かったねっ(^o^)これからもっ!
すぅさんにたくさん!たくさん!なでなでしてもらってねぇ~(∪ω∪)クイリーは・・・?その後どうなったのか・・・??
  1. 2007/02/15(木) 08:38:50 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

去勢後のたまたま、久しぶりに見ました^^;
チャチャちゃん、よくがんばりましたね^^
  1. 2007/02/15(木) 05:09:37 |
  2. URL |
  3. 華ママ #-
  4. [ 編集]

初めてコメントさせて頂きます。
随分前からお気に入りにしてましたが、読み逃げしてまして、すみません。
チャチャくん、頑張ったのね!
タマタマ、初めて見たので、興味津々の私も変態ですか?(爆)
でも、チャチャくんのだと思うと可愛いですね!
すーさんに、たくさん撫でてもらってねv-238
  1. 2007/02/15(木) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. パルママ #-
  4. [ 編集]

チャチャは大人の男になったのね・・・

ますます好みに近づいてくれたわ♪

手術後はちょっと心配だったし、チャチャを弄ぶなとぽちのあから釘さされてるから(誤解だと思うけど)、あまり誘惑は出来ないけど、タマタマなくてもナデナデするからね、チャチャ♪

  1. 2007/02/14(水) 22:22:07 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/206-c48e3b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

