WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔のバレンタインデー

そういえば世の中はバレンタインデーでしたね。(・・・って、どんだけ遅い話題やねん!!!)

ウチの男の子 といえば チャチャ
初めてのバレンタインデーだね。
VD1
手術後初めて会うすーさんにワクワク♪ドキドキ♪のチャチャ♪
そうそう、そのワクワク♪ドキドキ♪は今日はバレンタインデーだから
そうそう♪更にヒートアップねヽ( ^∀^)ノ
vd2
チャチャ:すーさん、恥ずかしがりやさんでちね。
      きっと渡すのためらっているでち♪




すーさん:チャチャの・・・
忘れてた・・・(゚Д゚ )
会社のおじ様へのチョコ買うのがやっとで・さ・・
あ・・・丸の内にはペットグッズ・・・扱っているお店が無くて・・・


vd3
チャチャ:おっさんにはあげるのに、僕にはないでちか・・・
      おっさん以下でちか・・・・
      僕のこと・・・・
           僕のこと・・・・ 
                僕のこと・・・・ 


忘れてたんでちか!!!!!

vd4      
ぽち:そ・・・そんなに落ち込まないで・・・
   んんんんんーーーーーっと
   ええええええーーーーーーっと


そう、チョコのカカオはワンコにはなのよ?
すーさんは「忘れた」んじゃなくて、チャチャのことを考えすぎて
どうしたらいいのか たくさん悩んじゃって 
んんっとーーーー
そんでもって
バレンタインデーチョコ買えなかったんだよ?

うんうん
そうに違いない!!!

vd4


そ・・・そんな覚悟まで・・・。・゚・(ノД`)ヽ
ちゃ・・・チャチャ・・・
君の愛は本物だよ!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

ぽちのあは感動した!!!!

けど・・・やっぱ元気でいてほしいからカカオはやめてね。。。
週末ワンコケーキ焼いてあげるからね♪

この歳にして女性不信になったらどうしよう・・・(,,-_-)σ

vd5
banner_04.gif
チャチャがまっすぐ育つようにワンワンクリックでナデナデしてあげてね♪
FC2ブログランキング


テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/16(金) 19:59:52|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<犬猿の仲は仲良しでち♪ | ホーム | きになるチャチャ>>

コメント

ゆずかさんへ

日清ペットフードの★わんわんカップケーキ★
という、とっても簡単な商品でしか作ったことはないのですよ。
作り方
(1) 日清ペットフード株式会社の「わんわんカップケーキミックス」を買ってくる.
(2) 入っている粉と牛乳大さじ3杯をよく混ぜ合わせる.
(3) (2)を付属の型に流し込む.
(4) 電子レンジで約2分チンして,できあがり♪
が・・・しかし!!販売中止とのことが先ほど判明しました!!!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

あとね。チキンさんが作ってくれるのは普通の人間用のチーズケーキの作り方なのですが、作るときに「砂糖」を入れないことです。

参考になったかしら?(^。^;)
  1. 2007/02/18(日) 20:04:27 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

あの・・・。。
教えて欲しい事があって・・・。。ワンコケェキってどうやってつくるんですかぁ?

あとぉ・・・。
ノァ一家とかクイリーは、ボォルは好きですか?
ウチの犬は・・・ボォルが嫌みたいで・・・。
ほらっ!犬ってボォルで遊ぶ。イメェジがあるじゃないですかっ!?
だからっ・・・。

あとぉ・・・。ポスタァなんですけど・・・。。
もうっ!!3回目ですよぅhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
やり直しっ(泣)
もぅ少し待ってて下さいね(泣)
  1. 2007/02/17(土) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

すーさんへ

そ・・・そんな
すーさんのこと責めてないわよ(笑)

ただ・・・チャチャがそう言ってたもんで(爆)

確かにすーさんのお陰で今日はドーナツにありつけましたぜ♪
さっすが~すーさん。かっくいぃ~

すーさんの「甘いものひとつでこの仕事請け負いますわ♪」の一言で上司が勤務中に急いでドーナツ屋に走るとはっ!!!

すーさん恐るべし!!!

東京に行ってどこの馬の骨かわかんないおっさんに心惹かれないでね~

今もチャチャはすーさん想いながら、夢見てますよ(*^.^*)
  1. 2007/02/17(土) 06:47:00 |
  2. URL |
  3. pochinoa #-
  4. [ 編集]

ちょっとぉぉ・・ 人聞き悪いじゃないのよぉ
確かにチャチャにチョコ買うの忘れた私が悪い・・
けど、 不信のときって・・・(笑)

会社で意のままに人を動かすには時には投資が必要なのよっ!!
チャチャが生まれる前からおじ様キラーで名を馳せてる私としては、ここは勝負ドコロだったのよぉぉ

今週末苦手な人ごみに飛び込んで、チャチャへの
愛のプレゼントを買ってくるから許してね♪

P.S.ぽちのあへ
チャチャ可愛さに私の男日照りを祈るのは止めて・・(笑)

  1. 2007/02/16(金) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/208-3a1d1b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

