WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬猿の仲は仲良しでち♪

先週、モテナイチャチャに ぽちのあ がケーキを焼く!!
という、計画を打ち立てておりましたが、
朝も はよからチキンさんが何か大きな手荷物抱えて遊びに来てくれました。

まだ、寝ぼけ顔の二匹。
ケーキ1

まだ、この箱の中身には気づいていない様子。

チキンさん(男性)がチャチャのタマタマ記念にケーキを焼いてきてくれました♪
さっすが、男同士!!
チキンさんはチャチャの取り出したタマタマを見て…ある意味、痛み分け
の心境だったのでした。
チャチャとノアも ぽちのあ危険なケーキ
よりも
チキンさんのケーキのほうが嬉しいことでしょう
(,,-_-)σ
ケーキ2
そこで、チャチャにお疲れ様ケーキを手作りで準備してきたのです!!!

そうそう♪チャチャが頑張ったからチキンさんが作ってきてくれたのよ?♪
決して、すーさん にバレンタインデーを貰えなかったから
情けをかけたわけではないと思うわ(・∀・)
そして、バレンタイン敗退組として、
男の負け犬同士で悲しみを分け合いたかったわけでも無いと思うわ(爆)

ケーキ3

『焦るオトコはダメよ…』ってすーさんが言ってたわよ。
そんなガツガツしないで?(;´―`)
今、切ってくるから待っててね(^▽^)
ケーキ4

かなり やられてるわね。
そりゃ、大好きなチーズとヨーグルトがたくさん入ったケーキだもの。
こんな表情になっちゃうのも仕方ないわよね?

ケーキ5
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
少しはノアにも分けてあげなさいよ!!!
まだまだ沢山あるんだから!!! 

私達、人間はブルーベリージャムを添えてしっかりいただきました♪
口当たりもまろやかでとっても美味しかったです。
本当にありがとう♪チキンさん♪
 

…で、しばらくチキンさんは遠くに行きます。
お仕事で出張なのです。
しかも行くのは
海の上!!!
ケーキ8
こんなところよ!!凄いでしょ?!
そう、チキンさんは
海猿!!!

ケーキ6

(笑)それは冗談でぇ?
船を作る人をお手伝いするお仕事
をしているのよ。
ケーキ9
ねぇ。いつも、遊んでくれるちょっぴりヘタレ
優しいお兄さんの正体はこういうお仕事をしているのよ?
この写真達を見ているとなんだかチキンさんが 
かっこよく 見えてくるから不思議だわよね。

ケーキ7

ノアは水溜りでさえ怖がる位だし、チャチャもお風呂でさえ、びびっちゃうくらいの子だから、
尊敬の眼差しよね。
ケーキ10

別に…チキンさんは泳ぎに行ったわけじゃないと思うよ(;´―`)

 

banner_04.gif
2
匹がこの夏には泳ぎにチャレンジ出来るように、ワンワンクリックで応援してね♪

 FC2ブログランキング

『チャチャの散歩用にどうぞ。決して引っ張られないよ(笑)』
と…チキンさんからメールが届きました。。。

ケーキ11

(゚Д゚ )ゴルァ!!― 
ぽちのあの こと、どんだけの 怪力だと思ってんだコンニャロメー!!(`エ´lll)

テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/20(火) 18:05:54|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<反省親子 | ホーム | 魔のバレンタインデー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/22(木) 17:12:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。お久しぶりです♪
ブログの引越しをしましたので
お時間あったら遊びに来てください
  1. 2007/02/22(木) 09:34:30 |
  2. URL |
  3. えり #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

コメ返(ゆずかさんへ)

>やっぱり 犬って 水が嫌い!?

いえいえそんなことは無いですよ。
TVでも言っていたけど好きなほうが多いというか、普通・・・って言っていました。
クイリーは大好きですもん。
だけど、お風呂は嫌いです。

けど、同じ兄弟の中でも「ポッキー」(ロク)はお風呂が大好きで家族が入っていると自分から入ってきて、『洗って~♪』とおねだりするらしく、週に一度は入浴しているそうですよ。

チャチャはタマタマ取って、3倍以上元気になって、少々やんちゃが過ぎるくらいですよ。
  1. 2007/02/21(水) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

やっぱり 犬って 水が嫌い!?
コトも 実は・・・水が・・・嫌いでぇす(>_<)
ウチも今年の夏!!!海に挑戦でぇす(^-^)/
ぽちのあさん!お互いファイトです!
ワンコケーキ大変ですね(-_-;)
あっ(-_-;
タマタマを取ってからのちゃちゃ・・・少し元気ないかもっ!?
  1. 2007/02/20(火) 21:26:55 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/209-616fdc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

