WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【3話】1日目午後(?我が家へようこそ?(お風呂編))

1日目午後(?我が家へようこそ?(お風呂編))

会社からの帰り道ドラッグストアに寄って、シャンプーを購入した。
「子犬でも大丈夫。泡をなめても安心。」と書いてあったので
悩んだけどコレにしました。788円( ̄-  ̄ ) ンー
人間様より高いじゃぁん(T▽T)!
まぁ、けどお風呂もかなり久し振り?初めて?かもしれないから安心の出来る商品がいいだろうということでこれに決定♪

まずは家にいれてripoohさんとpu-chanと(´▽`) ホッと一息。。。
と思いきや、やはりうろうろ落ち着かないというか、興奮気味のノア。しかもがっついて食べるわ、食べる。クイリーなんてじゃなぃ。
今まで食べたいだけ食べる事が出来ていないのを実感した。
しかも・・・やってしまった; ̄ロ ̄)!!
部屋のカーペットにウ○コとおしっこ?WC? デ?Σ( ̄〇 ̄;)・・デチャッタ・・

体が小さいのに特大冷凍バナナ並み?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
そのウ○コは端っこを持っても自立します(^^;;
超硬いぃ

こりゃ水分取っていないなぁε=( ̄。 ̄;)

さてさてお風呂にいれましょ。はいりましょ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪意外と素直にお風呂へINクイリーじゃお風呂場に行くのも嫌がるからなぁ・・・
しかも、ノアは軽いから無理やりってことも出来る♪楽チンだぁ?♪

なんて思ってたワタシが馬鹿でした(T▽T)!
お風呂のふたの上には乗るわ。落ちるわ。慌てるわ。
まぁかなり笑わせていただきましたけどヾ(^▽^*っ!!
20060521231559.jpg

ノアの体はガリガリに痩せていました。
洗っても洗っても茶色水が出てくる。
「(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ。ノア。君はどんな生活してたんだぃ?」
「んっとね。勝手気ままな生活ぅ?♪」って今なら答えるな(-。?;)
けどその時のワタシには、なんかノアが寂しい想いをしていたんじゃないかと感じてしまった。

シャンプー終了。
しばらくノアはお風呂場にジャーキーと共に閉じ込めておき、ちょっとクイリーのほうへ。
20060521232842.jpg


クイリー、今日は吠えます。犬みたいです。( ̄0 ̄;アッ犬か。
ワタシが行ったらちょっと安心です。
pu-chan(可愛い若い)にも慣れてきた様子でお顔をペロリンコ
そりゃ?ワタシのよりうまかろぅ?(`ヘ´) フンダ!!!
ちょっとワタシはヤキモチを焼きつつも、ノアの{ブルブル?}はある程度まで終わったかしら?と様子を見に行く。
けどノアは意外と毛が長いのでタオルで拭いてあげてもすぐにビショビショ。準備していたタオルでは足りなくなってしまい、普段人間が使っているもの(まだ使えるよぉo(´^`)o )を仕方なくノア用にしました。

リビングに連れて行くと
あっちでブルブル?こっちでブルブル?ちょっと面白いけど辞めてね、ノア。

赤ちゃんのお風呂上りを追いかけるねねママ状態(ノ_-;)…(想像ですが・・・)

ドライヤーの音が嫌いみたいで、ripoohさんとノアをマッサージでだましだまし乾かす。

やっと終わったぁ?♪みなさんお疲れさんですぅ
なので今度はノアの番
子犬達にミルクあげてください。。。
(´ヘ`;) う?ん・・・
すぐに辞めてしまう。。。
人間が見ているから?
  
保健所のOさんにノアはあまり子供に関心が無いとは聞いていたけど・・・こりゃこの先不安だなぁ・・・・
犬小屋に閉じ込め鍵をかけて、16時。
さすがにお腹が空いたので、サイゼに行きました。

おふたりさん、ありがとう。お疲れ様でした?♪
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ(水だけど・・・)
banner_04.gif
←お疲れさんに1クリックお願いします(o^∇^o)ノ

FC2ブログランキング

テーマ:引渡し関係 - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/21(日) 23:32:11|
  2. 保護物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【4話】1日目夕方(?我が家へようこそ?(難関編)) | ホーム | 小さい僕と大きい僕>>

コメント

あはは(^0^)

ノアもねねと同じなのね(笑)。
お風呂上がりやオムツ替えの時、裸でおしり振りながら逃走です!!
見ていてかわいいんだけど・・・
  1. 2006/05/21(日) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. ねねママ #Ia1TucYQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/21-44d45991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

