WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省親子

去勢手術をしたら、「おとなしくなる」というのはウソです。
確実に元気3倍になっているチャチャ。
いたずらも加速しています。

hannsei 1

ぽち:ゴルフボールとスリッパをガジガジしたのは誰ですか?

hannsei2

どんだけブサイクやねん。

hannsaei3

( ̄0 ̄;アッそういう態度に出ますか(゜Д゜) ハア??

けど…毎回、うっかり誘導作戦に乗ってしまうチャチャ。

hansei4

ぽち:(゚Д゚ )ゴルァ!!このおバカ!!!

hanasei5

しかも…
お前がすねるな!!(゛ `-´)/ コラッ!!
hansei6

ノアが反省してどうする…
hansei7

『は?い  は?い』
って二回も言わないのっ!!

じゃ・・・おもいっきり反省してもらおうじゃないのよ?(^_^メ)

hansei8

その謝り方、到底 許す気になれないわ(-_-メ)
けど、ノア母まで一緒に頭さげているよ(;´―`)
仕方ない ノアに免じて許してやるかな…
お母さんも大変ですね
banner_04.gif
FC2ブログランキング

 

最近の凄いことは、あの鬼のTCさんが、犬嫌いだったのに…
こんな近くに居る事が出来るようになりました?♪(青チェックのパジャマの人よ)
あんなに、「出て行け?!!」と文句ばかり言っていたわりには、
ワタシに黙って動物アレルギーのためなのでしょうか・・・?皮膚科に通っています(;-_-)ゝ
なのに…犬を家に入れて飼っている ぽちのあって、「鬼」ですかね?Σ(´Д`lll)

犬嫌い克服できたのかしら?(って・・・怖くて聞けない…(:::.`∀´))

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/02/23(金) 04:39:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チャチャも屋根犬 | ホーム | 犬猿の仲は仲良しでち♪>>

コメント

ありがとうございます!

そうですね!やさしくする心を持って、出来ることからやっていこうと思います!
早速、リンクさせていただきます。

くうは、ちっこいですが、ホントおこりんぼうで、世話がやけます・・・(まぁ、それもまたかわいいんですけど・・・)

また、遊びにきます!よろしくお願いしま~すv-411
  1. 2007/02/25(日) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. くうたんまま #-
  4. [ 編集]

くうたんままさんへ

初めまして♪
我が家は偶然、この子達を保護した結果になりましたが、
動物愛護や人に優しくする心を持ち続けることがきっと将来の悲しい想いをする子達を少しでも救い、減らしていくことが出来ると思います。
また遊びに来てくださいね。
くうたん写真でも可愛いけど、実物はもっと可愛いんだろうなぁ~♪
やっぱちっこくて軽いんですよね?
我が家はずっしり重い・・・これも、飼い主に似る・・・のかしら?(爆)
こちらリンクフリーです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/02/24(土) 16:59:07 |
  2. URL |
  3. pochinoa #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

はじめまして

ぽちのあさん、すごく素敵です!
私も、動物保護には関心があって、いずれは、ぽちのあさんのように、悲しい思いをしているワンコたちと、一緒に暮らしたいと思っています。
今は、家庭事情で、なかなか行動には移せませんが・・・。
ぽちのあさんちのワンコは、みんな幸せそうですね!
また、遊びにきてもいいですか?
そして、リンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2007/02/24(土) 00:29:51 |
  2. URL |
  3. くうたんまま #-
  4. [ 編集]

コメ返

>えりさんへ
うん。個体差あるし、チャチャの場合は6ヶ月以内に手術しなかったのもあるのかもしれないね。
けど、変に元気無くなってしまうと、なんだか可哀想なので、こんなチャチャでもぽちのあとしてはヨシ♪としています(σ^▽^)σ

>ゆずかさんへ

チャチャのおバカは死んでも直らない~♪ってか?!
今週末はドッグランへ行こうと思っていたけど、今日の雨でグダグダのグラウンドになりそうだから、今週も無理ね…残念!!チャチャ!!!
  1. 2007/02/23(金) 11:59:31 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

えーっ(>_<)
か・変わらないんですかぁ~(-_-;)私のお母さんの友達の犬は・・・立ちション??をしまくるから去勢手術したんですよ。そしたら!みごとに立ちションが無くなったんですよぅ(-_-;)
やっぱり個犬差(個人差)があるんですね・・・(泣)
今!我が家の愛犬コトのお風呂入れ終りましたぁ(^o^)次は26日位に入れます(-_-;)
ぶっちゃけ言って疲れます~(/_;)

ノアおかん(^o^)
偉いよ(^o^)
子供と一緒に謝るって(^o^)
ちょー感激~(*^-^*)
これからもっ!
頑張ってね(^o^)
ノアおかん(>_<)
  1. 2007/02/23(金) 11:36:55 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

去勢してもあまり変わらないのもいるみたい。
うちも変わらなかったよ。
マーキングがひどかったけど、しても前よりもひどくなったしね。
  1. 2007/02/23(金) 07:24:54 |
  2. URL |
  3. えり #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/210-3316bb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

