WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコもひなまちゅり♪

3月3日はひなまちゅりです。
この季節になると頭の中で、『ミニモニひなまちゅり』の曲がやたら、流れるぽちのあです。

我が家のノアもレディなんだから♪
と、チキンさんがスペシャルひなまちゅりケーキを届けてくれました?♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ひなまちゅり?
ノア・・・その性格どうにかなにませんか・・・(ーー;)

チャチャは見たことも無いスペシャルケーキに興味津々です。
お色気たっぷりなノア
さすが!!ノア!!!
食い気よりも色気!!とは!!!
(すーさんに教えてもらったのかしら?)
プレゼントよりもチキンさんが側に居てくれるだけでいい!!
そんな言葉をいうノアに銀座のホステス以上の策略を感じるのはワタシだけでしょうか?
独身のチキンさんはこんな積極的な女性とはお付き合いしたことがなさそうなので、
ちょっとたじたじになっているわ・・・(笑)

けど、これはあくまでも、ひなまちゅり用よ♪
そうそう( ̄∇+ ̄)vキラーン
U ̄ー ̄U ニヤリ
チャチャー
ひなまちゅりは女の子の節句なので、
チャチャはダメよーーー
(意地悪ぽちのあ)
(゜ロ゜;)エェッ!?
そうそう♪
男の子は5月5日だんねーーー
( ̄▽ ̄)うへへへぇ?
チャチャのたくらみ・・・
チャチャ・・・怖いんですけどぉ・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
つぶらな瞳攻撃開始!!!
なになに!!!
さっきの極悪な顔から一転。
天使の顔じゃないのよぉ?

そんなぁ・・・
つぶらな瞳攻撃
なんて卑怯よ!!!チャチャ!!!

ど・・・どうしよっかなぁ・・・
飛び掛り作戦開始!!!
の・・・ノアさん・・・
ノアさんの言いたいことも、よぉ?く分かります。
いつも、チャチャにお菓子でもなんでも奪われてしまうノアさんだもんね。
たまには独り占めしたっていいじゃない。
って気持ちもよぉ?く分かる。(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

けど、こんなにたくさんあるし、あまり食べすぎると
ノアさんのナイスなスレンダーボディが崩れてしまうかと・・・
偽りのお礼
ちょっと・・・ご不満な様子ですけど、
和解成立ってことで・・・(^。^;)

じゃ、ケーキ切ってくるわ♪

どーぞ♪
き・・・チキンさんごめん・・・
の・・・ノア・・・そんな言葉を、
チキンさんの前で言わないでぇーーーー!!!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ノアさんは感謝の言葉がこんなに曲がっています。
チキンさんごめんね。
これに懲りずにまたお願いします。
banner_04.gif
どこまでも図々しいノアにワンワンクリックよろしくね♪
FC2ブログランキング

  1. 2007/03/04(日) 21:00:37|
  2. ノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フリフリのススメ | ホーム | ワンコのツボ>>

コメント

きらら☆さんへ

コメントありがとうございます♪
名前も職業もきらびやかな感じで素敵ですね~i-189
田舎者のワタシですが、きららさんのブログ読んで
ちょっと、都会の気分を味あわせていただきま~す♪
  1. 2007/03/06(火) 17:19:56 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

はじめまして♪
ネットサーフィンしていてやってきました。
六本木でクラブホステスをやっているきららと申します。
文章お上手ですね☆

私もブログやっているのでよかったら
遊びに来てくださいね

ランキング応援ポチッ
  1. 2007/03/05(月) 23:16:13 |
  2. URL |
  3. ☆きらら☆ #-
  4. [ 編集]

ゆずかさんへ

『焼き芋ケーキ』
美味しそうですね♪
今年は暖かいから
「石~やきいもっ♪」
のおじさんの声が聞けないわヽ(# ̄з ̄)ノ
残念よぉ~
  1. 2007/03/05(月) 17:19:50 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

いいなぁ(^o^)
ケーキ・・・。
コトは、ちゃちゃと同じで男の子だからケーキは無しなんだよーん!
でも、ぽちママやノアママが優しいから分けてもらえたんでしょう?
感謝しなくちゃねちゃちゃ(^o^)
あっ(^o^)そうそう!昨日!!発明しちゃいましたぁ(*^-^*)
それは・・・っ!『焼き芋ケーキ』でぇぇす(^o^)
コトは、アレルギーだから、鶏がダメらしい。だからお芋なら大丈夫だと思い、試しに作ったんです。そしたら、上手く出来ちゃったんですよ~(^_^)b
焼き芋を潰して、水で少しずつこねて、で後はハンバーグみたいに、整えて、レンジで1分位温めて後は、適当に何かをのせて出来上がり(^o^)みたいな~p(^-^)qでは!今日は、病院でぇぇす(^o^)いってきます!!長くなってごめんなさいm(_ _)m
  1. 2007/03/05(月) 08:30:41 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/216-deb06c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

