WAN+Way

・・・・・・・人生はOnewayだけど… Wanと一緒に負け犬街道楽しく歩いていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリフリのススメ

お散歩中に近所中のワン達に遭遇しました。
ちょっとした
犬祭りです。
その中でも、クイリーと公園で寂しい想いをしていた時期にいろいろとお話を聞いてもらっていた方がいました。
(もちろん その時は初対面ね)
ゴールデンレトリバーを2匹飼っていらっしゃったお家のママです。
しかし、2匹立て続けに亡くなってしまい、ふさぎこんでいた時に
その方のお母様が届けてくれた 
パピーのゴールデンレトリバー
その子がリアン君です。
いつもは会った瞬間、ガウガウと元気いっぱいのリアン君。

リアンでぇす♪
今日は様子が少し違います。どうしたのかな?
凹んだリアン
6月産まれの子なので、チャチャ(5月産)のほうが おチビだけど おにぃたんなのです。
告白
あらら…
先輩ワンコに喝!!をいれられたのね?Σ(Θ_Θ;)

リアン負傷
目の上がざっくりやられています。
痛そうだね。。。
こっそり
チャチャ?何を教えてあげるのかな?
step1
( ・へ・)ノ・・・
step2

(;・∀・)・・・
step3

(*´д`;)……(〃*`Д´)
バカ息子ちゃちゃ

リアン君、こんなの見習わないでいいからね(;´―`)

 

banner_04.gif
得意げに教えているチャチャに、ペコポコ ワンワンクリックお願いします?♪
FC2ブログランキング

  1. 2007/03/06(火) 19:00:29|
  2. チャチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<どろだら犬 | ホーム | ワンコもひなまちゅり♪>>

コメント

コメ返

★パルママさんへ
ほほぅ。そう言われてみるとうっとりしているよーな〆(゚▽゚*)
すーさんってひとがいるのに、チャチャったら浮気モノだわ~♪

★かおりんさんへ
ラブにしては小柄なローズちゃんのことお気に入りなんですよ~
ローズちゃんはちょっと迷惑そうだけど(〃▽〃)ゝ“

★☆きらら☆さんへ
ワンコからお水のお世界も学ぶこともあるかも?しれないよ~(笑)
また遊びに来て下さい♪

★ゆずかさんへ
風邪などひいていられませぬ!!
今週末には他ワンコを預かる予定です~♪
乞うご期待♪
  1. 2007/03/07(水) 13:45:58 |
  2. URL |
  3. ぽちのあ #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

カワイイ~(≧-≦)あのちゃちゃの腰フリ芸!さすがっ!?コトには、叶わないカモッ!?
でも、あの傷は痛そうですねぇ・・・(/_;)
ウチも1回されましたわぁ(@_@;
マヂで痛そうなんですよね・・・。
だから、最近は、気を付けて♪お散歩♪してます(^o^)今日の朝も寒いです((((-.-)))))
ぽちのあさんっ!ノアママ!ちゃちゃ!クイリー!風邪に気を付けて~(._.)
私は、今、風邪をひいてます~(T_T)
  1. 2007/03/07(水) 06:34:31 |
  2. URL |
  3. ゆずか #-
  4. [ 編集]

またまた来ちゃいました~。
コメントくださいましてどうもありがとうございますペコリ
とりあえずお礼でたちよらせていただきました。
それではっ
  1. 2007/03/07(水) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. ☆きらら☆ #-
  4. [ 編集]

ププーッ!(>ε<)
リアン君の傷が痛そうだ~と思って読んでたら、チャチャちゃんの見事な作戦!
何気ないふうを装って、しっかり乗るその技、すごいわ~。
最後の写真、しがみついて甘えてるみたい。すっごい可愛いわ~。
  1. 2007/03/06(火) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集]

リアン君、痛そうですね~
チャチャ君、何をしたいのかな、おんぶですか~?
最後の写真、すごくかわいい~うっとりしてるぅ!
  1. 2007/03/06(火) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. パルママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pochinoa.blog66.fc2.com/tb.php/217-feefe60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぽちのあ

Author:ぽちのあ
保健所から保護した7匹のワンコ達の成長日記の記録です。母犬『ノア♀』息子の『チャチャ♂』そして里子の『ゴウ♂』『ポッキー♂』『ルディ♂』『オハナ♀』そして足の無い子犬『ハチ♂』
そして…すーさん(Homo s

人気ブログランキング

1日1回クッリクしてねヘU・x・U ワン♪

banner_04.gif

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ちょっと寄り道

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

